07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
気が付いたら、思ったほど外は寒くないのね。
めいのお花摘みに付き合っていたらすっかり引きこもラーになっていた
ものだから、気温の変化に微妙に気がつかなかったわ。

そして昨日、近くのペットクリニックへめいの経過を調べていただきに
行ってきたのだけれど結果があまり芳しくなくて、更に予想GUYな事も
あったりなかったりで、10日後に再度検査をして頂くことになったの。

それにしても、こちらの病院のお薬袋。
なんというかその。

IMG_0226のコピー_convert_20150119193253

なんだか、このお薬袋を無性に押し戴きたくなるのはなぜかしら。

何はともあれ、元気が一番。
早くお花摘みに飽きるといいね、めい。

そんなこんなで。

IMG_1501のコピー_convert_20150119193210

めいの元気がないと気持ちが落ち着かなくて、自分の食事をし忘れるのよね。
そして低血糖で寝込むという。
おかしいわね、これだけ蓄積したハミ肉があるというのに。
それともアレかしら、乱視のせいで自分が二重三重にブレて見えて太い気が
していただけだとか( ̄▽ ̄人)?
ハミ肉も、上がらないブーツのファスナーも、全て幻なのねそうなのね。

...とにもかくにもそんな今日、伝家の宝刀

IMG_1486のコピー_convert_20150119193235
さきこっこさんお手製のセーター。

...管理人、さぁ!今すぐ復唱なさいませ!
さぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by betipa
遅ればせながら、めいちゃん、大丈夫????
早く元気になってね~

ところで、肉まんに酢醤油???
なんだかおいしそうね~今度食べてみよっと。
ちなみにbetipaは普段からしだけ。

お医者様、しゃれっ気があるのかしらぁ~
こういうの好き~

* by ミセス
めいちゃん、ストレスなのね。。。
そーいえば、チョコもストレスになって病院通ったわ。
そう、クマが我が家に来たときに(爆)
チョコはね、ずっと顎がガクガクして、もう止まらない。
あくびもしにくくなって、痛み止めもらいに行ったっけ。
ストレスが顎にくるか、おなかにくるか。
どちらにしても、早くよくなってね!!!!!
なつき、洋服めっちゃ似合ってる!!!!
お手製のセーターだなんて、素敵過ぎるわ!


* by さきこっこ
め、めっめいちゃんっ!
だいじょうぶ?
もうお花摘みに行かなくていいように
おばちゃん なにしたらいい?
あたふたあたふた
え?じゃま?

で、ぴろさん
お薬を受け取るとき
ちゃんと
かたじけない 
ありがたきしあわせ って言った?
帰るときはしつれいつかまつる
とーぜん言ったわよね?ね?

なっちゃん 明太ごはんはおばちゃんも大好きだけど
それ続けるとおばちゃんみたいな体型になって
セーター入らなくなるよん

あ ワタシも乱視でお腹がダブって見えるの
眼鏡かけて見直したら
今度は現実が恐ろしくて
やっぱり涙でダブって見えるの
だから そーゆーことにしておくのよ

* by のんママ
えっ なに こちらの 院長先生 お侍さん??
ってな 感じの 文章 ですなぁ。
めいちゃんの 具合は いかがですか??
おクスリが 効いて 早く 良くなってくれますように…
ママさんも 心配ですよね。
気持ちが 落ち着かなくなって
お食事どころじゃ ない お気持ち 分かるけど
くれぐれも 体調には お気をつけ くださいね!

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)
頑張ってお薬飲んで、ちゃんと治ってくれますようにー。

...って、ここにも辛子派が!
辛子って、シュウマイの専売特許かと思ってましたYO!
当然と思ってたけどそうじゃないことって、意外に身近に転がってるんですね(笑)。
ネットで調べたら、コンビニで酢醤油付いてくるところは福岡だけとか書いて
ありましたよ!アレー( ̄▽ ̄;)?
肉まん用の酢醤油はね、ちょっと酢多めでお願いします←ここポイント。

ねーっ、思わずまじまじと見ちゃいますよね、このお薬袋。
クリニックより、診療所というお名前が似合いそうな気がしたりしなかったり(笑)。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
顎がガクガク?!
それはびっくりだね、びっくりするね!
治ってよかったねー!
そんな怖いことになったら、舌噛みそうで目が離せない( ̄▽ ̄;)ひえー
心配どうもありがとう〜
あと1週間、しっかりお薬飲んで安静にして、ちゃんとよくなるといいな。

ね!
このセーター、ほんっとに手が込んでて可愛いのよ!
手先が器用でデザインセンスがある方って、スバラシイ...
ちなみにね、ミセスさんセレクトのバンダナ、めいにつけていたら母が
目ざとく見つけて可愛い可愛い連呼してたのよ〜。
あのくらい大きいと、エプロンに隠れなくてちゃんと見えるのね。
ほんとにありがと〜う♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あら、じゃあお花摘み同伴なんていかがかしら?
トイレ お花摘み に行ってきたかと思うと素早く踵をかえし、
再びお花畑へ。
あぁでも。
最近お薬が効いてきたのか、トイレの回数が減ってきたのが嬉しいの〜。

...そっ、そうか!
私にかけていたのはサムライ要素だったのね!
どうりで受付の方が何か言いたげだったはずだわ!
みててちょうだい、次の再検査の受付時には たのもう!って言うから。

...って、いやいやいやいや。
それ、ヘタしたらサムライじゃなくてコ●助だから。
ハムの人並みに、病院スタッフの間でコロ●来たとか言われちゃうから。

そうよねそうよね、入らないスカートもパッツンパッツンの腕ぐりも、全ては
乱視と涙で曇った視界のせいね。
いやだわ、てっきり太ったのかと思ってた。危ない危ない。

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
でしょうー!
数ある(と思う)薬袋の中から、あえてこの袋をセレクトするサムライっぷりがもう。
しかも、お名前のところは『ちゃん』づけというミスマッチ。
ここまできたら『殿』でしょうと思ったり思わなかったりなんですけど。
会社でカミカミで電話を受けて『左様でござったか』と言い切った伝説のサムライ
としては、そこは外せませんね。
某社秘書室にはサムライがいると噂になったものですよ←ウソ。

何はさておいても、ご心配ありがとうございます( ̄▽ ̄人)
5歳はまだ若いと思ってましたけど、しっかり目を光らせてないとですね!
早くよくなりますように...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。