07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
母が座骨神経痛になりましてね?
ベッドから全く起き上がれないというSOSを聞きつけて、一週間ほど福岡へ
帰っていたの。

IMG_1601のコピー_convert_20150302093754
深夜0時近い時間だからね。

福岡に戻るとくればもちろん、シンママ&りょう太ママという大事な友人に
会うことだけは忘れないわ。

IMG_1604_convert_20150302093833.jpgIMG_1605_convert_20150302093849.jpg
IMG_1606_convert_20150302093904.jpg

...肝心のその友人の写真は撮り忘れたけれどもね。

さぁ、めい?
何はともあれ、なつきが待っているから急がなくては。
今回の滞在の目的はもう一つ、めいとなつきの親交を温めることよ。
めいの方はさておき、なつきはめいの福岡滞在が終わって帰ってしまうと、
母曰く 『無口になるのよ〜』ということらしいもの。

IMG_0371のコピー_convert_20150302093700

そしてそのテンションとは裏腹に、めいといえば

IMG_1298のコピー_convert_20150302093735

...だなんて、なつきには口が裂けても言えないわ。
正直、無理はないと思う部分もあったりなかったりなのだけれどもね。
だってほら、テンション高めのなつきが足元のめいの存在に気がつかなくて、
めいの足を踏んだり体当たりしたりするのよ。
それに怒っためいに制裁を受けるのだけれど、そんなことはどこ吹く風。

めいにガウられた 一瞬だけ

怖かーーーー( ̄□ ̄;)!!!

的な顔はするのだけれどもね、次の瞬間には...

IMG_0388のコピー_convert_20150302093719

薄々思ってはいたのだけれどもね、なつき?
あなたもしかしたら...

IMG_1739のコピー_convert_20150302093921
魔女っ子メグちゃん、ご存知?

しまったわ、お名前はメグにすべきだったわ。
まぁよくってよ、今後はなつきと書いてメグと読めばいいのだもの。
いえ、それではいくらなんでも直接すぎるから、M?
もうなんだったら、プリプリ(←知らない方はお家の人に聞くがいいの) に
してしまいましょうそうしましょう( ̄▽ ̄人)

...。

......。

とにもかくにも今日の記事の『なつき』部分、脳内でメグと自動変換して
いただければこれ幸いということで、そこのところどうかひとつ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あるいはアレね、おくさまは魔女 おたくさまはマゾ。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
メグ・・な、なつきちゃん 
九州男児よね
イメージ的には
不器用ですから、な感じなのに
空気読めないですから だったのか
いいのいいの
そーゆー 天真爛漫なところが
おばちゃんの萌え萌えポイントだから

めいちゃんに体当たりしようが
足踏もうがガウられようが
気づいてないところが魅力なのよ

そう 周りの事に気づいてないってとこが
取り柄 

・・・取り柄って 便利な言葉。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのよー、九州男児のイメージ的には『自分、不器用ですから』の
はずだったのに。
預かりさんから『KYだからね〜』とは聞いていたけれど、まさかそれに
便利グッズな取り柄(笑)のMがプラスされるとはね。
一体どこで...

どこで...

...はっ Σ( ̄□ ̄;)
まさか、母がカートを取り違えた瞬間?あそこでイジられる楽しみを
覚えたのかしら?
そしてさきこっこさんの萌えポイントを猛プッシュしまくりつつ、
視線まで釘付けですって?!
メグったらなんてこと、そんなオイシイこと一人占めするだなんて。
あらいやだ、羨ましい オハズカシイ。

* by うるふ
レシーブをアタックしに来たわよー!!
あ、やっべ・・・自分でハードル上げてもーた・・・

なつきのMは、きっと去勢したが故に「ナッツ・マングローブ」という
 不名誉  素敵ネームが付いてからのマングローブのMかしらね?

なつきが無口な男に・・・?
いやー、そんなの5分の事じゃないかしら??
なつきが5分黙ったり、大人しくしてる事自体が奇跡だもの
あのおしゃべり男、今でも元気におしゃべりしてるのね・・・
もういっそ、次のR-1グランプリを狙わせた方が手っ取り早いかもよ?
手っ取り早い←何がかは分からないのだけど

今日のなつきの写真見て思ったけど、なつき・・・
ほっぺにまで肉がついた?!

んでもって、お母様は坐骨神経痛の具合は大丈夫なのかしら??

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
いらっさーーーーい(/ ̄▽ ̄)/

さぁ!さぁさぁ!
大きくアタックなさいませ!さぁ!
...と、更にハードルを上げてみましたが?
どうでしょうこのツンデレっぷり(←違)。

そう...マングローブでマゾでめいの舎弟のMってことでw
さっき母から電話があって、あのなつきが!
昨日の夜と今朝、めいを探して部屋から部屋へウロウロ彷徨って
いたらしいですよー、無言で。無言で!←大事なことなので二度。
しかも、母曰く『あれだけ怒られてたのにめいを探すなんて、
なつきったらマゾかしら( ̄▽ ̄)へらっ』って。
...まさかの母と、意見の一致をみましたよw

でっしょー。
私も思ったんですよ、なつきの頬肉。
顔の毛の密度が増したのもあるんですけど、ソレダケジャナイ!
まだ体重は3キロ台なのに、あの丸顔っぷりったら...

座骨神経痛...かなり痛むらしいですねぇ。
ご心配ありがとうございます〜。
痛み止めが効いている間なら、ヨタヨタしつつ歩けるくらいには
回復?したんですけどね。
さすがに長い距離のお散歩には行けないので、なつきの運動不足は
1日3回の屋上ランで補っているらしいですよ( ̄▽ ̄;)
屋上に庭園があってよかった...ほんとうに。
いやしかし、ビックリ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

