04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
カボチャをいただきましたのでね、スープでも作ってみたわけですよ。

IMG_1282_convert_20141113163309.jpg

別にね、煮物が嫌いだとか、そもそも食事が甘いってどうなのよだとか、
そんなことはね。
もちろんガッツリ思っているけれど、それはおくびにも出さずにシレッと
スルーした挙句のポタージュスープよ( ̄▽ ̄)ドヤッ

...それはさておき。
先日 ポメマルめいとポメプーあくび の、さきこっこさんお手製!!!

DSC_2232_convert_20141113164244.jpg

...セーターを、なつき宛に頂いたの。
さきこっこさんと言えば、手先の器用さもさることながら、アレの切れ味の
鋭さはもう、師匠と呼ばせて頂きたいくらいの方なのだけれど。
なんでしたら私と同じアレカテゴリーに入って頂いてもと思いつつ、恐らく
全力で拒否してくると思うのだけれど、それは照れ屋さんだからなの。
きっとそうなの。

とにもかくにも、男の子なのにヒラヒラオーダーなんて無茶ぶりしたにも
かかわらず、このさすがの出来栄えに感動したわ。
すぐにでもサムガリータなつきに着せてあげたいところだけれど、あいにく
なつきは福岡の空の下だから、代わりにめいに試着させて、届きました報告
なんてどうかしら。

DSC_2201_convert_20141113163359.jpg

あらいやだ、めいったら。
めいだって、以前さきこっこさんから編んでいただいたセーターがあった
わよね。
それだって、ちゃんと着用して届きましたのご連絡したでしょう?

ほら、思い出してみて?
あのこびとさん帽の、すばらしく手が込んでいてステキなアレ。
本家本元あーさまはもちろん可愛く着こなしていたけれど、大丈夫よ、
めいだって我が家のビジュアル担当だもの、きっとかわいく...

DSC_2318_convert_20141113163525.jpg
ピク◯ン。

...( ̄▽ ̄;)

DSC_2207_convert_20141113163421.jpg

そっ...それに、春日なシャツだって春日さん以上に春日っぷりを発揮した
着こなしとも言えるわよね?

DSC_3591_convert_20141113163601.jpg
めい1歳、チワワ疑惑時代。

そうよ、キョウヘイシバタさんもビックリのはみだし刑事コートだって。
めいをシバタさんと呼びたくなるくらいだったわ。
きっとね、何を着ても自分のものにしてしまえるのは一つの才能なのよ。
だからこの際、そっちの道を極めてみたr...

DSC_2212_convert_20141113163448.jpg

フォロー失敗 Σ( ̄□ ̄;)!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
さきこっこさん、本当に本当にありがとうございました( ̄▽ ̄人)♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
ちょっとちょっと!!
めいちゃんの「どんよりなの」って書いてある写真、
何気にココアちゃんとソックリじゃない??
ココアちゃんが眠たい時そんな感じの表情をしてる気が。。。

って、あまりにも似てると思って、すんごい普通のコメントみたいなことしちゃってる私!

まぁ、致し方が無いわよね。
だって私はアレTRIBEじゃないものね。。。

んでさ、今日LINEで見せてもらったアレは
また近々にブログを書く意欲の表れと捉えれば
いいわけよね?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
えー、ほんとですか?
いやん嬉しい、あんなアイドル顏のココアちゃんと似てるなんて( ̄▽ ̄人)
ま、めいは端正な美人顔ですけどもね?←親アレ発言ですけども何か。

...って、そういえば!
なんだかコメントが普通!
普通で驚くのもなんですけども!

近々書くであろう、前振り?

トッ...トウゼンデスヨ( ̄▽ ̄;)
モウ、ガンガンカイチャイマスヨ?
レントウ、シチャイマースヨ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

