07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
クリスマスだのモフ会だのの記事を書いていないうちに、気がつけばもう
今年も残りわずかなのね。
なんだかもう、ラージヒル並みにツルンツルンの急坂を現在進行形で転げ
落ち続けているSHOWA世代にとっては、一年なんてあっという間すぎて。
つい先日、年賀状を作って出したような気すらするのだけれど。
えぇ、もちろん未年のなんかじゃなくってよ、午年のよ( ̄▽ ̄)へらっ

各所ワン友なんて、ちゃんと毎年元旦にお年賀を下さるというのに。
しかもね、その年の着ぐるみを着たりお着物を着たりで、何度も眺めたく
なるくらいそれはもう可愛いものばかりなのよ。

...なんて。そんな呑気に語っている場合ではないわね。
毎年この時期は根拠もなく勝った気分になっていたけれど、大変だわ、
めいも何か羊っぽいことをしなくては。
モフった羊っぽいなにか。
そう、モフったなにかを。

羊...モフった...モフ...

...?

...あら?

気のせいでなければもしかして、

自前モフでいけちゃったり( ̄▽ ̄人)?

ほら、羊さんのぐるぐるツノなんて描き加えた日には、もう。

IMG_1443のコピー_convert_20141228153639
完・全・一・致。

そんなこんなで、今年一年仲良くしてくださった皆さま、ぴぴろぐに遊びに
来てくださった皆さまも。
楽しい一年を、本当に本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

皆さまの新しい年が、たくさんの嬉しいことや楽しいことで溢れています
ように。
たくさんのわんこやにゃんこにとっても、楽しい一年になりますように。
そして、皆さまにたくさんの素敵な出会いがありますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして今年もまた勝った気分になってみる。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんママ
今年も お疲れさまでした〜
そうか そうかっ。
もふ族なら 自前で 羊化 できるですね… めもめもっ。
ではでは 良いお年を お迎えくださいませね!

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
お疲れさまでした〜
のんさまにも、いっぱい笑わせていただきまして(笑)

ですよですよ、いよいよモフ族の出番ですよ。
赤鼻のトナカイさんは1晩だけですけどもね、モフ族は有効期限1年間の
お得っぷり( ̄▽ ̄人)?
なんだったら、再来年はサル期写真持ち出しちゃおうぜ的な感じで、2年
使える美味しさですよ。←無理矢理。

...と、手抜き感満載なアレ部分には両目をつぶって、すっごいひらめきの
ように言ってみましたけど。

今年一年、ありがとうございました☆
来年も良い年になりますようにー。
のんママさんも、どうぞ良い年をお迎えくださいませませね♪

* by さきこっこ
今年もお世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください

なんてごあいさつで終わるとでも お思い?

ワタシも年の瀬に大掃除もせず
相変わらず粘土こねたり
あくびをエリマキウサギに変身させたり
気が付けばラージヒルなんてとっくにK点超えたわよ

めいちゃんのモフはひつじさんに負けてないから
自前で大丈夫だけれども
ぐるぐる角がどうしても
バ○ボンにみえて かすりの着物を着せたくなるのは
ワタシがいけないのよね ええ
可愛いめいちゃんに限ってそんなことないもの

そして今日も明後日も気づけば一日が終わってて
あっという間に来年になってる気がするの
毎年恒例だからきっとそう

こんなワタクシを来年もよろしくお願いいたします
ごきげんよう。

* by betipa
今年も楽しませてくれてありがと~
来年もよろしくお願いします~

結構ハードな1年だったんだわぁ~
来年は、ちょっとはゆったり気分になれるかしらぁ~

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
遅くなりましたが、昨年度はたくさんたくさんお世話になりました( ̄▽ ̄人)

えぇ、おかげさまで地元で バ◯ボン めいと大いに羽を伸ばしすぎて、
年明け早々風邪ひきましたYO!
恐るべし、バ◯ボン効果。

もうねー、あーたんうさぎがねー。
なんじゃこりゃってくらい可愛すぎて、母に見せまくりましたともさ。
なんで今年は卯年じゃないのかしら。
てか、卯年にはあーたんをサロン・ド・さきこっこに出せば、そのまんま
うさぎさんで使えちゃうのかしら?
いやん楽しみ。
鬼が笑う来年の話どころか8年後の話だけど、楽しみ。

何はさておき、今年も いろいろと 宜しく御願い致します。

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
遅くなりました( ̄▽ ̄;)

こちらこそこちらこそ、昨年はたくさん楽しませていただきましてっ。
コメントも毎回ほのぼのさせてもらいましてー。
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄人)♪

ほんと、去年ハードだった分、今年はいい年になってくれなくてはですねぇ。
旅行もばっちり行きつつ、お互いにゆったり生きましょうねぇ〜♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

