09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)
ステキP物件情報によるとね?

現在めいさまがお住まいのお部屋は、十分な広さと一部クール機能付
ベッドルーム、安らぎのリビングに機能的かつコンパクトなダイニングを
兼ね備えたものとなっておりますのよ。
しかも何と言っても最大の売りは、物件がまさかの可動式で日当たり
自由自在というところでしてよ。
その上、常にドアを開け放していてもアル●ックもびっくりのセキュリティ
システム的アレが常駐しているから、侵入者の心配もないの。

IMG_1485_convert_20150706194808.jpg

とは言えこの物件、日常の疲れを癒すために時々利用する程度の、いわば
別荘。
正直、一日のうちに30分も利用すればいいところなのだけれど、近頃
そのベッドルームの広さが足りないらしいわ。
それを直接仰ればいいのに無言のシュプレヒコールなのよ、酷いわね。

IMG_2158+(1)_convert_20150706200503.jpg
※P不動産一押しポイント トイレは別棟の贅沢仕様となっております。

まぁアレね、同居人が手足を伸ばして眠れるスペース確保の関係上、
めいにも多少は我慢してもらいたいところよn...

IMG_2159_convert_20150706194839.jpg

...それはさておき。

先日、ペットのスマイル福重店さん主催の、ポメ会に行ってきたの。
なぜかナビがよそさまのお宅を示すというトラブルに見舞われつつ、
近隣を30分回ったところでもはや諦めかけたのだけれど、今回誘って
下さったうるふままさんと、ちゃーみーママさんにお会いするのも私の
最大の楽しみだもの、ここで帰るなんて選択肢はないわ。
それに、他にどなたがいらしているかも楽しみのひとつだものね。
そしてやっとの思いで到着した会場は、七夕のフォトコーナーも準備
されていて、すっかり撮影会モード。

IMG_1362_convert_20150705142049.jpgIMG_1352_convert_20150705142105.jpg
IMG_1338_convert_20150705142123.jpgIMG_1265_convert_20150705142205.jpg
IMG_1244_convert_20150705142238.jpg
全モフ写せてなくてゴメンなさい

...あぁ、ウルフ家が1モフ足りないのは、お留守番でもなんでもなくってよ?
お行儀良く並ぶ4モフを影からそっと見つめる...

IMG_1246_convert_20150705142221.jpg

...無言なのになぜか賑やかな男子がね、ほらここに。そして奥ゆかしいのか
譲り合いの精神なのか、なぜか私の隣空いてますよアピールをする我が子も。

IMG_1302_convert_20150705142140.jpg

そうね、そうして待っていたら、きっといつか白サモに乗ったモフ王子が
来てくれたりやっぱり来てくれなかったりするかも知れないものね。
でもね、めい?
今回の最大のMVPは、この目にも眩しい白チーム...

IMG_2143_convert_20150705141822.jpg

...の、真ん中の美白お嬢様、みかんちゃんよ。
いえ、違うわね、正確にいえばみかんちゃんのママ。そしてそのブログ、
ちいさなくだものやさんだわね。
ご本人をご存知の方は、間違いなく首を縦に振って同意してくださると
思うのだけれど、これぞ女子!な本当に可愛い方なのよ。
私だって、ずっとそう思っていたわ。仲良くなりたいと思っていたけれど、
ステキ女子がゆえにこっちチームに引き込むのを躊躇うほどに。
そう、この日ママさんのブログ検索ワードがア●ルト一色だと知るまでは。

IMG_1394_convert_20150705142024.jpg
ある意味アダ●トなみなさん?

一応検索よけのためにローマ字で書いてみるけれど、もうね、ペット
ブログだからと言って迂闊に『o mo ra shi』とか書くものじゃなくってよ。
ましてや、それがにゃんこさんとは言え『zyu ku zyo』だなんて。
だってほら、そういうものを期待して開いてみた方からすれば、開いた途端に
いちごちゃん(にゃんこ)の ha da ka なサービスショットってもう。

おかげでこの日のモフ会後半の記憶はアダル●一色だったとか、笑いすぎて
腹筋が6つに割れそうだったとか、みかんちゃんママの好感度がますます
上がったとか。
ひいては、みかんちゃんママブログのタイトルまでアレに見えてくるとかね。
そんなことがありつつも。

まぁ要するにアレね、この日を総称するとすれば

一生のうちにここまでア●ルトを
連発することはなかなかあるまい。


という感じで、そこのところどうかひとつ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しまったわ、私も『ha mi da shi』多用してたわ。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
日当たり良好、風通し抜群、家具備え付け、部屋の掃除は
セバスが行うというセレブ好物件だというのに、バス・トイレは
別だなんて!!
そりゃーシュプレヒコールはおろか、よしんばレ・ミゼラブルの
民衆の歌さえも聞こえてきそうだわよ?
やっぱ、女子だものー
部屋にバス・トイレは欲しいわよー

それにしても、モフが集まるだなんてとっても可愛い集いなのに
可愛い八百屋さんったら、完全に大人の世界へみんなを一気に
引き込んだわよね~
ああ、美しき哉大人の世界!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、あたくしったら。

てっきりベッドルームの広さ(およそ3平米 めいべい)がご不満なんだと思っていましたわ。
まさか、バストイレ付き物件がご希望だっただなんて。
あまつさえ、風通し抜群の壁の隙間からなんとかトイレに行けないかと画策して
いただなんて!
つまり、別棟トイレ(クリーンアップ担当セバス付き)ではご不満だと。
でも、妙齢の女子がトイレなんて恥ずかしくてお口に出せなかったと。
そして無言の圧力で、バストイレ付きにリノベーションしてほしいと Σ( ̄口 ̄;)
大変だわ、今すぐうるふままさん愛読のタウ●ページに相談しなくてはw

...って、もはや八百屋さんとの二足のわらじwww
そうそう、たとえモフ会と言えど、お支払いは上から吊るしたザルからなんですよね?
どの辺りで大人要素を出すかは、みかんちゃんママの腕次第ということでw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

