01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
今日10月18日は、そう、我らが1018チームのいわば長男、
ちろ一家のゴマちん、

DSC_5256_convert_20141018182337.jpg

次男、チョコクマ、スイカ食べる?のチョコくん7歳。
お写真がないのが残念なくらいの美犬。
間違いなく蝶ネクタイが似合うわね。
前々回は人化で ごまかした 祝った けれど、次回こそはね。
1018モフでお写真撮ってそれを使いたいわよね、ミセスさん♪

そして我らが長女めい、

DSC_1692_convert_20141018182300.jpg

更に更に今回初参戦、めいの同胎お兄ちゃんミイココママのブログ
ぼっくんこと、ココアちゃん。1018チーム三男。

20140923-名城公園+-+015_bak_convert_20141018182321

...のお誕生日なの。
毎年いろいろと書いてきたけれど、今年はもうこれに尽きるわね。

今日のこの日に生まれてきてくれてありがとう!
家族になってくれてありがとう!
1018の縁を繋いでくれてありがとう!

きっとね、今日はそれぞれのおうちで今日はお誕生日ディナーなんてあると
思うのよ。
ちろ家なんて、毎回豪華だものね。
...あら、めいったら期待した?
いやぁね、よそはよそ、うちはうちよ(by実家母)?
だから、めい?
バースデーディナーとはいかないけれど、代わりにバースデーお風呂に
入りましょう?
バースデーとバスって似てるしね?なんつって( ̄▽ ̄人)てへ

IMG_1209_convert_20141018182357.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
とにもかくにも、10月生れのすべての命にも言祝ぎを!
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ミセス
めいちゃん、お誕生日おめでと~。
そして、ココアちゃん、3男なの~♪まあ、なんてかわいい。
やはり1018組は、みーんな美形ね←当然の自画自賛♪いや、これ本当。

あら、チョコ写真、ワタシのブログから無断でどーぞ。
乱用せねば、いくらでも(笑)

まずは、バスに入ってから、落ち着いてお祝いしましょ(笑)

* by チロ姉
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぉお!? 
1018組に新メンバー!?
ココアちゃん、めいちゃんのお兄ちゃんなんやね~
どうりで可愛いはずやわ♪
そのうちメンバーが増えて大所帯になったりして?(笑)
それもまた楽しいなぁ~
うんうん。ゴマちんのお誕生日ディナーは鹿肉のバロティー…(笑)
いやいやいや! 気持ちですから!(笑)
溢れる愛情があればそれが一番!やね♪


1018組、みんな一緒におめでとう!!

おめでとぉ~ * by さきこっこ
めいちゃん そして1018のみなさん
お誕生日おめでとう~
この一年が皆さんにとって
健やかで楽しく幸せに過ごせる一年でありますように

ちなみに ナブラチロワも同じ誕生日だって
ああ 懐かし

私の誕生日は 力道山・阿藤快、中野浩一という
でかい男ばっかりっていうのは
このさい いいわね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うるふ
ゴマちゃん、チョコちゃん、めいちゃん&ココアちゃん
お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お誕生記念風呂なんて、さすが目の付け所が鋭角ね!!
鋭角すぎて、めいちゃんがドン引きしなかったかしら?^^;

私はこの記念すべき日を焼きたてのサンマを食べながら
「まんせー」と両手を挙げて言ったとか言わなかったとか
どっちかと言うと言わなかったとか

いやでもね、ちゃんと旦那とぽめんず達に
「今日はめいちゃんとココアちゃんのお誕生日だよー」って
話してたんだから!!

勿論お祝いとして、ハッピーターンアイスを食べたのよね?

おめでと~ * by betipa
いや~前日にブログでメイちゃんの誕生日を確認し、、、、、、、、
ゴメン!!!!

2日も遅くなってしまいましたぁ~
Happy Birthday!!

これからもよろしく~

バースデーバス・・・
気持よかった???

* by シンまま
おめでと~~~!(^^)!

めいちゃんが5歳だなんて~~~信じられない!!
それに1018のモフモフさん達若いよね~可愛いし!

『よそはよそ、うちはうち』←言われてたよなぁ~うちも!!

