09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
翌日にお友達とのカフェランチを控えた、そんなある日のこと。

やっぱりね、女子会には身綺麗にしていきたいじゃない?
きゃーいくつになってもオサレ〜とか言われたいわよね?
愛される気配がないボブ事件からほぼ一ヶ月経過した頃だもの、そろそろ
髪も整えて身綺麗にしておかなくては。
ほら、例のミラクルワードを無駄な大声で叫ぶという密かな野望もある
ことだし。

そんなわけで行ってきたわ、美容院。
さぁ、間髪入れずに叫ぶわよ。

さぁ!ボーブーティ...

...毛先揃える程度でお願いします。

そもそも、ボブティなんて危険ワード、私にはまだ早かったのよ。
言える自分すごい、なんて思っていた前日の私がどうかしていたの。
ここは若い方に道を譲るべきなの、きっとそうなの。
老いては子に従えなの。ちょっと違う気もするけれど、いいの。

...それはさておき、今回のカフェランチの最大のミッション。

固いだけの堅パンを渡したら、どんなネタになるかな企画

IMG_1047_convert_20150520145447.jpg

だったわよね。
きっと今頃、その固さに苦労しているのではないかしら。
楽しみだわ、食べ方の秘策教えてなんて言われたらどうしましょう。

IMG_1042_convert_20150520145429.jpg
この辺りですでに連写13枚目のiPadカメラ機能敗北宣言。

あら?LINEだわ。
何かしら。予想通りSOS?それはね、テコの原理でね?なんてね。
いやだ私ったら。なんだか得意げn...

...。

...普通に歯で齧って食べているのはなぜ( ̄▽ ̄)?

いっ...いえいえまだまだよ。
私だって、うるふままから頂いたネタミッションがあるんだもの。
この日のために、はるばる下呂温泉で買ってきてくださったんだから、
ここはネタを倍に育てて返さないと。
そうよ、負けたと思わなければ勝ったも同然なのよ。

さぁ、出でよ畳スリッパ!
薔薇とのコラボにおののくがいいわ!

IMG_1088_convert_20150520145502.jpg

...。

おかしいわ?ここでのお約束は、マッチしてないわねうふふあははな展開に
なるはずだったのに、なぜかしっくり溶け込んでいるわ。
例えるならば、モデルは何を着ても着こなせるというアレ?
日本人の心の畳だもの、薔薇すらも凌駕してしまうのね?
私のネタ生み出し能力のせいじゃないのね、全ては畳がモデルだからなn...

IMG_1089_convert_20150520145516.jpg

そしてネタ化に失敗したばかりか、あまつさえそのはき心地に心酔し、
家の中を無駄にテクテク歩きまわった挙句、筋肉痛になるという。
とどのつまり、ネタにはならなかったけれど筋肉増強にはなったわよ
という。
まぁそんなお話。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして悔し紛れに、スリッパで鍛え上げられたヒラメ筋を披露する予定。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
これはアレねー・・・
やっぱり、畳スリッパ程度じゃネタの力量不足だって事よね~

嗚呼、めげずにちゃんと信楽たぬきを買いに行けば良かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんなら、紅のなんちゃらに掛けて蚊取り豚辺りをチョイスすれば良かった・・・il||li _| ̄|○ il||li

あ・・・
明日私も堅パンとの対峙が・・・・むしろ、堅パンとの対峙だけのブログよ!!

色々とハードルを高く上げてくれてありがとう!
もうね、それは飛び越えるよりもリンボー的にくぐるのが正解なじゃないか?って気もしてきてるけど、苦しくったって、悲しくったってブログの中では平気!なの!!(だって、 女の子 BBAだから!!)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
ぶっはー( ̄▽ ̄)
信楽の サブレくん タヌキってw

いやいや、これ以上ハードルあげられたら、私の自慢の股下80センチ
(※一部表現に嘘が含まれます)でも跨げませんことよ?
当然、ザブン●ルもびっくりのカッチカチな体では、リンボーダンス
なんてできな...

...はっ Σ( ̄口 ̄;)

あらいやだ、危うく負けを認めるところだったわ!
せっかく強引に勝った気になっていたというのに、なんてこと。

もうね、スリッパが気に入りすぎて気に入りすぎて。
今日も部屋で無駄に歩き回って、万歩計の歩数稼いだとか言いませんとも。
図らずもダイエット成功しそうなのが嬉しいやら、スリッパセレクトの
目的それじゃなくね?という声が聞こえそうやらでもうw

そして、ネタにしようもない堅パンを押し付けられたうるふままが、
どうリンボーダンス化するのか。
きっとね、堅パン製造者の皆さんが固唾を飲んで見守っていたり見守って
いなかったりするわけですよ。
そして私も、アタックな感じのコズエを鍛えるコーチ並みに、連打ポチる
準備は万全でしてよ、えぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

