09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
パソコンをアップグレードしたら、ペンタブが使えなくなるという噂を
聞いてドキドキしたのだけれど、なんとか使えたわ。
よかったよかった、危うく今週末の行き先がビッ◯カメラになるところ
だったわ。

それはさておき、めい?
チーム1018の皆さんが、めい宛にとても嬉しいプレゼントを送って
くださったのよ?

DSC_2058_convert_20141022092006.jpg

DSC_2066_convert_20141022092053.jpg
DSC_2061_convert_20141022092030.jpg

ほら見て?
めいのおもちゃにと、こんなかわいいうさちゃんとか...

DSC_2082_convert_20141022092112.jpg

...。
...お話はちゃんと聞こえているのかしら?
何だか、頂いたばかりのうさちゃんの安否が気遣われるのだけれど。

DSC_2126_convert_20141022092259.jpg

そっ...そう?それはよかったわ( ̄▽ ̄;)
なんだか口から吐血ってる気がするけれど、きっと気のせいね?
お詫びにお名前つけましょうね、トケツちゃんはさすがにアレだから、
リバースちゃん、略してリーちゃん?いえ、それじゃ安直すぎるわね。
リーと言えばヒロミゴー、そんなわけであなたはヒロミね。
由来はさておき、最終的には近年稀に見る普通のお名前よ、何よりだわ。

...って、チロ家チームの君?
なにかしら、その『嫌な予感しかしません』的なお顔は?

DSC_2105_convert_20141022092135.jpg

すでにロックオンされている気もするけれど、うん、一応頑張って?
今ならもしかしたら逃げおおせるかも知れないs...

DSC_2107_convert_20141022092155.jpg

...はずはないわね。

ちなみにね、めい。

DSC_2147_convert_20141022092344.jpg

めい宛にいただいたのはおもちゃだけじゃないのよ。
ふわっふわのお洋服とかバンダナとかもあるの、よかったらちょっとだけ
試着をしてみませんこと?

DSC_2137_convert_20141022092324.jpg

こっ...こしゃくなっ。
よくって?
めいがその気なら、私にだって考えがあるのよ。バンダナだってね、首に
巻くだけが能じゃないんだから。
さぁ、全世界に向けて大いにヒデキ感激って頂戴。

DSC_2125_convert_20141022092239.jpg
ブーメランパンツ扱い。

...そんなこんなで、存分に堪能させていただきました。
堪能の意味が違うとか、そのあたりは全力で聞こえない方向で。
とにもかくにもありがとう、チロ姉さんミセスさん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました( ̄▽ ̄人)♪
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミセス
あり???
そのおもちゃは何かしら????
ショップに
「これ、誕生日プレゼントなんで!!」
って念を押しまくったら、まさかの
ショップからのプレゼントもおまけされてたりするってか?
いやーん。にくい。にくいわ。お店の配慮~!!

チロ姉さんからもらったおもちゃの青い足部分、クマすでに破壊してなくなってまーす。

あ、バンダナ、ナッツに渡してもよくってよーーー♪

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
あり?そうなの?
じゃあアレね、ミセスさんのほとばしる情熱が伝わったのね、ありがとう( ̄▽ ̄人)
めい、すっごい気に入ってるのよ〜♪
バンダナもお洋服も、一目見てとってもお気に入りになったんだけれど、我が家の
自称芸術家がアレンジを加えがちなのでね...ちょっと隔離中( ̄▽ ̄;)
どこのわんちゃんも可愛く着こなしてるのに、なぜ?!
5歳になって落ち着いたとはいえ、基本は『あの』めいだからなぁ...

ふふふ、確かになつきにも似合うかも!
あの子は何を着せても動じないから、衣装が映えるのよね〜。
年末年始に帰省した時に、モデルをお願いしてみるわ!
本当にありがとう〜。

...って、ミセス家の 破壊 アレンジ担当はやっぱりクマちゃんなのね(笑)。

* by チロ姉
ふふ♪
あまりの激しさにウサちゃん…もとい!ヒロミも思わず吐血(笑)
でも分かるわ~! 
顔があるおもちゃって遊んでるうちに結構ホラーな感じになってることあるある!
いやぁ~、それにしても見事な吐血! さすがめいちゃん!!


☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
やろー!
なんでそこ狙い?ってとこ、ピンポイントでいくよね(笑)。
あの牛さんも今は隔離してるけど、アレなネーミングされるのは時間の問題か...

枝豆について語る余裕もなかったよ。
おーいーしーかーったーーーーーー
豆ご飯等々で使おうと思ってまだまだいっぱい残してるから、ちょっと色が濃いめの
ずんだ餅も、週末に作る予定( ̄▽ ̄人)
エダマメスキー(意味もなくロシア系っぽく言ってみた)としては、めっちゃ楽しみすぎる...

って、ミセスさんに送ったマナーポーチ、チロ姉さんと丸かぶりしてた(笑)。
いやー、気があうね?アレ仲間だしね?←確定事項。反論は受け付けない。

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメCさんへ〜♪ * by ぴろ
ノォォォォォーーーー( ̄⬜︎ ̄;)!!!!!

* by うるふ
なんだー、ビックカ○ラ行ってウルフ家用のPCを
ぴろ家払いで購入してくれてきても全然良かったのにぃ♪
(。◕‿‿◕。)テヘ

めいちゃん一気にオモチャが増えて一体何事かしら?状態じゃない??
バースデーバスをしたママなのに、一気に株が上がったわね!
さぁ、両手にカブを持って
Say!
「カブが上がった~~~」
とお叫びになられてもよろしくってよ?

* by さきこっこ
さすがめいちゃん
芸術は戦い・・・名言だわ
後世残るに違いない

堪能の意味はね
多分あってるわ
リーと言ってヒロミGOを思い出す世代だもの
ワタシ的には吐血のとけちゃんでも十分OKだったけどもね

なにはともあれ
元気でなにより
5歳なんて人間でいうとアラフォーだと言われてるけど
リアルアラフォー(アラフィフ?)なワタクシ
アレなんだから
5歳のわんこさんたち(含む、あくび)が
暴れまくってるなんて
ふつーよ(当社比)

まだまだ落ち着いちゃいやよ

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇそれくらい、セレブな我が家にはおやすいご用ですわよ( ̄▽ ̄人)♪
って、いやいやナイナイ。
お給料日まで恐怖のモヤシ生活になったあげく、名城公園で他人の亀田を
漁る羽目になったら大変ですんでっ←結局はそこに落ち着く

そうなんですよー。
最近あんまりおもちゃに興味を示さなくなってたんですけど(セキネたん
除く)、久しぶりに 破壊行為 芸術的アレンジに没頭してましたw

...って。
両手にカブで株が上がったって。
F1もビックリの、ものすごい鋭角攻めてきましたねw
カブのかわりに、今目の前にある山盛りみかんで代用しても?

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、ゲージュツはバクハツってる並に後世に残す予定なの。
なんだったら、さきこっこさんも一枚噛んでくださってよくってよ?

とけちゃん(爆)。
なるほど、ストレートに見せかけてさりげなくオブラートに包む技ね?
第二のひろみ候補が現れたら、ぜひとも採用させていただくわ。
てか、リーと言ってヒロミゴーはツーとカーくらい密接なつながりだと
思っているのだけれど、そうじゃない世代もいらっしゃるのよね。
あらいやだ。

そうよねそうよね、リアルアラフォー(ギリギリね)な私たちがアレなんだから、
めいとあーたんがアレでもいいわよね。
毎年お誕生日を元気に迎えるのが嬉しい反面、わんこの寿命をついつい考えて
しまったりするとね。
いや、そんな先のこと思ったって仕方がないんだけれどもね。
みんな元気でいっぱい長生きしてほしいわぁ〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