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとー( ̄▽ ̄人)♪
チョコちゃんもおめでとー!
相変わらず美犬ねぇ。
もちろん1018チーム全員美犬だけどもね(同じく自画自賛)。
ココアちゃん、可愛いでしょ!!!
シジミお目目のめいと兄妹とは思えないくらいの、おっきなお目目。
お顔は似てないんだけど、さすが兄妹だけあって、ママ命なあたりは
そっくりでこれまたかわいいのよ(笑)。

あら、嬉しい。
なんかね、みんなお顔貼ったのにチョコちゃんだけ無いのが
ちょっと寂しかったのよー。
大事な初期メンバーだもの、ここは外せないわよね!

バス、入ってきたわよ〜。
相変わらずのモフっぷり...というか、秋を迎えてすっかり冬毛に
衣替えしたせいか、いつもに増してドライに時間がかかっちゃって...
このあとお誕生日ディナーなんて作れないわよね?
...と、さりげなく言い訳も忘れないのよ。だってアレだもの。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとー!
ゴマちんもおめでとーう( ̄▽ ̄人)!!

そうなのよ、ひっそり増えたのYO。
めいのお兄ちゃんだから、ここはやっぱり外せなーい!
ほんと、ポメで1018生まれ(アーンド、ブロガー)って、どれくらい
いるのか調べてみたいよね。
4モフ集まっただけでも奇跡みたいやけどね。
しかも、会おうと思えば会える距離っていうのがすごい。

あ?あんだって?←志◯けん風
しっかし、チロ一家モフチームは幸せだわ〜
お誕生日ディナー、しかもめっちゃ美味しそう。
うらやまs...
もうねー、お風呂に入れてたら体力無くなっちゃって、
結局いつものカリカリベースのご飯よ。
最近すっかり冬毛になっちゃってね、シャンプーの後に乾かすのが苦行...
まぁ、気持ちやね、気持ち。
愛情だけは売るほどある!

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あったかいメッセージをありがとう〜♪
あーたんも、うちのこ記念日おめでとう( ̄▽ ̄人)♪

...って、またすごい人きたね、ナブラチロワ。
てか、力道山以下ゴツいチームと一緒の某師匠にも驚きだけれどもね。
いいのいいの、何かあったらきっと盾になって守ってくれそうだから。
そもそも知り合う機会あるのかとか、その辺はやっぱり気がつかない方向で。
もうねー、年取ったら、気がつかないほうが幸せなことっていっぱいあるのよね。
そんなこんなで、めでたいわ。

☆鍵コメMさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、ブログ見て大笑いよ。
丸かぶりって(笑)。しかも、形まで一緒って(爆)。
打ち合わせしたわけじゃないのに、このかぶりっぷりってすごいわよね。
1モフ1個、あるいは洗い替えってことで使ってやってね。

それにしてもよかったわ、たまごちゃん気に入ってもらえて。クマちゃんに(笑)。

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
お祝いありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)♪

えぇそれはもう、鋭角こそ命ですよw
もちろんめいも、ドン引き必至ですよーっ。
というか、扉から顔半分だけ出して家政婦は見た状態がデフォルトですから。
今後は、市原さんあるいは悦子さんって呼ぼうかと思ってるとか思ってないとか。

ハッピーターンアイス、最寄りのスーパー2件とコンビニ3件探したんですけどね、
どこにも売ってなくって。
売れすぎて品薄なのか、アレすぎてそもそも入荷しないのかw
残された手段は、ノアくんの伯父さんに差し入れしてもらうしか...

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、お祝いありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)
こちらこそこちらこそ、これからもよろしくです〜♪

バースデーバス...たっ...大変でしたっ( ̄□ ̄;)
冬毛のモフっぷりをすっかり忘れてましたよー!
完全に乾くのに1時間ちかく、ひたすらめいの苦情に耐え、ドライヤーの
熱風に耐え。
夏と違って暑くないし〜♪と甘く見ていたら、モフ増量という伏兵が
いたとは気が付きませんでした(笑)。

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
あーりーがーとーーー( ̄▽ ̄人)♪

そうだよねー、わんこってあっという間に年を取ってしまうから、
焦るね。
もう5歳かー。
でもほんと、シンさんもそうだけどわんこって顔が幼いから、いつまでも
子供みたいよね。多少白い毛が出てくるくらいやしねー。
うらやまs...あ、いや、なんでも。

あ、やっぱり言われた?
なんやろうね、この強引な押し切りっぷり(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

