04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-05 (Sun)
先日のとある週末、預かりをして下さっていたうるふ一家から、無事に
我が実家のある 修羅の国 福岡県へとやってきた、なつき。

IMG_1085_convert_20141005195900.jpg

初めてお声を聞いた時は、お顔とのギャップが意外だったわ。
ハスキーかつセクシーなお声...例えて言うならそう、オールナイトに
ダンシングする感じのヨシノリ モンタさんみたいな?
あるいはアレね、お酒を日々美味しく嗜まれている感じの?

IMG_1103_convert_20141005195952.jpg

今や、そのお声あってこそのなつきだから、今さら鈴を転がすような
お声になる必要は全くないけれどもね?

...それはともかく。
先住犬が使っていたグッズがあらかたあるものの、想定外の背の高さに、
遠近感がおかしなことになるお方がひとり...

IMG_1110_convert_20141005200011.jpg

そして、食いちぎられそうになるセレブマナーベルトを死守すべく、
今日は母と近くのホームセンターへ行ってきたの。
ホームセンターは、わんこを乗せられるショッピングカートがあるから、
本当に便利ね。
私はめいを抱きかかえているから、なつきを乗せたカートは母に押して
もらうとして...

...って、アレ?

おかーさまおかーさま。
何故なつき入りのカートが、そこの店頭にディスプレイされていた
わんこフードのてんこ盛りカートにすり替わっているのでしょう?
そして何故、そのフードてんこ盛りカートがあったお店の前に、
なつきがカートごとディスプレイされているのでございましょうね?

DSC_0977_convert_20141005195827.jpg

何が不思議って、僅かな時間とはいえ私が指摘するまでそのことに
気がつかなかった母の存在が。

IMG_1091_convert_20141005195923.jpg

...ねぇ、なつき。
母もね、なつきがより快適に過ごせるように、あれこれとそろえようと
夢中だったの。
でもほら、夢中になりすぎて肝心の目の前がお留守になったというk...
フォローになってない気がするけれど、とっ...とにかく( ̄□ ̄;)
しばらくの間は、少しはお声を出して主張なさったほうがよくってよ。
えぇ、ぜひともね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
手元のカート間違いに気付いてもらえないとアレだからね。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふ
めいママのお母さまですもの。
きっといつか楽しい近況報告が届くと期待してたわ!
だけれど、まさかのフードとなつきが指名チェンジが早速入るだなんて
なつきもビックリしてゴールデンなボールを
見事なドヤ顔で拭き上げられた事なんて忘れてるわね!

* by さきこっこ
あっら~ おめでと~
ダンディーでゲッツななつきくんウエルカム~
うちじゃないけど
そして やっぱり この娘にしてこの母あり 的な
やらかし具合
武勇伝がどんどん増えていく予感
これからが楽しみだわ
そんで 急に九州男児になってるけど
お声はダンシンなオールナイトなのね

ぜひ動画でよろしく

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
おはようございますぅ〜( ̄▽ ̄人)♪
おかげさまで毎日格闘してますYO!
相変わらず、ユーロスターにもTGVにもなる気ナシのまったりモード
ですが。
むしろ、青春18きっぷ並の鈍行列車の旅を満喫してるという噂も
あったりなかったり。
おっかしいなぁ、被ってるネコはいつ脱ぐんだろう...

そして今日の わんこ おかーさま。
指名チェンジのあとは、マナーパッドに前足ごと巻かれ、今朝は屋上で
UNKをしたあと、GB(某ゴールデンなアレ)をガシガシと
拭かれる事件再び。
ブルータス おかーさま、お前もかw

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのよー、もうやらかしまくりは血なのね?
遺伝なのね?

ちなみにね。
今日の母は、なつきのUNK後にガシガシ男の子ならではのゴールデンな
アレが入っていたおふくろさまを磨いていらしたわ。
拭くところ違いますなんて、言えなかったわよ。えぇ。
もちろん、後からこっそりオシリを拭いてあげたわよ。
同じ間違いを管理人がしていただなんて、世間様にはとても言えないわ。
コメント欄という全世界へ向けて書いているけれどもね。

武勇伝...
もうね、日々あれこれやらかすものだから、書くのに追いつかない気が
するのよ。
月2回カメ更新の私が、まさかの毎日更新になりそうな予感。
まぁ、しないけどね( ̄▽ ̄)へらっ

* by うるふ
多分気のせいだと思うけど、PCを持って帰省してるのに
ブログの更新が1回で帰省期間終了とか
まさか、まさかだよねぇ?

そして、再びぴろ家が移動しようとする時に限って
タイフーンが来るとか、そんな嵐を呼ぶ一家だなんて
まさか、まさかだよねぇ?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ奥様ったら、そんな本当のことをヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
いえいえ、一回に見せかけて実はコインで削るともう一回出てくる
という、一粒で二度美味しいアーモンドキャラメル仕様ですよ。
亀田カポーになんて負けてられませんからね、亀田にはグ●コで対抗
するがいいのですよ。

なっちゅん、すっかり甘えっ子(私限定)のストーカーわんこ(私限定)の、
私が離れるとわめき倒す(私限定)子に成長しましたYO!
...って、あ〜れぇ?
どこで間違っちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄人)てへ

ほんと、台風来ますねー!
おいらでドラマーな彼ばりに嵐呼んじゃいましたねぇ。
これはアレですかね、テーブルで顔ぶつけてできた青アザと、車の
ドアに挟んだ指の怪我が治るまで滞在しろということですね。
微妙にアレな人認定されちゃいますからね、えぇw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

