09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
確かにね。
商品レビューにも『大型犬のうちのこにですら大きかったです』とは
書いてあったわ。
そんな親切な意見を『もう、過保護ちゃんなんだからぁ(σ ̄▽ ̄)σ』
だなんて、軽く見ていた私が悪いのよ。

IMG_0611のコピー_convert_20150327144024

でも、私の人生で出会った一番大きい錠剤って、優しさの半分がアレで
アレなBファリンなんだもの。
そもそも、飲み込めないサイズの錠剤なんて固める意味がなくね?とすら
思っていたんだもの。
だったら最初から粉末でいいじゃん的なものだわよ。
だから、まさか。
まさかその大きさが。

IMG_0612のコピー_convert_20150327144043

...正直、アメリカ製なめてたわ。えぇ。

それはさておき。
めいのフードはカリカリにダチョウの生肉トッピングが定番なのだけれど、
それが50グラムづつの小分け冷凍になっていてね。

IMG_0683のコピー_convert_20150327144135

冷蔵庫で一昼夜かけて自然解凍させるのだけれど、一旦解凍すると再冷凍は
できないから、どうしても残ってしまうのよね。
そんなわけで、毎日残った分は予熱ありの200℃オーブンで20分焼いて

IMG_0722のコピー_convert_20150327144226

更に1時間程度放置しつつ水分を飛ばして、ご褒美用のジャーキーにするの。

IMG_0715のコピー_convert_20150327144209

何が言いたいかというとね、めい?
平たくのばして予熱して焼いて冷ましてのざっくり2時間、それだけあれば
市販のジャーキーを買いに行って帰ってこれるんじゃね?っていうところよ。

IMG_0669のコピー_convert_20150327144059

そこのところ、よくよく感謝の気持ちを噛み締めつつお召し上がりあそばせ?

IMG_0670のコピー_convert_20150327144116

そんな、サプリは大きくてお肉は余りましたという1日のおはなし。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
混合ワクチンの時期、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
関節のサプリ?
そんなにデカいサプリが必要な程、めいちゃんって関節が
沢山有ったっけ?

そして、お肉・・・
めい家さ、高いけど↓これ↓買ったら?
http://item.rakuten.co.jp/e-homare/dryfoodair/
生肉をあげてるって事は、酵素を壊したくないって感じなら
これなら酵素壊れないし、お肉もロスが無いわよ~!
あ!その時にさ、やっぱり人間って偶数を好むハズだから
(お願い!偶数を好んで!)もう1台買ってウルフ家にプレゼントを
すると良いと思うって遠藤さんが言ってたよ?
遠藤って知り合いもご近所さんも居ないけど・・・

めいちゃん具合どうー?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
最近、足を痛がって段差を避けるようになっちゃってですね〜。
でも、今お借りしているこのマンション、家の中なのに段差だらけという。
リビングもバスルームも各部屋も廊下もが全部高さが違うって、なんでやねーん!
...みたいなw

いやー、サプリも画面で見たらちっちゃく見えたんですけどね?
大型犬云々も、お薬苦手な子いるし〜( ̄▽ ̄人)なーんて解釈しちゃったりですね?
したわけですよ。

そーしーたーらー。

いやー、あまりのデカさに、同じ大きさのものはないか家中探し回りましたよ。
で、まさかの100円玉大でしたよw
結局切り刻んだ後に潰すという、そこだけ書いたら微妙に 猟奇的 アレな感じで。

ほうほうなるほど、このセレブ機械をうるふ家が我が家にプレゼントしてくれると。
そう松本さん(←誰?)が言っていたと?
あれ?木下さんでしたっけ( ̄▽ ̄)へらっ
これいいですねぇ、欲しいなぁ、高いなぁ...視聴者プレゼントとかないかなぁ...w

めいですねぇ...もう、どうしませう...

* by megu
でかっ!!
それ、サプリなん??
凄いね~アメリカン。人間も犬もワイルドなんねww
あ、なになに。お肉が余るとな。
うちのころころポメ派遣しようかしら(*^_^*)

☆meguさんへ〜♪ * by ぴろ
ねーっ、でかいやろー( ̄▽ ̄;)

いやーもう、サプリの概念覆されるね、コレ。
あれ?サプリって手軽にパクッと飲めるやつやなかったっけ?的な。
まさかキッチンバサミとすりこぎが必要になるとは思わんかったよ、
恐るべしアメリカンw

そっ...そうか、ワイルドね、ワイルド。
大雑把と捉えたらいかんのよね、うんうんプラス思考プラス思考w
ワイルドかつグローバルな感性のサプr...

ころころポメw
なにそのそそられる響きwww
派遣された暁には、ギャラ代わりにサマーカットの王子プリケツを
モフるから。もうモフりまくるからーっ( ̄▽ ̄人)うっはー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

