03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
ちょっとアレしていたら、書くことが溜まっていたわ。
先週のポメモフ会だってまだUPしていないというのに。
でもね、これは半端な覚悟では書けない一日だったのよ。何と言っても
あのレースとふわふわが誰よりも似合うみかんちゃんママが。
そしてそのブログの検索ワードが、何故かまさかのアダr...

いやいやダメね、こんな導入部で語るだなんてもったいなさすぎるわ。
これは次回の記事で熱く語らなくては。
でも、語ったが故に、このブログの検索がそのマジックワードになって
しまったら、一体どうしたらいいのかしら。

...それはさておき。

前から気になっていた野菜パウダーを入手して、試しに米粉とココナッツ
オイルを混ぜたクッキーを作ってみたの。
わんこ用クッキーだけれどお野菜の自然な甘みとココナッツオイルの香りで、
人間用のおやつとしても美味しく頂けると思うのよ。

当然、めいへの溢れんばかりの愛情入りよ?
さすがだわ私、さすがついでに前回のmai事件なんて忘れてしまっても
いい気すらするわ。

はーい、じゃあ恒例の。

受け取りの印鑑くださーい( ̄▽ ̄人)

IMG_2173_convert_20150629083518.jpg

あら、気がついた?気がついたのね?
そうよ、めいのお名前の型抜きで作ったのよ。
よくってよどんどん感動してちょうだい、何だったらご褒美にそのモフを
堪能させてもらってもやぶさかではないわよ?

あら?管理人も興味がおありかしら?
いかが?我ながらいい出来だと思うのだけれd...

IMG_1448_convert_20150629083551.jpg

な ん で す と 。

一体どういうことなの管理人。
なぜそこを指摘するなら焼く前に、いえ、型抜きする前に気がついて
くださらなかったの?
これじゃあmaiのリベンジどころか、アレの上にアレの重ね塗りだわ。
しかもmaiからウェイって、マイウェイなんちゃって的な。
もはや狙っているとしか思えないわよ。
うるふままにだって、『お名前ちゃんと書ける?』だなんて心配されて
しまったんだから。

IMG_1449_convert_20150629083536.jpg

...と、さりげなく何の罪もない管理人に責任転嫁をしつつ、自分の失敗を
二度と取り出せない超ハイスペックな高い棚に上げてみたりもしつつ。
そうよこれはWじゃないの、近代的かつ斬新なM なの。
凡人には理解できないアートなのよ。そうよね?

IMG_2248_convert_20150629083502.jpg
むかしむかーし、薬●丸ひろ子というあいどるがおりましてな...

...ごめんね、うぇい。ごまかしきれなかったわ。
まま、やればできる子のはずなんだけれど。
次回こそ、次回こそはちゃんとお名前が書ける子になるから。

次回こそはきっと...えぇ、おそらく...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして証拠隠滅を図るべく、怒涛の勢いで食べてみる(私が)。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うるふ
うぇ~い!(←挨拶)

うぇいちゃん、受け取りの判子の手がナンだか切なく見えるから
サクっとその手は下げちゃってちょーだいっ!!

万が一ね、私のマミーが私のお名前クッキーを焼いて
MがWで出された場合、うん、グレるね。
盗んだバイクで走り出す勢いだよね
私のテーマソングは漏れなく尾崎さんちの豊くんになるのは
間違いないよね、うん。

あのね、一つだけ良い事を教えてあげる!
クッキーの型、Wは全く別の場所においておくか
いっそ棄ててしまうと良いんじゃないかなぁ?
あ、ちなみにまたMAIって書かないようにAも棄てちゃおうか!
MAYって書かないようにYも棄てちゃおうか!

うん、これにて一件落着!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
うぇぇ〜い←無駄にハイテンション。

もうね、この際ウェイでもペイでも雰囲気が合ってたらなんでもいいかな
という気がしてきたりしなかったりなんですけど、うるふ家の豊くんに
対抗して、我が家は全身チェックで尖った感じのナイフになっておきますわ、
えぇ。

しかし。
しかしですよ。
指摘されるまで、世の中にMに似たフォルムのものが存在するだなんて
思ってもなかったんですぅ。
一応ね、どこからどう見ても上下なさそうなCに着目してみたりしました
けどもね?これ、上下あるんだっけ?とかね?
気づくところ違うとか、その辺はほら、アレってことで。

...って、ちょwww
ドヤ顔で、とりあえず捨ててみよう作戦がもうwww

* by フルーツパフェ
v(≧∇≦)v うえぇぇぇぇいっ♪

小学生の頃 『ヨーロッパ』を『Eロッパ』と読んでしまった事のある私。
(///ω///)

アレな世界のカリスマ☆めいちゃんママと
恐れ多くも・・・
同じかほりがする~
(♡ˊ艸ˋ)♬*
モチロン! アレな組 組長も~~
(๑´ლ`๑)♡

ちょっとポメオフ会のレポがドキドキ~
(/∀\*)ドキドキ…
今もね、思い出したら笑っちゃう ウヒ♡

* by ミセス
ウェエエエエ~イ♪
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

まさかの小島のよしおさんがこちらに降臨するとは!

