07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
一昨日のマスコットネタで思い出した。
小学校のときの夏休みの宿題『工作』で、私は初めてマスコットを作ったん
だった。

アリのね。

数あるマスコットネタの中で、あえてそのセレクト。
わざわざマスコット大行進とかいうタイトルの本(型紙つき)まで買って、
犬やらウサギやら、子ども心をくすぐるキャラクター満載の中での、アリ。
しかも1匹。

本人的には力作だったが、他の子ども達に比べてサイズまで忠実にアリ
だったため、通知表に中途半端な『4』とか付けられた。

でも、自分は超dekiな子だと思っていた、そんな勘違い人生。

DSC_2644_convert_20090427090221.jpg
春なのでガーベラを大人買いしてみた。

DSC_2651_convert_20090427090252.jpg
あぁっ!あんなところにジャムの大人買いまでっ!
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

500ゲット! * by ぴぴ管理人
100番目に引き続き、500番目ゲット!!

原寸大のアリかと思いましたが、そうではなかったんですね。
5センチぐらい。

会社で見た時はくすっと笑ってしまいました。
原寸大のアリを作るなんて・・・と思っていました。

Re: 500ゲット! * by ぴろ
確かに。
いっそのこと作れば良かったかしら、原寸大。
きっとあだ名は『職人』になるわね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

