09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)
ぴろ家的名物といえば、当然我が家のKY。
勤勉かつ仕事熱心な彼は、常にマーキングという最大のミッションを
こなすことに余念がないの。
そんなマー国の王様、その名もマーKING。

IMG_1739+(1)_convert_20150509090435.jpg

でも、それだけじゃなくってよ。

IMG_1729+(1)_convert_20150509090418.jpg

そう、鉄の街。
そして鉄といえば堅パン(単なる硬いつながり)。
そんな強引な流れに持って行きつつ、疑問の声は強引にねじ伏せつつ、
とある登紀子仮母邸へ無断で 試練 ネタを持って帰る予定なの。
※なぜ登紀子かはこれを見るがいいの。

IMG_5217_convert_20150509090451.jpg

だってほら、登紀子といえばバラの花。
100万本のバラを広場にバラまける財力の持ち主だもの、堅パンの
挑戦くらい軽く受けて立ってくださると信じているわ。
ちなみに。
その硬派な彼に負けそうになったときの合言葉は『テコの原理』よ。
覚えていてね。

そもそも、バラ1本が仮に200円だとして。
その100万本って単純計算で二億円よ?
そんな大量のバラを購入できる財力って、決して貧乏画家じゃないと
思うの。むしろちょっとした資産家なの。

あぁ、登紀子とバラでピンとこないナウでヤングな世代の方々はね、
ピンときたデリケート世代はそっとしておくのよ?
そして、隠れてそっとググっていただきたいところよ。

とにもかくにも、メーカーも認める固さの彼。

IMG_0993_convert_20150509090401.jpg

次にお会いするときに、右手にがっちり握りしめて帰るから。
だって相手はサーブもレシーブって下さるウルフ一家だもの、ネタを
大きく育ててくださると信じてる( ̄▽ ̄人)てへ

あぁ。
そんな硬派な彼に弄ばれたい女子な方々は、コメ欄に『マーKING』と
合言葉を書いていただいても、やぶさかではなくってよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
福岡生活ラスト1日〜。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
まっくろくろすけの茶色版の子が1枚目の写真だけど
誰この子www
めい 名ちゃんのモフっぷりが目立たないぐらいじゃない!
ねぇ?
なつKINGって、去勢したにも関わらず性格的には
何一つ変化が無いのかしら?
NEOなつき・・・基、ジーナも去勢したにも関わらず
性格が変わってくれないタイプなのかしら・・・
嗚呼、良い話しが遠のいて行く音が今聞こえたわ

んで・・・
堅パンだか腰パンだかフンドシだか分からないけど
最後に至っちゃ韻を踏むことさえ諦めたけれども
どんだけ硬かろうが私の愛読書、「タウンページ」を以てすれば
砕くことぐらい朝飯前の晩飯よ!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
え?1枚目?
よく見たら、全力でおすわり強要中のhaha-handsが写ってますけど。
姑息に保護色でごまかしてますけどw

もう、モフりすぎて婿入り道具の水玉Tシャツはスヌードになり。
オサレマナーベルトも単なる布と化し。
親孝行なんだか親不孝なんだか...もう、坊泣いちゃうよ、なんだったら
笑いながら心で泣いちゃうよ、だって大人だもん的な。

え?性格?
いやいや大丈夫ですよ、ばっちり変わってますからね?
KY5割増しな感じで、それはもう 残念な方向へ ガッツリと
変わってましてよ、えぇ。
言うなれば、おぱんつ振り回して走り去る小学生男子ですからね?
ほら、これだけでステキっぷりが伝わってくるでございましょ?

...ジーパン刑事の変化が楽しみだわぁ( ̄▽ ̄人)

朝飯前の晩飯www
ふふふふふ、鉄の女サッ●ャー女子もテコの原理を利用したという(←嘘)、
この フンドシ 堅パンの固さをなめてもらっては困りますことよ?
今のうちにiタウ●ページのリトル良純さん招聘をお勧めいたしますわ(σ ̄▽ ̄)σ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

