09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
先日、ホワイトデーに万歩計をもらったけれど一週間で無くしたよ
という話をしたと思うのだけれど。
まさかの。

そう、まさかの、ホワイトデーリターンズ。
しかも前回と同じだけど色を変えて差別化を図ってみたよ的、万歩計を
頂きましてよ。

IMG_0585のコピー_convert_20150318084909
前回は黒だったの。

...んんん?

IMG_0586のコピー_convert_20150318084925

...誤解のないように言っておくけれど。
別にね、無くしたわけじゃないのよ。
薄〜い生地のお洋服に挟んでいたら、いつの間にか落としていたの。
それを無くしたというかどうかは...まぁ...い...

言ってくださってよろしくてよ。

すみませんもうしません。

...そんな、アメとムチでいうところのムチを厳しめに受けて、ガラスの
ハートが砕け気味の私の元へ、betipaさんからスイートでラブリーな
風呂敷のお届けものがあったのよ。
しかも折り紙のように折ってあるの。
このちょっとシュールな絵がこれまたステキだと思わなくて?

IMG_0582のコピー_convert_20150318084821

しかもね、添えていただいていたお手紙によると...

IMG_0583のコピー_convert_20150318084838

空気の器ですってよ、奥さま。
私の 貧困な 想像力ではどういうものか今ひとつ思い描けないから、
まずは説明に従って作ってみましょうそうしましょう。

えっと、紙の中央を手で押さえつつ、縁をもってゆっくり回しながら
引っ張り上げる、だったわね。
一見普通のカードに見えるけれど、これがどう変化するのか楽しみね。

IMG_0588のコピー_convert_20150318084940

よいしょっと...アレ?

引っ張り方が違う?

...。

...... Σ( ̄□ ̄)はっ

IMG_0584のコピー_convert_20150318084853

うん、おかしいと思ったのよ。
紙を一枚めくるのかとしばし試行錯誤したのも気のせい。
えぇ、当然すぐに気がついたに決まっているわ( ̄▽ ̄;)
そして肝心のカードが1ミリ幅で細かくカットされている精巧な作りで、
もったいなくて開けられないトラップに引っかかっているのだけれど、
どうしたらいいかしら。

とにもかくにもbetipaさん、ステキセレクトをありがとうございました。
アメだけ頂いたはずが、自らムチに作り変えるという暴挙をしでかした
という気もしたりしなかったりだけれど。

IMG_0589のコピー_convert_20150318084957

そして我が家にいらしたみなさん、これを見て そのカードじゃない事件
思い起こして頂ければ、これ幸い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
久しぶりに、素でアレな自分にビックリ。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ははは・・・ * by betipa
ごめんね~説明が不足していて・・・

空気の器はこんな感じ↓
http://www.kamigu.jp/hakken16.html/language/en/currency/JPY

で、風呂敷も包めばかわいい(?)にゃんこになるはず(笑)
お相撲バージョンともっのすごい悩んだけど、何とかちょっとでもかわいい方・・・という理性が勝利したわ・・・

包帯ものすごく重宝しているの。
風呂敷もいつか楽しんで頂ければこれ幸い♡

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
いっ...いえいえっ( ̄□ ̄;)
猫さんの裏のカードに気がつく前に、テンションMAXでもう一枚の
カードに戦いを挑んでしまいましてね(笑)。
いや、本物のカードに気がついた瞬間の気分ときたら。
ネタゲット 自分のウッカリぶりに愕然としましたよ、えぇ。

空気の器のHP見ましたよー!
美しすぎて、ちょっと想像以上!!!
どういう形にするか考える楽しみもあるんですね〜( ̄▽ ̄人)わくわく
HPを参考にしつつ、キレイに作って楽しませていただきますね!
もちろん風呂敷も!
お稽古事はお着物を着る機会が多いので、風呂敷は大活躍なんですよー。
使うのが楽しみ!
包帯も、使ってもらえてすごく嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪

* by あまおう
こんばんはございます<(_ _)>

私アフォなものですから
空気の器と聞きてっきり見えないのだと…

ほらアレですよ裸の王様のお洋服です。
キレイな心を持たない人には
見えない器なのだと(;・∀・)アハハ
全然違いましたね。また1つ恥を晒してしまった。

あ!前回のコメント欄で
ハイキュー!!のアニメが4月からとお知らせしましたが
正しくは今秋からでした(/ω\)
誤情報を流してしまい申し訳ありません。
頭を打ち付けてお詫びいたします(o  )oペコリンコ

☆あまおうさんへ〜♪ * by ぴろ
こんにちはでございますw

ほほう、なるほど!
気が付かないうちに、私はキレイな心を試されていたわけですね!
そしてそもそも 試金石 カードにすら気が付かなかった私は、
汚れた大人なんですねぇぇぇwww
でもいいの、あまおうさんが一緒に恥を晒してくれたから。
これであと1週間はアレな私のまま生きていけるわw

お。
お詫びして訂正じゃなくて、頭を打ち付けてお詫びw
それはまた斬新なwww
たんこぶ冷やしといてくださいね〜w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