ようやくコメント書く元気でてきたよー。
心配かけてごめんねーーーー。

うぇ~い * by さきこっこ
うぇいちゃん 嫌な時は嫌と
NOといえる日本人になってちょうだい

それがママへの教育愛ってものなのよ

まぁ 最初見ても全然気づかなかったけどね ワタクシ

なんなら同じ型使って家でWAYって作ってた気もしないでもない
最近アレ度がアレなもんで

つーか 最初っからWはMで使えるからどっちか買っておけばいいかって
思うくらいかしら
なんならIもEかなんかで横棒切ったら使えなくない?くらい

あらやだ
みょーに庶民派になってるわ
セバスチャンに庭のバラを摘んできてもらって
お風呂に浮かべさせなくちゃ
おーほっほっほ

もちろん わたしの行きつけのお店は100均じゃないわよ
ぜ、絶対違うからね
どこに何がおいてるかなんて
何でもそろうなんて 
これっぽっちも知らないからねっ!

ウェイってのも * by betipa
かわいいからいいんじゃない、響きが・・・(笑)
確かにややこしいよね~型抜きとかって。
ま、気が付いたのが不運なのかしら、それともネタでおいしかったのかしら(笑)

☆(大人の)フルーツパフェさんへ〜♪ * by ぴろ
Eロッパ(笑)。

なんでしょう、そこはかとなくア●ルトな香りがしてくるような
気のせいなような(笑)。
えぇ、えぇ、もちろんですとも。
同じ香りどころか、がっつり同じチームに足を踏み込んで、いや、
首まで浸かっていますとも( ̄▽ ̄人)

もうね、どこまで書いていいのか(笑)。
ふわふわとレースとピンクでできていると思っていた(←言い過ぎ)
みかんちゃんママのイメージが覆される瞬間...
もう、全世界にみかんちゃんママファンが更に増える事間違い無し
でしてよ(笑)。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉう( ̄口 ̄;)

そういえば、そんなネタとそんなお方がいたんだったわ。
ほら、寄る年波ですっかり忘却の彼方にね?
やだわ、これからめいのお名前がヨシヲになったらどうしましょう。
えぇ、よしおじゃなくってよ、古風な我が家だもの、ヨシヲだわよ?
って、こだわるところはソコジャナイ感満載ね。
いいの、アレ一家だから( ̄▽ ̄)へらっ

あーでも、もう、本当によかったー。
もうね、しばらくミセスさんブログ開くのドキドキだったわ。
でも、開くたびにちょっとずついい報告が書いてあって、ホッとする
のよ。ありがとう。
このまま症状が落ち着いてくれますようにー。

☆100均マスターさきこっこ師匠へ〜♪ * by ぴろ
あら、ウェイはノーでもイエスと言えるイエスウーマンでしてよ。
これっぽっちも褒め言葉じゃないけど。
えぇ、それはもう全くもって褒めきれてないけども。

そうよね、さきこっこさんは言うまでもなくこっちチームだものね。
...って、そうだわそうだわよ( ̄口 ̄;)
この記事をUPしなければあーたんブログでWAYが見れたかも知れない
のに、私ったら迂闊だったわ。アレ界の風上にも置けないわよ。
そ...そうよ、今からでも気にせず作ってもらえばいいのよ。
ご存知?100均でも買えるっぽいわよ?って、すでに全品揃えは頭の
中にばっちり入っていたんだったわね。
あぁもちろん、さきこっこさんの頭の中じゃないのね?
セバスチャンのなのよね?

私だって、100均なんて前を通るたびに入ってしまうとか全然言わないわよ?
庭のバラ(っぽく見えなくもない)のような造花だって100均で買えるなんて
全然知らないわ?
ねぇ?

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
じゃあこれからはウェイとして生きていk...って(笑)。

全くですよ、特に文字の型抜き!
細い部分がちぎれたりするのがもう。
そして、その試練に負けずに作ったあげくに、ソレがWだったことに気がついた
瞬間ときたらもう(笑)。

まぁアレですね、そこでシレッと流さずにきっちりネタにするところが、転んでも
ただでは起きない的な?
30分くらいはやさぐれてましたけどもね、えぇ。

とにもかくにも、クッキー型で悩める我が家は今日も平和でなによりです(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する