08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
乞うご期待と言いつつ、リトルワールドの入口で立ち止まったきり、
そしてスヨンちゃんのちょっと薄着な感じのセクシーショットを
ご披露したきり4日間放置プレイをしてみたりみなかったりしたわけ
だけれど。

DSC_2986+(1)_convert_20150604154344.jpg

スヨンちゃんがそんな辱めを受けている間、何をしていたかと言うと。

IMG_1185_convert_20150604160936.jpg
くうちゃん&すずかちゃんが全然撮れてなかった( ̄▽ ̄;)

先にモフ姿に戻してあげようよとか、いつになったらリトルワールドの中に
入るのかとか、そんな些細なことはね。
まぁあの、気がつかない方向で。

一応ね、セクシースヨンちゃんではないスヨンちゃんショットも撮ったのよ?
だってこのまま終わったらいろいろとね、やっぱりね?

DSC_3149_convert_20150604154545.jpg

とにもかくにもリトルワールド。
当初から、私と管理人の目的はドイツビールよ。
どうやらドイツはかなり奥の方にあるらしいわ、頑張って歩かないと
集合時間までに帰ってこれないわね。
さぁ、張り切って歩きm...

IMG_1197_convert_20150604154738.jpg

まぁね、お天気もいいし、暑くてバテたら意味がないものね。
ここは冷たいトルコアイスで休憩なんてステキよね。
まだ1/3も進んでいないとか、すでに折り返してきた参加者の方がいるとか、
そんなことは気にしたら負けなの。
堂々と他の国も楽しむのよ、だってリトルワールドだもの。

IMG_1195_convert_20150604154702.jpg

そうしているうちに、余裕がある時間で休憩のつもりが使ってはいけない
時間まで使ってしまい、焦る一行。
そんなその一行の前に立ちふさがるは

DSC_3006_convert_20150604154400.jpg

そして

IMG_0854_convert_20150604154600.jpg

更に

DSC_3019_convert_20150604154509.jpg

...もうね。
アイスの次に揚げ物という、食べ合わせ的にアレな感じのセレクトと、
ワールドのイチオシが

ワニ一択

...って。
このまま全くワールド感を出せない私に、リトルワールドを語れるのかしら。
それとも、某家並みに、あと3回は来てみるという偉業が必要かしら。

IMG_0856_convert_20150604154618.jpg

しかも、ノー ボーノと言える日本人が、ここでネタを拾わなくてどうする的
展開を前にして、まさかのイタリア通過してドイツ入りだなんて。

IMG_0861_convert_20150604154643.jpg

...何だかね。
書きながら、アイスとワニとソーセージで今日という日が終わりそうな気が
してきたのだけれど、気のせいかしら。
今回のネタは、スヨンちゃんのセクシーショットで出尽くした的な?

...決して。
そう、決して、書くのが遅すぎて記憶が忘却の彼方へ行ってしまったのでは
なくってよ。
そうよ、ほら、重要なアレ。
さきこっこさんが気にしていたアレがまだあることは、覚えているもの。

わんこが共にある生活の大変さ楽しさぜんぶひっくるめて、毎日を楽しんで
いらっしゃる方々のおかげで、私まで幸せな気分になったあの日の記憶。

IMG_1196_convert_20150604154722.jpg
ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました( ̄▽ ̄人)

...って、待って、待つのよ私。
このステキブログでほっこり心温まる記事だなんて、誰が喜ぶというの?
しっかりして、落ち着くのよ。
ネタはまだあるはずよ。
頭の中の引き出しを探せばきっと、ネタのひとつやふたつ...

DSC_3145_convert_20150604154526.jpg

...触れてはいけないパンドラの箱、発見。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
記事はね、やっぱり早めに更新したほうがいいと思うの(←今更)。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんたん
スヨン姫、アップになってるw
もうね~これ、ほんとはまり過ぎてて、おもしろいねw
私、写真撮ってもらって、スヨン家がアップするまで
スヨンちゃんのポジがここだと気づいてなかったからw
ブログみて、びっくりしたものw
ほんとうらやましいほどの、はまり具合だね~

トルコアイスからの、ワニの肉w


あれ、アレチームにはいちゃってるwww

☆のんたんへ〜♪ * by ぴろ
ねー( ̄▽ ̄人)

だってほら、狙ったかのように色も同じだしw
私も、写真撮り終わった時にスヨンちゃんママが『お姫様じゃない〜!』って
言うまで気がつかなかったw
もう、そのポジはめいの専売特許だったはずなのに。やだ、悔しい〜w
そんな美味しいポジション独り占め、一回だけの掲載じゃ済ませませんともwww
スヨンちゃんが妙に嬉しそうなのがいいよねw

そうそうあの時なにも思わずにセレクトしたけど、よく考えたらアイスと揚げ物の
食べ合わせ最悪じゃね?的な。
でも美味しかった〜。歯ごたえ地鶏っぽかったね、ワニ(←やっぱりワニ推し)

ふふふふ、もはや逃れられませんことよ( ̄▽ ̄)
リトルワールドならぬ、アレワールドへようこそでしてよー!

* by さきこっこ
リトルワールドってのは アレか?
リトルだから気にせずどんどん来てね
ぜんっぜんリトルだから
歩き疲れたりしないから
っていう
リトルリトル詐欺(字余り)なわーるどなのか?

それとも 入口の顔出しさんに心を奪われて
ほんとうは一番おいしいとこを持ってかれて
意気消沈して先に進めなかったのか

トルコだのドイツだのと
お犬様が口にできないものをさんざん食べまくって
結局 もふもふ山脈の画像は
たった一枚
なのは
素敵ブロガーの
出す出す詐欺に引っかかって次回の更新を
またまた CMまたぎで待たされるのか

これ以上引っ張るなら 
ピロ家に還付金が・・・と言って
エルメスのシャワーキャップ(←少し間違ってる)奪いに行くわよ

てなことを言いながら 全然自分のブログを更新していないのは
頑丈な棚に上げて置くの

要するに アレはアレを呼ぶって
諺はそのとーりってことね

ごきげんよう

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのよ、本当にそうなの。
リトルだから、もうまったくもってリトルだからぜんっぜん気にしないで
なんて言っておきながら。
いやだわリトルったら、いけずなんだから。←

まぁ正直ね、40代の体力を舐めてたっていうか?
バギーがあるから、めいは暑くても平気( ̄▽ ̄)とまでは気がついたんだけれど、
押す本人の体力を考えていなかったというかね?

えぇ、写真の少なさは体力に比例していてよ?
カメラとiPad持っていったとか、しかもフル充電にしていった意味がないとか
そんなことはね、ほら、リトルリトル詐欺だから。えぇ。
そうよこれで終わりなのよ。リトルよ永遠になの。
ほら、好物だってちょっと食べ足りないくらいが一番美味しいっていうじゃない。
それよ。そこなの、そこをあえて狙ったの。多分そうなの。

そんなこんなでアレがアレを呼びまくってアレってことで。

...よろしくて?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

