07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
DSC_5749のコピー_convert_20150220111334

りょう太くん

たくさんたくさん、めいと仲良くしてくれてありがとう。

お友達のところ全部行った後でいいから、最後で構わないから、

ちょっとだけおばちゃんのところにも寄ってよ。

寂しいよ。

今まで本当にありがとうね。またね。ぜったいね。

DSC_6330_convert_20150220111403.jpg

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by betipa
幸せなワン生だったんでしょうね。
お顔がとても幸せそう。

* by さきこっこ
優雅な笑顔がステキなわんこさん
きっと幸せに暮らしてたんでしょうね

うちの子が待ってるから
仲良くしてやってね
目印は女の子なのに足あげてちっこちーってしてるくせに
おしゃまさんだからすぐわかると思うよ
で、たまには顔みせろって
伝えておいて

ママさん 
きっと寂しくて 
いろんなことを悔やんだりしてらっしゃると思いますが
虹の橋でお友達が待ってますから
安心してあげてください
何を見ても思い出して涙が出ても
それはりょうたくんをそれだけ愛してた証しだから
いいと思います

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
本当にそうですね!
愛情はしっかり与えて、でも、いい意味で目をかけすぎないように
よい距離感を保ってあげていて、りょう太くんもそんなママさんの
ことが大好きなのが伝わってきていました。
そんなママさんの側で最期を迎えられたこと、とても幸せだったん
だろうなぁと思います。

だから、今年で13歳、もうちょっとね、もうちょっとだけゆっくり
ママさんの側にいて欲しかったなぁなんて思うのは、きっと贅沢なこと
なんでしょうねぇ...

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふ、あっちにめいちゃんが待ってると思ったら、なんだか
送り出すのも心強くなりそうだわ。
ママさんに、りょう太くんに伝えてって言っておくわね、足を
あげてる美ポメマルちゃんがいたら、めいちゃんって呼んでみて
って。
りょう太くんも、とっても美わんこだから、すぐわかると思う
のよ。
しかも、めいと同じ名前だから呼びやすいんじゃないかしら。
そして、たまには帰ってらっしゃいとも伝えてもらわないとね。

りょう太ママさんへのあたたかいメッセージも、ありがとう
ございます。
伝えておきますね、私も読んでいてすごく元気をもらったので、
ママさんはそれ以上にとってもとっても喜ぶと思います。
本当にありがとう。

* by チロ姉
お久しぶりっす。

お友達が虹の橋へ…
今年13歳…キララと同い年やったんやね
10歳過ぎた頃からふとした時に「ああ、もうシニアなんやなぁ」と実感するようになって
それからは年を重ねる毎に体力とか…いろんな衰えを感じるようになって…
天候や気圧はもちろん、今までと変わりない生活の中のほんの少しの事がもろに影響してしまう…
そんな姿を目にする度に「ゆっくり…もっとゆっくりでええんやで。」っていつも心の中で思ってしまう。
時の流れは止められない…頭では解ってるんやけどねぇ…

りょう太君、ほんまに美形わんこさん♪
きっと虹の橋でもモテモテ間違いないね!
虹の橋にはうちの愛する長男のチロがいるよ。
チロは昔からダックスさんと相性バツグン!!
若い頃は毎日公園で遊んでたからね♪
きっとりょう太君とも仲良く遊んでるはず!

りょう太君のご冥福を心からお祈りします。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
っす!←省略しすぎw

そうなんよぅ。
しかもさ、1月中旬に会ったときはめっちゃ元気でね。
年齢もあるし、多少の体調のあれこれがあるのは知っとったけど、まさか
こんな急に逝くとは...
人間より寿命が短いぶん、最期まで看取ってあげられるのはありがたいこと
やけど、でももうちょっとゆっくり生きて欲しいわ。
キララちゃんも、最大限にゆっくりゆっくりでよろしくしたい。
そんな急いで逝かれるとか、いやもう、考えただけで無理無理。

そうか!
チロ家長男のチロくんも遊んでくれるんやった!
それはますます心強いね。
体はちっこいけど、キララちゃんとゴマちんを立派に教育した
おにいちゃんやもんね!しかもダックス好きとはいいわ〜。
チロくんとりょう太くん、向こうで会えるといいなぁ。

私までが励まされるコメント書いてくれて、どうもありがとう。
りょう太ママさんも、間違いなく嬉しいと思うわ( ̄▽ ̄人)
春のお花見シーズンに関西方面ドライブしようかと思っとってね、その時に
タイミングが合ったら遊ぼうねぇ〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。