07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
GWなのに、インフルエンザ流行の兆しで外出を控えている賢明なみなさん。
ご無事でなによりです。
そして私もネタ探しの旅にも出れず、去年イタリアで出会った彼らなんぞ
載せて、お茶を濁してみる。

バッタもん感満載の『撮れ撮れ戦隊ボレルンジャー』のみなさん。

20080426-Italy_digest1+-+024_convert_20090429131632.jpg
1号。
缶(武器?)もゴールドなのがこだわり。

20080426-Italy_digest1+-+192_convert_20090429131742.jpg
2号。

20080426-Italy_digest2+-+227_convert_20090429131834.jpg
そして3号。

人助け撮影は無料かと思いきや、ちゃんとお金を取られるらしい。

もう...もう...もう...

DSC_2663_convert_20090429131546.jpg
(再びお米登場。使用後はちゃんと食べます。)
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぼられるんじゃー * by ぴぴ管理人
5ドルと言われて「おまけして」と言って3ドル払って撮影したもの
・・・へびを首に巻いた自分の姿

その場のノリで撮影したら、5ドルといわれたもの
・・・自由の女神のものまねをした自分の姿

お金を払おうとしたら、向こうへ行ってしまった
・・・カンボジアの子どもたちとの記念写真

そうして残るものは・・・プライスレス
なんちゃって。

Re: ぼられるんじゃー * by ぴろ
じゃあきっと、中国の自転車タクシーからぼられそうになって逆ギレした
私も、プライスレスね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

