09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
めいの体調の件では、たくさんのご心配とアドバイスを本当にありがとう
ございました。
相変わらず原因不明の症状は続いておりますが、様子を見つつ検査をしつつ
考えられる原因を一つづつ潰して、なんとか良いように落ち着くといいなと
思っています。

IMG_0518のコピー_convert_20150403151015

...もうね。
わんこスキーな方々の、うちのこになったからには幸せな一生をお約束するの
パワーったら( ̄▽ ̄人)
そして、ここで知り合ったが100年目(←違。)、お友達わんこも幸せになって
ほしいのパワーときたら。

IMG_5358のコピー_convert_20150403151139

そんなステキパワーのおかげで、煮込まれた絹ごし豆腐並みにグズグズの
メンタルが、焼き木綿豆腐レベルに復活いたしましたの。
次は、目指せ高野豆腐ですの。

もう、めいの足の状態を考えて買ったステップがベッド代わりに使われて
いてもいいの。気にしないの。
まるで、船越英●郎さんに断崖絶壁に追い詰められた犯人に見えなくも
ないけれど、いいの。

IMG_3033のコピー_convert_20150403151123
いやむしろ、ツッコミ待ちのダチョウ倶楽部の上島さn...

そうね、夏場の暑さを考えて買った大き目のバギーが想像以上に大きかった
ことも、ついでに気にしないことにするわ。

IMG_0603のコピー_convert_20150403151032

例え。
押すのは楽だけど持ち上げるにはヘビーな、本体重量11キロだとしても。
大きすぎて、我が家のトランクがこれしか入らないという危険にさらされて
いるとしても。
そう、例え、バギーのために大き目の車に買い替える必要が発生しそうな、
そんな本末転倒な事態にさらされていたとしてもよ。

IMG_1820のコピー_convert_20150403151049

えぇ、全く気にならn...

......。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
早急に、スモールライトの商品開発をお願いするわ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

バギー * by betipa
めいちゃん、頑張ってはやく元気になろうね~

それだけ大きな車輪だったら、走り心地はいいでしょうね~
でも11キロか~かなり重いけど、そこは管理人さんがばっちり持ってくれるから問題なし!かしら(笑)

betipa、会社にペットバギーやペットキャリーの企画を提案した時に、「高価なものをペットに買う客がいるか!」という幹部に、速攻で「います!」と断言した時にぴろさんの顔がクローズアップされたわ~(笑)

今回は玉砕したけど、いつか作りたいのよ~
その時はモニターよろしく~(笑)

* by ミセス
まあ、素敵なバギー♪
チョコクマも相席しても大丈夫ってかんじかしら?
めいちゃん、火サスごっごとは!
もちろん、土ワイごっこもするんでしょ?片○なぎさあたりで♪
めいちゃんの体調、ほんと早く早くよくなりますように。
クマの無駄な元気をめいちゃんに飛んでけ~♪

* by さきこっこ
めいちゃん がんばるのよ
おばちゃんが 強烈な丙午パワーを
全身全霊で送ってるから
もう勝ったも同然
崖っぷちなんて へっちゃらなめいちゃんだもの
大丈夫なの

えっと
バギーがどでかい件は
みんなで乗って移動する に一票
誰が押すのかって?
そんなの しもじもの仕事に決まってるじゃないの
わぁ 三人仲良く 
バギーでキャッキャ キャッキャ してる様が
目に浮かんで
涙がにじんでくるのはなぜかしら

白馬にひかせるって手もあったわね
でも12時過ぎたらかぼちゃとねずみさんになるから
夜更かしは厳禁ね そこんとこよろしく

* by チロ姉
めいちゃん、検査頑張るんだよ~
今のうちにしっかり調べてもらおうね

デカカート(笑)
うちもさぁ、チロにegrのスポーツカート買って…
いや、良かってん! チロも乗るの喜んでたし、タイヤもこんな感じで振動も殆どなくて。
ただ、ね。 そう。 同じくめっちゃ重かった( ̄▽ ̄;)
畳めばコンパクト♪って、全然コンパクトちゃうけど?みたいな(笑)
うちのもカート本体だけで10キロ超えで一人では絶対無理やったわ。
今はキラゴマが一緒に乗れるようにマザーカートやけど…軽い軽い(笑)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
きゃー、betipaさん企画ステキ〜( ̄▽ ̄人)
もう、両手でおちょうだいポーズして待ってますからっ(笑)。

やっぱりねー、多少高くても品質がしっかりしているのは買っちゃいますよねー。
幹部の方ったら、まだまだわんこ飼いの脅威をわかってらっしゃらないようね(笑)。
うんうん、是非とも作ってくださーい。
いつかの商品化が、今からたーのーしーみー。

走り心地はね、走り心地はもう最高なんですよ。うん。
車のトランクへの積み込みがもうね、ちょっとした重量挙げ(笑)。
でも、かわいいめいさまのためだもの、二の腕に ちょっとだけ 筋肉ついたからって
へでもありませんわ!えぇ!
これから夏だけど!このムキムキ腕で半袖着るの怖いけど!

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、常に『志村後ろ!』ですわよ(アレ?火サスじゃない?)。
そうそう、片平●ぎささんごっこもね、当然よ(笑)。
1018会のときは、このバギーにチョコクマめいのてんこ盛りで
お写真撮れるかしら。
楽しみだわ〜( ̄▽ ̄人)

クマちゃんの元気ありがとう!
昨日はいまひとつだったけど、今日は一度も発作起きてないの〜。
たったそれだけだけど、嬉しいね。
きっと、クマちゃんの元気玉が届いたんだわ。
まだ心配でお留守番が全くさせられないけど、チョコクマちゃん
パワーで早く本調子になるといいなー。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
丙午って聞くだけで勝った気になるのよね、恐るべし丙午。
ありがとう、最強の丙午パワーが届いたわ。
そして更にさきこっこさんパワーが加わるとね、そのお届けっぷりったら
それはもう、玄関ドアを壊す勢いだったわよ。えぇ。
おかげで今日はなんだか元気なの、発作も起きてなくって。
それだけなんだけど、完治したわけじゃないんだけど、嬉しい( ̄▽ ̄人)

『大丈夫なの』っていい響きね。
そこ読んだ瞬間、気分がほっこりしてしまったわ。ありがとう。

あら?
それは三人でキャッキャ キャッキャしているのを見たいという前振りね?
うん、なんだか私も目からしょっぱい何かが流れるの。なぜかしら。
きっと全て気のせいね。
えぇ、気のせい。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
毎度のことながら、今回もありがとう(笑)。
もうねー、チロ姉さんの頭のてっぺんにぴろ一家アンテナ立ってない?
おぉう、凹む...って思った瞬間のチロ姉さんの登場の絶妙なタイミングがね、
もうね。
この痒いところに手が届くっぷりったら(笑)。
おかげで今回も元気もらったわ〜( ̄▽ ̄人)ほんとありがとう。

そうそう、egrでネットで検索してみたよ。
かっこいいねぇ〜。
そうなんよね、三輪って乗り心地はいいけど全然コンパクトじゃないんよね。
やっぱりアレか、欧米のおっきなお家に置くとコンパクトに見えるという
目の錯覚か(笑)?
買ったのはいいけど、これ畳んだ状態で持ち歩くのは、一人では無理やもんね。
何回か挑戦してみたけど、腕がムキムキになりかけて慌てて止めた(笑)。
軽いけど操作性と乗り心地最高!とか、誰か作ってくれんかな〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

