08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
先日、管理人とテレビを見ていたのだけれど。
そこで『私と仕事どっちが大切なの』を言われたことがあるとかないとか、
まあそんなネタが繰り広げられていたのよ。

そこで管理人がぽつりと一言『私とイヌとどっちが大切なの?』(※ネタでね)

DSC_1142のコピー_convert_20141208103927

なっ...なんたる誘導尋問( ̄□ ̄;)
いやいやいやっ、これはアレよ。いぬと見せかけて

   トカワに向けて はやぶさ2の打ち上げが
    成功しましたね 管理


DSC_1156のコピー_convert_20141208103946

という、単なる時事ネタかるたよ。犬だなんてそんなそんな。ねぇ?

...。

...それはさておき。
iPhone5sの調子が、もうどうしようもなくてね。
充電残量50%で電源が落ちるって、いったいどういうことなの。
しかも常に落ちるならまだしも、時々だけどしばしばな感じのゆとり臭
ったら。
おかげで、連絡が途絶えた騒ぎで某ポメ友さんに余計な心配かけたじゃ
ないのよ。

そんなこんなで6へと買い替えをしに、カメラのキ●ムラさんへ。
だってアップルス●アに行ったら、今だに予約システムダウンするほどの
順番待ちだったんだもの。
土曜日の段階で、次の入荷日は火曜日ですって?
しかも実際購入できるのは、それから予約した数日後ですって?!
そんな、秋篠宮殿下のお言葉をお借りすると『導火線が少々短めの』私が
待てるはずはなくってよ。

とにもかくにもキタ●ラさん。
アレやコレやと手続きを行っている私の横で、スタッフの方が放った一撃が
もう。

『それでは 隠れキャラに おつなぎしますね』

Σ( ̄□ ̄;)はうっ?!

...一応確認だけれど、隠れキャラってアレよね?
ゲームとかで、あんなことやそんなことをしたら現れるかもね的な?
みなさんご存知?
キタム●さんったらそんなシステムがあるらしいわよ?

DSC_9964のコピー_convert_20141208104006

いやぁねぇ、めいったら。
かわいい四十路の冗談じゃないの。
めいだって人間換算御年36歳だもの、そこのところは阿吽の呼吸で
お願いね?
むしろ、秘書スキルを総動員して顔色ひとつ変えなかった私を褒めて
ほしいくらいだわ。
いいこと?
ままのお耳がアレだったんじゃないの、それは...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...それは、彼の滑舌の問題なの。きっとそうなの。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
いやいや そこは 大声で
どんな隠れキャラですか?
何と何をすれば登場しますか?
そいつがでたらラスボスに勝てますか?
と 矢継ぎ早に突っ込んでほしかったですわ

もちろん 恥ずかしい思いをするのは
自己責任でお願いするけれど

ラスボスは・・・黒いタートルの彼かしら
最強のリンゴをかじりながら
頭に輪っか浮かべて登場

ああ 偉人に対して失礼な発言お許し下さい

犬とオレ 私どっちが大事?
ごめんね ワタシ 犬っ! と即答したことあります

そういうところがアレなのかしら
殿方に 守ってあげたい感 を抱かせない

友人男子いわく 
近寄るなオーラどころか 結界すら見える
ってところかしら

か弱い乙女なのにね

* by うるふ
私と犬どっちが大事なの。
そんな愚問をするヤツにゃー粗塩対応で即「犬」と応えさせていただく私が
今日も元気に馳せ参じましたよ~キタ━(゚∀゚)━!

そもそもね、自分のケツを自分で拭けるヤツには大事もへったくれも無いと思うの

あ・・・
そうなると、未だにトイレトレーニング中と巷で有名な
めいママに「私とめいどっちが大事なの?」と問われたら
一休さんもクリビツ仰天なトンチを効かせないと
応えられないというアレなパターンに突入ね。。。

あぁ、年の瀬になんたる恐怖・・・

んで、隠れキャラには無事繋がったのかしら?

* by betipa
私と犬・・・
そんな愚問・・・いまだにネタになるのぉ~(笑)

隠れキャラ・・・・
一生懸命考えてしまったわ、回線の構築方法(笑)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
なるほど、矢継ぎ早がポイントね。
相手にリアクションする間を与えちゃダメなのね。

...っていやいやいや、気のせいかちょっと体張りすぎっていうか?
まぁあの、本当にりんごをかじりつつ スティーブ ラスボスが
出てくるのであれば、それもやぶさかではないけれど。

うん、当然即答よね。
手をかけないと生きていけない子と比べる時点ですでにね。
おまちがえさんね。
いえいえ大丈夫よ、ほら、肉食だか草食だかロールキャベツだか言うけれど、
そろそろおでんの美味しい季節だし、餅巾着男子とかいるかも知れないし?
そんな結界女子も丸ごと包み込んじゃうぜ的な?
ちょっと書いててあちこち痒い気もするけれど、それはきっと乾燥肌ね。

まぁ要するに、わんこはかわいいよってことで。

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
>自分のケツを自分で拭けるヤツには大事もへったくれも無い

そーれーーーー!!!

そこよそこ、それが言いたかったんですYO!
そうか、トイレくらい一人で行けるでしょって言えばよかったのか(←違。)!
そうそう、私もトレーニングパンツ履きこなし中...って、うぇぇぇい Σ( ̄◻︎ ̄;)

それにしても近頃、ソラミミアワー(古っ!)多いんですよねぇ。
しかも、まぁ間違いなく他人の同意が求められない系が。
でもねでもねっ!
ほんとに聞こえたんですよぅ、隠れキャラ。
ポーカーフェイス保ちつつ、口の端がムズムズしてたんですよぅ!
誰かと分かち合いたーいw

ちなみに隠れキャラ。
某S女史↑ 曰く、スティーブでジョブズな感じの天使キャラ予想らしいですけどw

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふ、私も久しぶりにテレビで聞きましたYO(笑)!
なんとなくSHOWAの香り漂う感じですよね、なんでだろう?
ドラマでそういうベタ展開ってありましたっけ?

なんかね、一度ソラミミで聞き間違うと、もはやそれにしか聞こえなくなる
魔のループにはまりつつありましてね?
たぶん、カメラのキタムラに行くたびに隠れキャラ発言は、ユーミンばりに
リフレインが叫びまくりそうな気分満載です...って、無理やりSHOWA挟んで
みました(笑)。

おぉ!
隠れキャラ回線構築(笑)。
完成したら、ぜひともキタムラスタッフまでご一報を(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

