07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
3/17と言えばそう、1018チームゴマちゃんの妹のレナちゃんのお誕生日。
毎回登場するたび言うけれど、このレナちゃんのお顔がもう本当にめいに
激似なの。
姉妹かと思うくらいなのよ。こんなに似た子がいるんだわというくらいに。
そんなこんなで特別に思い入れのある子だったりするのだけれど。

とにもかくにもレナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
今日からの1年も、嬉しいこと楽しいことでいっぱいの毎日であります
ように、心から願っています。

DSC_2191のコピー_convert_20150317134627

そういえば先月ね、モフ友がイチゴ狩に行ったの。
あぁ、例のヌァメクーズィー事件とは別件でね。
私もご一緒するはずだったのだけれど、あいにく風邪をひいてしまって
行けなかったのだけれど。
残念がっていた私を思って、現地からわざわざイチゴを送ってくださる
というね。
もう、ありがたいのだか申し訳ないのだかでアレやらコレやらだけれど、
とにもかくにもレオンまま、

IMG_0360のコピー_convert_20150316181510

そうそう、ところでね。
先日のモフ会のスリーショット写真をくうちゃんママが下さったのよ。
しかも、ブログでも可愛く記事にしてくれていたわ。
でもね、くうちゃんママ?
あのめいの表情、間違っても『これ開けてくだしゃい』ではないと思うの。
何せ育ての親が私だもの、むしろ

アタクシがこんなに頼んでいるんだから
開けなさいよ


だと思うの。

IMG_1578のコピー_convert_20150316181525
おやつ入れを前に、ご乱心のめいさま

それはそれは上から目線な感じでね、頭なんて1ミリも下げていないのに
頼み込んでいるなんて言ってみたりするあたりがね。もうね。

なぁにめい?
信用できないとでも言いたそうなお顔ね?
言っておくけれど、ママの調査能力を甘く見てもらっては困るわ、当然
裏は取ってあるのよ。

DSC_7489のコピー_convert_20150316181439

ほら、証言者は更にもう1モフいるのよ。

DSC_7533のコピー_convert_20150316181453

いかが?
少しは己の胸に手を当てて考える気になったかしら?

DSC_0265のコピー_convert_20150316181418

そうね、限りなくグレーだとしても疑わしきは被告人の利益に、だものね。
これが声が入らない静止画でよかったわね、めい。
くうちゃんママに感謝するがいいわ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...要するに、雨で退屈なのでアテレコ遊びをして楽しみましたよ、と。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by betipa
おいしそうないちごぉ~
で、めいちゃんには、上から目線がお似合いよ(笑)
ヴェルサイユにいらっしゃい~って感じで(笑)

↓すごい抜け毛でしたね~
シャンプーって、洗うより乾かすときが大変。
我が家は、すでにする気がない(笑)

* by さきこっこ
そうでなくっちゃ
めい様だもの
百歩譲っても
開けて下さっても宜しくってよ
くらい言ってもらわないと
しもべとしては仕え甲斐がないってもんでしょ
ね?
(誰がしもべかは大人の配慮で)
証言者さんたち
もっと隠してあげないと
今度会ったときにどんな目にあわされr・・
そ、そんなことないわよね
めい様に限って
エッフェル塔より高いプライドと
ベルサイユ宮殿より広い心を持ってるものね
薔薇の棘は心に隠すことも忘れずにね

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
オゥノゥ、やはり(笑)。

めいのキャラはベルサイユな感じですよねぇ。
それはもう、アンドレを足蹴にする勢いで(←違)。
おかげで私は、嬉々としてしもべ扱いをされている日々ですわ、えぇ。

すごいでしょうー!
これが1回分とは...換毛期恐るべし。
しかも何が怖いって、めいを乾かした後のバスルーム及び換気口が...
換気するべきアレが、モフ毛で詰まっちゃってますからね(笑)。
確かに、にゃんこチームのシャンプーは、にゃん数を考えただけで
気持ちが萎えそうです(笑)。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうだわね、まだまだ上から目線の上からっぷりが全然足りて
なかったわ。

そんなに開けたいのならば開けていただいてもやぶさかではなくってよ

...くらい言い切ってこその、ベルサイユだったのね( ̄▽ ̄)

というか、betipaさんといいさきこっこさんといい、めいが
ベルサイユで意見が一致しているあたりがさすがね。
隠しきれないセレブ臭が、行間からだだ漏れしていたのかしら。

しかも、証言者の隠し方まで足りなかったのね!
確かにわんこのお名刺ポジションの黄門様に目隠し入れるのを
忘れていたわ。
これじゃあ音声変えた意味ないじゃない!あらいやだ!
で...でも、セーヌ河よりも気が長いめいだもの、そんな小さなことは華麗に
スルーするわよね、えぇ。

* by チロ姉
レナにお祝いコメをありがとん。
元気でいつまでも笑顔でいてほしいな~
めいちゃん&レナ、ほんま、一緒に連れてたら絶対姉妹やと思われるはず!!
走るの大好きなんも一緒やし♪
上から目線なんも…………これはナイな。(笑)
ふふ♪
でも、めいちゃんはお嬢様やもんなぁ(*^^*)
ちゃ~んとお仕えのモノ達も控えてるしね~
誰とでも仲良くできて、誰からも愛されるめいちゃん♪
いつかまた遊んでな~!


* by のんたん
いつの間に!!!www
会社で心折れた週明け、少し立ち直れたので、
ブログ覗いてみたらw
めいサマのお言葉がwwwごめんなさい、
めいサマ、さすが、めいサマ!それでこそ
めいサマよw
KもSもびびっちゃってる?w
しっぽ下がってるしwww
ってか、目隠しwww腹よじれるぅーーーーw

ちょっと、すっきり、
またモフ会しましょw

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
ほんとやねー( ̄▽ ̄人)
顔ももちろん、ランが好きなのもそっくりやね〜。
上から目線は...いやいや、まだまだ伸びしろあるってことでどうよ?
もう、ぐいぐい上に向かって伸びてもらってけっこうよ的な。

そうそう、お仕えのものが...って(笑)。
もう、全てがワンの一言で済むというね。なんてお嬢様。
また一緒に遊びたいわ〜。
どっかの連休で行けたらいいなぁ。

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふ、これぞショック療法ってやつですよw
アレ記事が元気回復の手助けになったなら、なによりですわ〜( ̄▽ ̄人)

めいさまは、めいっぱい踏ん反り返って『こんなに頭を下げているのに』とか
言い切るキャラですよ、きっと。
何せほら、無敵のめいさまだから。

一応ね、証言者の身の安全を図って隠してみたのw
お名刺部分のくうちゃん黄門様は自らの尻尾で隠してたからね、目隠し...いや、
黄門様隠しはしなかったんだけれど、身バレしたかしらwww

うんうん、またぜひぜひモフ会しましょ〜。
うちのマンション、また 改修工事始まっちゃったけど、よかったら
モフ会会場に提供いたしましてよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

