07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
今日はエイプリルフールだわね。
管理人から『今すぐAu●iに走れ!』という不可解なメッセージが届いて
いたのだけれど、何かしら。

●udiといえば。
確か去年のエイプリルフールネタは、寿司ビジネスに参入!だったわね。
そう、クワトロというモデルにかけた

中トロ大トロクワトロ

そして、来場プレゼントは漢字でお魚の名前が書かれた中に車編に四駆と
書かれた漢字一字が入っている湯のみ。

さて、今年は...と。

http://www.audi.jp/gohan/sp/

まさかの、炊飯器搭載A8 5.5=5と半分とかけて、ご飯とな。
そして、い草製のシートとお茶碗を置くスペースにこだわりを感じるわ。

...。

......。

おしゃもじ、頂きに行ってきます。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by シンまま
え!え!炊飯器!!
でも、シン家は欲しいかも(笑
しゃもじゲット出来た?

犬は飼い主に似る!!
乗ってる車メーカもか・・・と感じた(笑イヒヒヒ~

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
え?欲しい?
ぜーひーとーもー。
今なら、車体込みで22,000,000円プラス消費税くらいの炊飯器が
シン家のものに!シン家ならお小遣いで買えるね(笑)!
そして車体はうちにちょうだーい( ̄▽ ̄人)♪

にせんまんえんって、郊外に家買えるやーん(小声)。
やだわ、セレブなみなさんったら。
聞いた話では、トランクに傘ホルダーがついてるところが気に入って、
ロールスロイス買う人がいるらしいよ(笑)。

おしゃもじ、出遅れたー!
一歩及ばず!
来年のネタに期待しようっと。

うん、似てるポイントはセレブ部分じゃないね、間違いなくアレな部分ね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

