07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
福岡に戻ってきたことだし、いつもの肩が凝らない楽しい友達との
お茶会に行ってきたの。
シンまま、りょう太まま、来ーたーよ...

IMG_1117_convert_20141011222924.jpg

ギャー( ̄□ ̄;)!

井戸がお家の、まさかのサダコさんがお出迎えよ。
求肥のボディにカスタードっぽい餡が入っててね、髪の毛は黒ゴマ餡、
腕はホワイトチョコレートという見た目はアレだけど、美味しかったわ。
お腹のど真ん中にフォークを入れるシンままの姿が妙にシュールだった
なんて、そんなこと思っても言わないわよ?
書いているけれど、言ってはないわよね?ね?
とにもかくにも、あえてのサダコセレクトありがとう、シンまま。

...それはともかく。
いよいよ、なつきと共に過ごした一週間も終わりを告げ、母に全面的に
なつきを任せる日が近づいてきたけれど。

思い返せば一週間前、この福岡滞在のためにめいとなつきのおやつを
ハサミでひたすらチョキチョキ切って準備したんだったわ。

DSC_1740_convert_20141011222836.jpg
入れ物からはみ出たおやつだけ、食べていいの@めい

そして母との初対面とアレ事件、そして更なるアレ事件。

IMG_1122_convert_20141011223018.jpg
志村、後ろ 足ー!

日々確実に我が家に馴染んでいくなつきを見ていると、嬉しい反面、
いやいや、まだまだこんなものじゃなくってよ!という闘志も湧いて
くるのよね。
我が家の一員になったからには、アレ道にも邁進して頂かなくては
各方面に申し訳が立たないもの。

...というわけで我が家恒例ヤラセなセレブ写真、略して

ヤラセレブ写真( ̄▽ ̄人)♪

IMG_1160_convert_20141011223106.jpg
おぼっちゃまはヴァイオリンがご趣味ですの。

10年ぶりにケースから出してみたら弦が微妙なことになっていたとか、
セレブ写真としてそれはどうなの的な疑問もついでに湧いてきたとか、
そんなことは気がつかない方向で、そこのところどうかひとつ。

あぁ、そういえば某所某ママさんがストラディヴァリを買って贈って
下さるとか?←嘘。
よかったね、なっちゅん。これでセレブへの階段を5段飛ばしで
駆け上がるがいいわ。
そして、ままに豪華温泉旅行をプレゼンt...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なつきのこれからが、どうか最高に輝かしいものでありますように!
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
井戸からのお出迎えに躊躇なくフォーク突き刺す姿も
見たかったところだけれど

マリーなアントワネット生活はお母様譲りだったのね
でもそのマリー母、それはもしかして
マナーパンツを装着しようとしているの?
おむつはおちりにしてあげて
間違ってもおててからはなにも出てこないわよ
そして なつきくん
それは教えて差し上げるべきよ
でないと ずっと 男子的大切物を
うんちっちの度に磨かれ続けるのよ

まめに実家に帰ってネタを収集してくだされば
こちらとしてはありがたい

では ごきげんよう

で、主役のめいちゃんの出演が減ってるのは
気のせいよね

* by シンまま
今気づいた・・・サダコでおもてなしって失礼よね(ーー゛)
まぁ~ 肩が凝らない仲だから出来る事よね~(笑

お腹が凝るわよ~
これからも私のお腹が引っ込むようにお母様!ヨロシクね!
ぴろさんも公開ヨロシク(笑

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのよ、おちり狙いのつもりでグイグイ締め上げていたら、
腕まで拘束されていたというね。
いえ、もしかしたら確信犯かも知れないわ。
ほら、なつきってば山下画伯ばりに彷徨っていた期間があるから、
その間に手品の一つも覚えているかも知れないじゃない?
手から白いハトとかね、出したりしてね?
ハトにマナーパンツが必要かと聞かれると、そこは大人の配慮で
気がつかない方向でね?

全くだわ、母のみならず男子チームの管理人にまで磨かれて
そろそろすり切れてなくなるんじゃないかと危惧しているんだ
けれど。
まぁ、それはそれですっきりするかなとか密かに思っているとか
いないとか、その辺はアレね。

ちなみにその主役のめいは、お腹下して バラのエキス抽出中で
忙しかったの。
ストレスかストレスか、あるいはストレスだと思うのだけれど。

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
いやん、なんてこと。
家に帰り着いたら『ぷろさん』についてガッツリ語り合おうかと
思ってたら、直したのねぇぇ!残念無念...チッ。←おい。

井戸がお家のサダコさん、美味しかったね〜。
ケーキ屋さんのデザインセレクトがね。何故ソレ?的なツッコミを
激しくしたくてたまらんw
てか、それをあえて選んできたシンままの体を張ったネタ提供の
おかげで、今日の記事がUPできたという噂もあったり...

おなか...そうなのよー、最近ウエストがハラ君と呼ばれたがって
いてね。
そのうち、タル君になるんじゃないかとドキドキハラハラよ。
ハラだけに...って、オチきってないところは友情に免じてさりげなく
スルーしてね。

母のネタはね、ありすぎてUPが追いつかなーいw
あのお方こそ、本家本元の天然ってやつじゃない?
よかったわぁ、これで私が天然じゃない証明ができるってもんよね?
わぁい( ̄▽ ̄人)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

