07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
今日はチロ一家のゴマちん

DSC_5307_convert_20151018065329.jpg

そしてチョコクマ、すいか食べる??のチョコちゃん

o0800060013385761743_convert_20151018065402.jpg

そしてそして我が家のお姫様、めいの

DSC_5713_convert_20151018065346.jpg

お誕生日( ̄▽ ̄人)!

そんな我らが1018チームの長男、ゴマちん。
レナちんが来るまでは三人姉弟の末っ子だったからか、おっとりのんびり
癒し系。
今年で10歳だけれど、ステキモフ密度だけに暑さにもちょっぴり弱い
けれど、まだまだ元気で長生きして、一緒にたくさんたくさん遊ぼうね。

次男はチョコちゃん。
今年アジソン病という大変な病気を発症したけれど、病気に負けずに
いつでもニコニコ笑顔で頑張ってくれてありがとう。
クマちゃんという元気いっぱいの弟が増えてからも、ますます素直で
可愛い姿を見せてくれているのが、嬉しくてたまらないのよ。
病気に負けずに、これからも楽しく過ごそうね。

更に、末っ子のめい。
可愛くて素直で、ちょっぴり焼き餅焼きで。
でも、どんな時でもいつも傍にいてくれてありがとう。
あなたの存在そのものが、ままの宝物です。
これからも元気に長生きして、たくさんの楽しい思い出を作ろうね。

この日を全員揃って迎えられることに、心からの感謝を。
今日からの一年が、去年以上に嬉しいこと楽しいことに満ち溢れた、
思い出深いステキなものになりますように。
ゴマちん、チョコちゃん、もちろんめいも。
生まれてきてくれてありがとう。それぞれのままに出会ってくれて、
このご縁を繋いでくれて、ほんとうにありがとう。
来年も一緒に祝おうね。

そして、めいを通じてお知り合いになれた全ての方に、最上級の感謝を。

DSC_5882_convert_20151018065547.jpg

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう、めいが好きすぎて好きすぎて好きすぎt...
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おめでと~ * by betipa
なんてかわいいチームなの~
みんなのこれからの一年が、楽しくHappyな毎日でありますように。

* by -
まー!!みんなほんっと可愛い笑顔ですね
チーム1018おめでとうございます(*´∇`*)
素敵な一年になりますよう

前記事の栽培キットのその後はここで報告してくれるんですよね?ね?
期待してますよーww

* by チロ姉
1018組、みんなそろってお誕生日おめでとう!!
今年もみんなでお祝いできて嬉しいね♪
この一年もみんな笑顔でいこう!!


☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、お祝いありがとうございます〜!

ねーっ、可愛いでしょう( ̄▽ ̄人)♪
お誕生日が同じだけでも嬉しいのに、この3モフは10歳・8歳・6歳と、
ちょうど2歳間隔なんですよね〜。
これがまた何だか嬉しかったりして。

やっぱりお誕生日って格別ですよね♪
この日に生まれてくれて我が家に来てくれて、そのおかげでたくさんの
楽しい思い出ができてお友達も出来て。
そういう嬉しい楽しいを再確認できる気がします( ̄▽ ̄*)

betipaさんもめいのおかげで出会えたお一人ですよね、嬉しい〜。
いつもありがとうございます♪
これからも、めい共々よろしくお願いします!

☆お名前は炙り出しですか?コインでこする方ですか?さんへ〜♪ * by ぴろ
お祝いありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)

偶然にもお誕生日でたくさんのブログの中からめいを見つけてもらえて、
それがご縁で仲良くなって、気がつけばめいも6歳!
このチーム、本当に嬉しい出会いだったなぁと思います♪

それだけじゃなくって、めいを通じてたくさんの方とお知り合いになれて、
もうね、一年一年が楽しくてあっという間なんですよ〜。
私にとってお誕生日は、そういう感謝がいっぱいになる日でもあったり。
だから、お名前は炙りd(←略www)さんにも感謝感謝です( ̄▽ ̄*)
↑誰だかおおよそ見当はついているあたくし。

さ...栽培キット...

