03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
つい先日の話ね。

お気に入りのドッグカフェ、風雅さんのスタッフさんであるHせがわさんが
退職なさるという話をうるふままさんから伺って、行ってきたの。
私自身は短いおつきあいだったけれど、行くたびに温かく迎えて下さることも
ひとつの楽しみだったから、カフェまでの遠い道のりもいつだって苦には
ならなかったわ。
風雅さんにはこれからも伺うけれど、ひとまず本当にお世話になりました
Hせがわさん。

そしてその日に同席してくださった、はじめましてのパグチーム、春くん・
風ちゃん・光ちゃんママさんお手製のきなこクッキーと

IMG_1232_convert_20150714204337.jpg

相変わらず手先が器用なちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんママお手製の
ポメチャーム、

IMG_1442_convert_20150714204406.jpg

そしてトリを務めるは、皆さんお馴染みうるふ一家の

IMG_2113_convert_20150714204502.jpg

...個人情報 (σ ̄▽ ̄)σ

お土産がない方の手ブラで行ったにもかかわらず、このVIP待遇ったら。
さすがにアレね、自分不器用ですから なんて ケン タカクラさんみたいな
ことを理由にしていないでそろそろ何かお返ししなくては、さすがに私の
ガラスのハートが咎めるわね。
そうよ、例のクッキーなんていかがかしら。
スペルさえ間違えなければ、そこそこのお土産にはなると思うのよ。
というか、それが私の精一杯なのよ。

...そんなこんなで。

めい?
ちょっとね、今日はその練習も兼ねて文字の型抜きクッキーを焼こうと
思っているの。
そもそも今回の敗因は、間違えやすいアルファベットを使ったことだと
思うのよね。だとすれば、どの向きから見ても間違えないものを使えば
いいのよ、そうよ。
そうして今までの感謝の気持ちを少しでもお返しするの、めいも楽しみに
していてちょうだいね?

IMG_2138_convert_20150714204527.jpg
食べる気満々のスタイ装着。

お待たせ、めい。できたわよ。
やったわ私、完璧よ。今度こそ完璧にできたわ。
だってスペル間違いなんて一つもないもの。
ほら見て?マイでもウェイでもなくってよ?
これこそリベンジと言っていい代物ね、堂々とドヤ顔でお渡しできると
思わなくて?

IMG_2139_convert_20150714204544.jpg

あらいやね、めい。
確かにノーと言うのに躊躇う典型的日本人だけれど、これこそ私、
これほどお名刺代わりに最適な言葉もないと思ったのよ。

IMG_1492_convert_20150714204445.jpg

...うん、完璧。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメマニアンU家向けには『MANI - AN』で。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
BUONO・・・

ピッツァを食べてる時も聞いた事無いワードを持ち込んだわね!!
つまり、名前は失敗確定フラグが立ったから、もう名前は
諦めたって解釈で正しいのかしら??

つい先日のHセガワさん送別ランチがこの台風と共に
I'll be backするだなんてアーノルドさん家のシュワちゃんも
想定外だったと思うわ!
そもそも集いにデデンデンデデンのお方はいらっしゃらなかったけど

そして、うちはMANI-ANてwww
頭にPOMEを入れないと危険極まりない雰囲気を
醸し出し過ぎててwww

ねぇ?
BUONOの「U」が型抜きした後、型からはずすのに
苦労なさったのかしら?
「U」が形が歪んで見えるのは気のせいかしら?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
いいいいいやままままさか、そのようなことはありませんわよ。
えーと、ほら、だ...出し惜しみ( ̄口 ̄;)?
そのうち満を持して、スペシャルなMEIが登場するかもね的な?
多分。えぇ、多分。おそらく。

もうね、Hせがわさんな1日で唯一まともに撮れている写真が、
セクシーダイナマイツなうるふままさんの個人情報漏洩部分だった
という。
デデンデンデン...関係ないですけど私は筋肉フェチでしてよ←真顔

...って、えぇ、もちのろんですわよ!
何にMANI-ANかという部分に関しては、皆さんの脳内で想像やら
妄想やらの翼を大いに羽ばたかせて頂く予定ですの。
そこにイヤンな妄想が入ったとしても、関知しない方向でwww
しかもね、ほら、これをどうネタにするかな企画第二弾という噂も
あったりなかったりするわけですよ、えぇ。

ちなみにこの U はですね、なんというかイタリアの自由な風と
リラックスした気分を若干広がった形状で表現してみt...

* by さきこっこ
やればできる子ががんばったのね
うん えらいえらい(棒読み)

でもね
渡す時にちゃんとこの通りに並べて渡さないとね
間違っても袋に がっさー と入れたりしたらね
貰った方が
ん? 
NOBUO?のぶおって誰?
あらやだ ぴろさんったら 秘密のダーリンに渡すのを
私に渡しちゃったのかしら お間違いさんね
って ことに

・・・ならないわね
うん ならない ならない

ただ 選んだ単語が ね

これをもらった以上は ちゃんと
ボーノっていうんだからねっ!
て 強要されてる感が ちらっと だだもれなもんで


☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよさきこっこさん、40うん年ぶりに私が本気を出したらこんなものよ。
やればできる子の割に本気出すの遅くね?とかいう辺りはアレよ、ほら、
能あるアレが爪隠しすぎたら爪のありかがわからなくなったみたいな?
なんだったら、見つけたそばから深爪しちゃったよ的なね?

...って、ちょっと!
不覚にも、秘密のダーリンのぶおで笑っちゃったじゃないの。
仕方がないわ、渡す瞬間に『ボーノだからね!ボーノなんだからね!』と、
のぶおじゃない主張とともに美味しいを強要することにするわ。

...と言いつつ、焼き立てのアレをのぶおに並べてみたりみなかったり。
いいわ、のぶお。
ブラボーのぶお。

コメント







管理者にだけ表示を許可する