07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
世の中には、実は密かに言い難い言葉が溢れていると思わなくて?
後述のレイヤーもそうなのだけれど、私の中のベストオブ言い難いワードが

手ブラ。

手ブラでいらして下さってよくってよ〜( ̄▽ ̄)...と発言したすぐあとに
無性に、手土産なしでの方の意味だと注釈をつけたくなる、あの心理ったら。
だって、その昔は一つの意味しかなかったのよ。
レイヤー同様、下手に意味を知ったばかりに使いづらくなったんだもの。

その前振りからの話題といえばもちろん。
前回、レイヤーが言えないばかりにダースベイダーにされたことは記憶に
新しいのだけれど。
そう、ある意味レイヤーだったと、さりげなく負け惜しみを言ってみたり
言ってみなかったりの、例のアレ。

そこでアントワネットな私は考えたのよ。
レイヤーがダメならレイヤーじゃない髪型にすればいいじゃない( ̄▽ ̄人)
...とね。

IMG_0826のコピー_convert_20150420180428

いやだわ、私ったら冴えてるわ。
そうよ、次はムキムキでもサップでもない方の愛されボブにすればいいのよ。
だって、ボブだったら簡単に言えるもの。
何でしたら、サービスでムキムキポーズも付けて差し上げてもやぶさかでは
ないわ?程度には心の余裕もあるわ。快挙ね。

そうして、めいの体調が落ち着いている日を見計らい、管理人にめいを
任せて最寄りのヘアサロンへ行ってきたの。

IMG_0844のコピー_convert_20150420180444

例え。
そう、例え結果的におむつ丸出しな感じのワカメちゃんになったとしても。
今時の流行りはボブじゃなくてボブティとかいう、意味もなく大声で叫び
たくなる系のネーミングだったとしても。
そして今週末は、よりによってその頭でたくさんの人に会う予定があった
としてもね。いいの。

そこはそれ、前面にめいを押し出して、私は影のようにひっそりとして
いればね、私の髪がアレだとしても誰も何も言えないに違いないものね。
お分かりかしら、お花の妖精さん?
全てはあなたにかかっているのよ?

あぁ大丈夫よ、めいの可愛さの前には私のワカメ頭なんて、霞んで見える
はずだもの。

IMG_0819のコピー_convert_20150420180412
ギャラは先払いでお願いしますなの。

そんなこんなで週末にお会いする予定の皆様、私の首から上に関しては
大人のスルースキルを存分に発揮しつつ仲良くしていただければ、これ幸い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スヨンちゃんママ、ヘアスタイル用語は難易度が高すぎてもう。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シンまま
写メ送って~~~(笑
管理人さんお願いねっ♪

* by たれれん
たーのーしーみーっ( ´艸`)

* by betipa
ボブティ・・・
思わずググってしまったわ(笑)
かわいいじゃない~
めいちゃんと一緒に注目の的になったりして~

* by さきこっこ
ミキティーーーーーーー!
ほら 意味もなく叫んだじゃないの

で 皆さんとお集まりの際には
おパンツ丸出しで
お魚くわえて
財布も忘れて
唯一の髪の毛にドライヤーかけながら
ばっかもーん!と怒鳴る

という高難度の連続技を繰り出すのね

それをめいちゃんが
[知らない人なの]と大人の対応でかわす

という光景が見られるわけね

記事を楽しみに待ってるわ

モザイクなしでよろしく



* by うるふ
あんれまぁ!
こりゃー全力でレシーブを拾えっていうダチョウ方式だわよね?
首から上は触れてくれるなよ、触れるなよ、絶対触れるなよ!的展開を
欲しがってるワケよね?
素直に言えばいいのにぃ~♪

ええ、全力で拾わせて頂いて打ち返す所存でございますとも?
なんなら、名ちゃんよりも名ママの写真のが多いんじゃねーの?
ぐらいの勢いで写真を撮る事も有ったりする勢いですけども?

