07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
土曜日は、うるふままさんとポッキーままさんにお誘いいただいて、
一宮にあるグリーンオーチャードさんへ行ってきたのよ。
到着してみれば、思いがけずプチお久しぶりねの東海ポメンバーの皆さんが
いらしていたわ。
どの子もあまりに可愛くて、撮影に夢中になっていたら食事も撮り忘れ、
ブロガーとしてどうなの的なアレだったけれど、いいわよね。
ほら、たまにはわんこブログっぽい写真を貼ったりなんかして『とっても
楽しかったです♪』的模範記事にするのもいいと思わなくて?

いつもオチを探している私じゃないのよ( ̄▽ ̄)ドヤァ...的な姿もお見せ
しておくのも重要だものね。
だってほら、オチがない時にわざわざタイトルに『オチなし』と記載する
ブログなんてもう。
いえ、正直ね、オチが見当たらない日に更新する気にならない私もアレだと
思ったり思わなかったりするけれども。
そして今日が、このままわんこ模範ブログで終わる保証すらないけれどもね。

とにもかくにも、とくとご覧あそばせ?

うるふ家。
DSC_5010_convert_20150831104031.jpg
DSC_5014_convert_20150831104108.jpg
DSC_5022_convert_20150831104150.jpg
DSC_5027_convert_20150831104206.jpg
DSC_5030_convert_20150831104224.jpg
なぜか泣きそうなジーナ氏。

虎パパさん一家。
DSC_5013_convert_20150831104053.jpg
DSC_5015+(1)_convert_20150831104125.jpg

ちゃーみー家。
DSC_4992_convert_20150831103952.jpg
DSC_5035_convert_20150831104240.jpg
DSC_5066_convert_20150831104310.jpg

ポッキー家。
DSC_5009_convert_20150831104013.jpg

ぽぽ家。
DSC_4984_convert_20150831103937.jpg
(リッシュくんが撮れてなかった...)

そして、我が家のお姫様。
DSC_5040_convert_20150831104255.jpg

...そうして楽しい時間も過ぎ、帰ろうとしたその時。
まさに車に乗り込もうとしたその時に、我が家の愛車ポメディのお顔に
異変を発見したの。
そう、それはエンブレムのど真ん中に頭から刺さった蜂の、変わりはてた
お姿。

正直、クから始まってモで終わる2文字の彼以外なら素手で触れる自信が
あるけれど、お食事中の方々にはお見せできないアレやらコレやらがソレに
なる天に召されたお姿となると、話は別。
つまんだ瞬間に二次災害が...あ、いや、ほら、このまま愛称がポメディから
ポメビー(Bee)になるのはね、ちょっとね。
それはちょっとポメ飼いとしては許しがたい事態だと思わなくて?
いえ、ネーミングにポメ要素は残っているけれどもね?

IMG_2711_convert_20150831104336.jpg

気にしないで、めい。
そんなこんなで 管理人を顎で使って 蜂を取り除いたから。

...でも。
蜂が入り込んだおそらくお盆前後から今日まで、蜂エキス入りのエアコンの
風を浴びていたのよね?
ローヤルゼリー風味と思えばギリギリOKなような、もしかしたらあんなものや
こんなものが吹き出し口からコンニチワ的なアレだったらアレなようn...

IMG_2731_convert_20150831104350.jpg

そんなこんなでステキな1日でしたよ的な、まぁそんなお話。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
要するに、アレがアレしてアレでしたの。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
AUBEE
それはそれで、何だかメルヘンな感じで花の子だったり
ルンルンだったりしちゃう感じでアリっちゃーアリだと思うの
アリって言っても蟻ではなく、有りの方という注釈も
付けておいたほうが良さそうだわね!ネタ的に!!

しっかりとAUBEEを装備しておいて、模範的も何も無いっていう
突っ込みを待ってるのよね?
そうよね?
欲しがりさんだわ~!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、ルンルンしがちな花の子だったり赤いベスト着た
クマだったり、なんだったら友達の友達はみんな友達方式で
フィギア的なyuzuru氏ともお友達だったりするとかね。
しかもきっとアレですよ、ALFEEにリスペクトしちゃったり
しちゃわなかったりですね、するわけですよ(←適当)。

いやー、今回ばかりはわんこの画像を貼りながら『もしかして
正統派じゃね?これぞわんこブログじゃね?』と思いつつ、
微妙に物足りなさを感じて強引にBeeをコラボさせるという
荒技ですよ。
てか、もはや模範ブログじゃなくなっているというところには、
大人のスルースキル発動でしてよ、えぇ。

おかしいわ、絶対におかしいわ。
どうしてほのぼのと『楽しかったです』で終われないのかしら、
あたくしったら。

まぁ、そんなこんなをまとめると、妖怪飯 ジャイアンスープには
勝てる気がしないという感じでいかがでしょう(σ ̄▽ ̄)σ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

