09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
スヨンちゃんママが、ウッカリな私に新たな多肉植物を持ってきてくれたの。
やだわ、スヨンちゃんママったらチャレンジャーなんだから(σ ̄▽ ̄)σ

そして例の 獅子の子軍団 にも、新しい多肉ちゃんも入れてくれたわ。

IMG_0767のコピー_convert_20150408192753

名前はなんとなくものすごくお酒を飲みすぎて泥酔的な...
えーと。

へべれけ?←絶対違う。

何はともあれ昨日はポメ友のスヨンちゃん4歳のお誕生日だったから、
その日の朝一番にケーキを焼いて

IMG_1852のコピー_convert_20150408192811

お誕生日パーティに備えて、張り切って準備をしたのに

IMG_0742のコピー_convert_20150408192611

我が子のお名前を『Mai』って書いてしまいましたよと

IMG_0750のコピー_convert_20150408192703

まぁ、そういうお話があったりなかったりするわけだけれど。

IMG_0756のコピー_convert_20150408192738

...( ̄▽ ̄;)おぉう

IMG_0754のコピー_convert_20150408192719

......(((((( ̄□ ̄;)

だっ...だって『めい』を無意識に『May』って書きそうになったんだもの。
それで『y』を書くところで気がついて『I』って軌道修正して、危なかった、
危うく間違えるところだったわ、グッジョブ私!って思っていt...

IMG_0747のコピー_convert_20150408192629
結局間違ってる。

すっ...

すみませんでした

とにもかくにも、お誕生日おめでとうスヨンちゃん。

IMG_0749のコピー_convert_20150408192647
今日の主役はスヨンちゃんなのだわよ、くうさま。

今日からの一年が、嬉しいこと楽しいことでいっぱいに溢れている、幸せな
ものとなりますように。
パパさんやママさん、そしてめいを含めたお友達と、たくさんの思い出を
積み重ねられますように。
どうか、ステキな一年を!

DSC_5900のコピー_convert_20150409100852

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お料理に猿の脳みそ(珍味)はご準備できませんでしたことよ←私信w
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ポメスヨン
へべれけww
エケベリアきっと綺麗になって部屋の雰囲気に合うんじゃないかと思っとりますw

もうMAIでもMAYでもいいよとお嬢様はおっしゃっていると思いますよ MEYと書いた私の立場これいかに.......

準備時間も含め感謝の気持ちをどう表して良いのか
ほんとうにありがとうございました。めいちゃんスヨンのうんちの匂いごめんね。そしてゲーテ様の今後のご活躍を大いに期待しています

去年の花見の写真かな?最後の。
ひっそり泣いてきましたよ。昼間一人ノーメイクの条件付きだから

* by うるふ
ねぇ、まいママ?
万有引力を身をもって体験した多肉ちゃんの鉢の中のさ
左の方に居るミツバみたいな子の1つの葉にパッキリと
割れ目が見えるのは写真のノイズかしら?

まいちゃんって確かに綴りが分からなかったわ!
でも、これでMAIは違うって事を学んだんだけど
そのインパクトのおかげで頭にこれが残る予感しかしないの!
もう良いぢゃない・・・英語で綴らなくて「名」って書けば!!
ほら、そうすればチョコも節約出来るわよ?

めいちゃん、この日は大事な仲間と楽しい時間を過ごして
きっと体調不良も忘れたハズよね!
早くめいちゃんの快気祝いで「へべれけ」になりたいねぇ

☆ポメスヨンさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、エケベリア!

もうね、あのあと『多肉植物 名前』でググったんだけど、
確かにエケベリアもヒットしたんだけど、いやいやもっと
呑ん兵衛っぽい名前だったはず!とか思いつつ私の琴線に
これっぽっちも引っかからなかったというか。えぇ。
何はともあれ、成長が楽しみ( ̄▽ ̄人)♪
我が家の強風に耐えてくれるかしら。
またもや実家に帰らせていただきます事件が起きないと
いいんだけどw

何はさておき改めて、お誕生日本当におめでとう!
どうしたら楽しいかな、どうしたらもっともっと喜んでくれるかな?
そんなことを思いながらのワクワクした準備だったから、本当に楽し
かったのよ〜。
私こそ、準備時間も含めての楽しい時間をありがとう。

あ、ゲーテ様ね...
夜、管理人が帰宅早々『あれ...葉っぱが少なくない?』ってw
バーレーターwww
まぁアレよ、ここは目の錯覚ってことにしておいたわ!
といいつつ、もう新芽がいくつか開いてきた〜。
やるわね、ゲーテw