というか、名ママの  ミキティ  ボブティスタイルが
全く想像付かないのに、何故かワカメちゃんベースに
名ママの顔をはめ込む想像は容易く出来る件・・・

* by ポメスヨン
もうダースベーダー記事のコメント「段カット」
これに全部持ってかれたーw

じわじわくるー

そして諸先輩方のコメントの難易度が高くて出遅れた感・・・
めげない!めげずにコメント入れてやるー!と闘争心に満ち溢れたまま去りますww

愛されボブっていい名前ですよね
え?愛されて当然ですわよ。何か?と聞こえてきそうなので
この際【愛されて当然ボブ】にすべきですよね
これだったらうまくいっt.....
し、失礼いたしましたー

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
もう、このコメント管理人にバレんようにする(笑)。

なんでかなー、カットで成功したことがただの一度もない...
始まりは高校の時のナスのヘタ!
あれがいかんやったんかな、あそこで人生が決まった(笑)?!

GWに福岡に帰るかもなんやけど、どうしよーう。
首から上は、見てもスルーして〜。

☆たれれんさんへ〜♪ * by ぴろ
ぐはっ Σ( ̄□ ̄;)
これがまさかのヤブヘビ(笑)?!

いやーもう、たれれんさんならきっと見て見ぬ振りをしてくれると
信じてますから〜。
それはそれは華麗スルーっぷりで、大人のスキル全開な感じで(笑)。
さすがだわ、たれれんさん( ̄▽ ̄人)

...と、今のうちに誉めごろしをしておいてもいいですかね。

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
> かわいいじゃない~

...って。
いやいや、そこにはですね、『ただし丸顔美形に限る』とかって
注釈がね、つくんですよ(笑)?

それにしても、最近のアレやコレやの名前の変遷ときたら。
すっかりタロウウラシマさんですよー
壁ドンだの床ドンだの金ドン(←それは違う)だの欽ちゃん走りだの
(←さらに違う)、もうそこからお勉強し直しですよー

...長生きって、大変(笑)。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、間違いなく最初にミキティトラップに引っかかってくれると
信じてたわ。
もう、これを楽しみにしているといっても過言ではないもの。
いわば、さきこっこさん専用トラップね。

なるほど、まとめると、おパンツにお魚包んで財布に唯一の髪の毛を
大切にしまいつつドライヤーにばっかもーん、ね。
了解したわ。
でもちょっと難易度が高すぎるから、さきこっこさんのお手本を見せて
頂いてからにしようかしら。
たのしみだわ( ̄▽ ̄人)わくわく

でもそうなのよ、最近のめいったら、私の愛の暴走にちょっと冷めた
目をする時があるのよね。
いつまでも少女のような心を持った私と言ってほしいわ。
めいだってまだ人年齢たった37歳なのに、大人になるのは早すぎると
思わなくって?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
はいはいは〜い。
出前のお蕎麦やさんが通りますよ〜。←LINEネタ

えっ...えぇ、もちろんですことよ( ̄口 ̄;)
もう、つついて欲しくてたまらないダチョウなお年頃っていうか、
なんだったらワカメとトゥゲザーしようぜ的な?

というかですねぇ、私の美容院人生ったらどうなんですかね。
ナスのヘタがサイババにまさかのジョブチェンジしたかと思えば、
国民的有名人なサザエが悪に心を染められてダースベイダーに、
そして改心したついでに露出にはまるワカメ人生の始まりという。

そこに 愛はあるか 普通はないのかってアレですよ。

もうね、次に髪を切るときは『普通の女の子になりたい』 って言って
やりますとも、えぇ!
元ネタが近頃の若い子には通じないんじゃね?とか、むしろ
『女の子』な部分で微妙なアレだとか、そんなこんなは一切
気にしない方向で!えぇ!

☆ポメスヨンさんへ〜♪ * by ぴろ
確かにwww

もうね、私も『何段?』『に...二段?』のあたりがもうw
今だに笑えるw
しかもそのネタのmeguさんが、これまた色白美人さんなだけにwww

ふふふ、ここに踏み込んだが最後、蟻地獄のように抜け出せませんことよ。
記事よりコメントが笑えるという、これぞステキブログの醍醐味w

もうね、ヘアスタイルのネーミングにはいつも泣かされるのよ、スヨンママ...
愛されボブとふんわりボブってあるじゃない?
ふんわりボブじゃない方がいい場合は、ちゃんと美容院で『愛されボブにして
ください』って、みなさん言ってるのかしら。
い...言えねぇ...( ̄口 ̄;)ぐはぁ

そっ...そうね、『愛されて当然ボブにしてください』って言ってみるわ。
『効果には個人差があります』とか言われたらどうしよう...
ボブはサプリか。サプリなのか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

