05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
日曜日の朝といえば、アレ。
そう、将棋フ●ーカス。
やっぱりね、平日のバタバタ感を忘れるには将棋よね( ̄▽ ̄)
ルールなんて全然知らないけれど、あの躍動感皆無のゆるい感じがね、
時間に追われる生活を忘れさせてくれるというか。
当然、三連休の最中だって欠かせないわ。

そんな安らぎを期待してテレビをつければ、画面いっぱいに広がる
将棋盤。
そのまま30秒ほど待ってみたけれど、画面に変化はなく音もなく。

かっ...

管理人、大変!
テレビ画面が全く動かないのよ、きっと壊れてしまったんだわ。
一度電源を落としてもう一回起動してみてもダメだったら、今から
電気屋さんに行かなくては。

そして電源をオフしたのち再びオンして待つこと更に40秒、まさかの
動きが。
すごいわ、静止画でも故障でもなかったのね。
正直、民放なら放送事故として扱われてもいいくらいだと思わなくて?
だって1分以上動きも音声もないだなんてもう。

そんな将棋フォ●カス。

動かざることボラ●ノールのCMの如し

...それはさておき。

少しだけ 太りすぎためいのために、全体的な食事量を減らしているの
だけれど、おからでカサ増ししているとは言っても、やっぱりお腹は
空くのよね。
例えおやつ入れの前に誘導されようとも、コマンドを出す前から伏せの
姿勢を取られようとも、負けるわけにはいかないわ。
そう、例えその伏せがもはや土下座に見えてきたとしてもよ。

...でも。

IMG_1509_convert_20150721190731.jpg
無言の圧力。

...。

きょ...今日だけだからね?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてカリカリ10粒を勝ち取るという(σ ̄▽ ̄)σ
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シンまま
私もゴンちゃんに今日だけよ・・・って何度言った事か・・・(笑

* by さきこっこ
おちなし更新って

およだオチがだだもれやないかいっ!

コメントショート更新

* by うるふ
少しだけ 太りすぎためいのために、全体的な食事量を減らしているの

・・・・・


のぶおクッキーは別腹って事ね!

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
> ゴンちゃんに今日だけよ・・・って

↑ もう、口調まですっごい想像できる(笑)。
でもほら、ゴンちゃんって顔立ちいいから痩せたらもっと
かっこいいんだろうけど、多少丸いと逆に高感度UP的な
水卜ちゃん系だよねー。
太ったらゴツくなる私には、羨ましすぎてもう。
あー、ダイエットせねば、LiLiCoっぽくなってきたよ( ̄口 ̄;)
↑ 要するに強そうなイメージ

お盆あたり、帰ったらまた遊んでね〜。
今度はなつきも連れて行くYO( ̄▽ ̄)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、あたくしったら。
隠しきれない才能がダダ漏れていたのね?

...って、コメント返しショート更新(笑)。

ついでに、あーたまの近況が見たくて毎日ブログに足を運んで
いるということもお知らせしておくわね、えぇ( ̄▽ ̄)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
一応ね、アレですよ。

サブタイトルの『いぬとごはんとまいにちと』を一つの記事にまとめると
こうなるよ的な?
なんだったら今ならサービスで、フィーチャリング将棋まで付けちゃうよ
という、一粒で二度美味しい上に300メートルも走れてしまうという、
グリコ的ステキブログへようこそですよ?

その辺りの意味不明ぶりとのぶおに突っ込んだら負けなんです。

えぇ、負けなんです(`・ω・´)キリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