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
やっ...やだなぁ、ノノノイズですわよ、もももちろん( ̄▽ ̄:)
そもそもコレは5枚の葉っぱの子だったとか、落下の勢いでそのうち2枚が
もげたとか、あらゆる不都合は見てみないふりをしてるとか、そんなまさか。
えぇ、まさかですとも!
自信をもって言い切れば、黒でも白になるのですわ!←要するに、折れてる。

『名』ってw
じゃあ、お名前記載欄は 名前:名 ってことで。
名前名って、何やらトマトだの新聞紙だの的?とかいうあたりは、気がつくのと
気がつかないのとどっちが正解ですかねwww

本当にそうですね、私もめいも楽しい一日を過ごせました♪
あれこれと楽しい想像をしつつ準備したから、ひと時でもめいの体調不良で
ズシッと重くなった気分を忘れることもできたし、みんながいるところで小さい
発作はあっても、みんなが見てくれているというだけで心強かったし。
きっと、へべれけになる日も近いですね( ̄▽ ̄人)キャ

* by のんたん
エケベリア!

もう、めいちゃんママの、速攻な
へべれけ!?に、笑えましたよー
へべれけしか思いだせなくなったけど、
エケベリアだったのね〜メモメモw
←っていいつつ、きっとすぐに
脳内変換されちゃうから、へべれけでw

そして、ゲーテ様を、見るなり、スヨンママうずうず(笑)でも、きっと、
また、素敵な葉を付けてくれるはず☆

なには、ともあれ、まいちゃんママ、
じゃなく、めいちゃんママ、
素敵すぎる、おもてなしに、感激でしたー
猿の脳みそパスタ、蟹味でとっても
美味しかったですー♪

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
だってね、もうへべれけにしか聞こえなくってw!
せっかくかわいいビジュアルなのに、我が家に来たばっかりにwww
もうこの際、我が家のエケベリアさんは通称へべれけってことで。

そうそう、『この葉っぱは全部取っちゃいましょう( ̄▽ ̄人)』って、
『ハサミ借りてもいいですか』って、有無を言わさずキラッキラの笑顔で
私の脳内にN●K今日の園芸を開催された日にはw
もはやその答えは『はい』しか残されていませんとも!
で、今日見たらね、もういくつか葉っぱ開きかけてた♪
ビビって枯れ枯れの葉っぱをくっつけてた場合じゃなかったのね、さすが
スヨン師匠〜。

...って。
カニ味の猿の脳みそパスタwww
ものすごいバッタもん臭がプンプンするんですけどw
ちょっと面白すぎるwww

私こそ、楽しい時間をありがとうございました〜( ̄▽ ̄人)♪

* by うるふ
名前:名
これを「とまと」やら「しんぶんし」やらっていう簡単な回分で
やり過ごそうとしたわね!!
違うわよ!めい様よ?もっと長くて深い言葉じゃないと!!
だから、私のチョイスは
「お菓子が好き好きスガシカオ」
「オカシガ スキスキ スガシカオ」
ドヤァァァァァァ!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
安直がバレた上に、まさかのスガシカオ氏w

わっ...

私負けましたわ(ワタシマケマシタワ)

負けを認めつつ、さりげなく回文で返す!
ドヤァァァァァ返しぃぃぃwww

* by さきこっこ
MEIだったら横線2本足してMEEにすれば?
まい より めえ の方が
ニュアンス的には似てる気がするんだけど
その辺の紙を食べるようになっても私は関知しませんが
でも そーなるとミーちゃんっぽくもなってしまうし

んんー
ちなみにうちのめいはMAYなの
サツキとメイのトトロ姉妹から頂いたから
MAY そこんとこよろしく

もういっそ あと4人さんお迎えして
ま行変格活用
まい みぃ むぅ めい もぉ ちゃん揃えようっ!

まぁちゃんとめぇちゃんにしなかったのは
変格活用ってことで

まぁそーなったとしても
まおちゃんにしたり みえちゃんになったり
やらかしてくれるってことは 期待したうえでの提案なんだけれども

ご一考あれ

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
> MEIだったら横線2本足してMEEにすれば?

...って、それは合ってますわ!激しく合ってますことよ!
それを敢えて違うものにする、その斜め上発想がステキ( ̄▽ ̄人)
さすがにね、チョコペン仕様の『a』を『e』に変えるスキルは
どこ探しても持ち合わせがなかったの。
しかも間違いに気がついたのが、みんなが到着後だったの。

...って、どうして間違えたかなぁ私(マジレス)。

そうなのね、同じ『めい』でもト●ロな方なのね。
めいは名古屋生まれの名駅(mei-eki)を取って『名』だから『mei』なの。

あと4モフお迎え( ̄▽ ̄人)
夢のモフ山脈に埋もれるのね、あぁぁぁ想像だけで嬉しすぎて取り乱すわ〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

