07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
そういえばね。
私がどんなイベントにもパンプスでいくものだから、ドレスコード的な
お履物コードを、お友達がイベント前にアナウンスしてくれたの。
パンプスとはいえ石畳でもガシガシ歩けるアシックス製だから、問題
なく歩けるとしても。
そうやって気遣ってくださる気持ちが、嬉しいと思わなくて?

当日に間に合う気はしないけれど、そうと決まれば早速入手よ。
喩え、フラットシューズを最後に履いたのは高校の体育シューズだったと
しても。
どこで買えばいいかすら、わかっていないとしてもよ。
大丈夫、私には実家の母という強い味方がついているわ。
だって、SOSを出してすぐにスニーカーを選んで送ってくれたもの。
これで心置きなく砂まみれのドッグランにだって行け...

IMG_2259_convert_20150529103343.jpg

...。

...さぁ、今から行くべきは薬局ね。
そして、鑑識のみなさん的シャワーキャップを入手するの。
ドッグランに着いたら、間髪入れずにそれを足に装着するのよ。
そうすれば心置きなく全力で走り回れるもの、冴えてるわ私。
そうよ、そうすればめいを後ろに従えて颯爽と走り抜けられ...

...ないわね。

DSC_4832_convert_20150529103327.jpg

そもそも、シャワーキャップが全力ランしていたらおかしいわ。
おしゃれは足元からと言いつつ、その肝心の足元でつまづいている場合では
ないもの。
それどころか、シャワーな人なんてあだ名がつきそうだものね。
そんな前衛的コラボは、どこにも求められていない気がするのよ。

DSC_4818_convert_20150529103310.jpg
ココアちゃん&めいの兄妹ツーショット(σ ̄▽ ̄)σ

とにもかくにもそんなスニーカー問題が勃発するもとになった、リトルな
ワールドでモフッてみよう的イベント。圧巻の77人 + 74モフ。
前振りが長いけれど、本題はそこなの。そのイベントに行ってきたの。

つい昨日のことのような1ヶ月前 にね。

DSC_2975_convert_20150529103214.jpg

言っておくけれど、このスヨンちゃんポジション。
スヨンちゃんママが『お姫様取られた』と嘆いていたけれど、故意でも
悪意でもないのよ。
看板の絵が何になっているかなんて見ていなかったの、信じて。

...でも、正直言うとね。

DSC_2986_convert_20150529103230.jpg

いやむしろオイシイというか本気で羨ましいというか、こっちチームへ
ようこそというか。
まぁあの、スヨン家的にオイシイ展開は全く求めてない感満載だけれどもね。

そんなこんなで、今更感満載のモフイベントリポート。
しばしお付き合いくださいませね( ̄▽ ̄人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
参加者が忘れた頃に記事にする、それがブレないぴぴろぐクオリティ。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
えーっと・・・
アシックス製のパンプスも、エルメス製のスニーカーも
何だか歯がゆい間違えっぷりなんだけどー!
是非そこはアシックス製のスニーカー、エルメス製のパンプスで
歯がゆさを解消していただきたい!!
ええ、私はスニーカーはコンバースかアディダス派だけどもね?
ドコで買えば良いか分からない・・・?!
楽天市場って素敵なネットショップが有るわよ?
そして、何だかちょいちょい行ってるアウトレットにも
アディダスさんったら両手広げて待ってるわよ?
下手すればドラッグストアにも猛烈に田舎な雰囲気が漂うスニーカー的何かも売ってたりしてるわ?

まぁね、話をトータルするとやっぱり実家にヘルプミーコールをもう一度して
「スニーカーに合う服が無いの・・・」とさらなるネタを手に入れて欲しいって事!
もうワクワクが止まらない!!

えーっと・・・
リトルワールドオフから今日までの間、私何回リトルワールドに行ってブログに書いたか・・・

* by さきこっこ
なになに
ピロ家にSOSを発信すると
HERMESが貰えると
これだけ覚えておけば
人生百万本の薔薇色にくらせるのね
わかったわ

で、74モフってなんなのよー
まみれ放題じゃないのー
この世の天国じゃないのー

そんなとこにシャワーキャップで
出掛けたのか?
そうなのか?

もはや何時の出来事かすら
わからないけれど

今度から
カメラには撮影日時が入るよう
設定しておきなさい

そしたら
脳内タイムトリップで換算して
楽しませていただくから

そのうち
初雪の写真が梅雨入りごろに見られるような
そんな気がする

それがぴろぴろわーるど

と 思っておけば気にならなーい


で、74モフの画像は?
まさかここでCM またがれるとは

ひっぱられ感がすごいんですけど

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
実家にヘルプミーして、ローマで休日を楽しむ感じのアレが送られてきた
暁には、きっとカフェでご一緒してくださるんですよね?
もう、ジェラートなんてボーノしちゃいますわよね?
この際、ご一緒にアレな母ワールドへ旅立ちましょうそうしましょうw

なんかですね、長年ヒールありで重心取ってたので、ヒールなしって
すっごい後ろに傾いてるみたいな感覚でガタブルしてるんですけどw
歩きやすいはずが、逆に歩けないというwww

ほんとですよもう。
気がついたらうるふ家がものすごいリピータっぷりで、リトルワールド攻めに
入ってましたからねw
この際、詳しくは web うるふ家ブログへ。って、リンク貼って
終わっちゃおうかと思ったり思わなかったりですからねw

私なんてもう、記憶がなにやらぼんやりとしたお空の彼方に...
やっぱりね、記事は早めに更新するほうがいいと思うんですよ。
間違っても、一ヶ月も温めちゃいけないと思うんですよ、えぇ。
...って、ドヤ顔で言ってみましたけどもwww

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あら、全世界のピピロガーの視線を一身に集めるさきこっこ師匠( ̄▽ ̄人)
密かに、ブログ記事よりもさきこっこさんのコメントファンが多いという
噂でしてよ。

...って、そうなのそうなの、モフり放題なの。
よく見るとポメプーちゃんもいるの、可愛いのよ。
と言いつつ、ものすごい引きで撮らないと写らない人数だったから、どこに
誰がいるかわかるようなわからないようななんだけれどもね。

カメラに日時設定だなんて、いやぁね。
そんなことしたら、つい最近の出来事ってごまかせなくなるじゃない。
たとえ真冬の雪景色でも、なごり雪だとごまかせなくなるもの。
イルカさんだって泣いちゃうわよ。むりむり。

そうそう、それがぴろぴろワールドなのよ。さすがね師匠。
もうね、引っ張ったはいいけれど、引っ張りすぎて記憶が定かじゃないの。
写真見ても、なにがなにやらなの。
そろそろ青魚の出番なのかしら。

青魚といえば、何度教えてもぴろ家母はDHAのことをDNAって言うのよ。
体にいいからDNA取っときなさいって、もはやどこから突っ込んでいいか
わからないわ。
どうしたらいいのかしら、さきこっこさん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