う...うん...

タネはね、ちゃんと蒔きましたよ...
5分くらい気がつかなくって、窓際で単なるぬるい水ができてたとか
言いませんけど。
えぇ、全くもって言いませんけども!

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
ほんとほんと、1018おめでとう!

チロ姉さんがめいと同じお誕生日に気がついてくれて、もう何年経つんだっけ。
あの時、めいを見つけてくれて改めて感謝!
おかげで、毎年のお誕生日が何倍にも嬉しい日になってるよ〜。
ありがとう( ̄▽ ̄人)

この一年も、最高の毎日にしようね!
そして来年も再来年もその先も、一緒にお祝いしよう〜♪

* by ミセス
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ようやく復活したミセスです。

もう、ぴろさんのチーム1018への想いがさ、もう泣けるじゃない。
もう、泣いてますとも。
ああ、こうやって誕生日をみんなで迎えることができて、
めいちゃん、ありがとうね!!

そして、大事なことが。
栽培できる?結構アレ簡単ではないよね(笑)
負けないわよーーーー!!!!

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉ!お帰り!
予防のつもりがアレってもう、心配したのよ。
復活したのねよかったわ、ほんとうによかったわー( ̄▽ ̄人)

...と一安心したところで改めて。
1018まとめておめでとーう!
みんなで祝うと嬉しさ倍増よね!
こちらこそチョコちゃんありがとうね( ̄▽ ̄*)

...そうなのよぅ。
説明書見ただけで、すでに負け戦に挑んでいる気分満載なんだけれど...
『花が咲いたら受粉させて』ってもう。難易度がソレすぎて(笑)。
でも、実がなったら感動するだろうなぁ...

まっ...負けないわよーっ( ̄口 ̄;)

* by うるふ
チーム1018のみなさーん
お誕生日ポメでとう♡
愛してくれる家族の元で新しい命の記念日を迎えたんですもの!
これからの1年も光輝く笑顔の溢れた1年になると信じてるわ~♪
そして、来年もチーム1018のみんなに手旗信号でお祝いを
出来る事を楽しみに待ってるわ♡


栽培キット・・・
もうね、送ってくれたチロさんが何を期待してるのかを
考えるだけで楽しいwww
スタート時点で種の存在をガン無視して温かい水
略して温水(ヨウイチヌクミズ)を作り出しちゃう時点で
ああ、これは終わったも同然ね!と妙に納得しちゃったのは
私だけじゃないと思ってるわ!!

ええ、勿論今後の行く末を期待してますとも?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
お祝いありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)

もうね、めいを含めて1018のみんなが生まれてきてくれたことを
祝ってくれる声を聞けるだけで、目からしょっぱい何かがだだ漏れて
きちゃうんですよ。
ほら、筋肉痛が忘れた頃にやってくる、涙腺がデリケートなお年頃
ですからね。
しかも、このうるふさんとのご縁もめいがいてくれてこそと思うともう。
やっぱり目からしょっぱい何かg...

温水www
たーしーかーにーwww
いやぁ、栽培キットには我ながらびっくりしましたとも。
何が驚いたって、組み立て終わってドヤ顔で窓際に置いた時点で
タネの存在を完全忘却ってあたりが。
何ですかね、このプラモデルを組み立てた後なぜかいくつか残る
パーツ的なドッキリ感w

い...いやアレですよ、きっと私は苔を育てるつもりで?
枯れ専から苔マニアにジョブチェンジ的な?
温水には苔が最高のマリアージュですよねとかね?
シンヤタサキさんばりに思ったりしたわけですよ( ̄▽ ̄;)えぇ。

そしていよいよアレな時は、炙り出しかコインでこするタイプかの
コメントなSヨンママ↓が助けてくれると信じてますともw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

