06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
そう、それはもはや全員がブログでUPを終えて久しい、先月のこと。
まぁアレよ、最近のことよりちょっと昔のことの方がクリアに思い
出せるデリケート世代としてはね、つい昨日のことなのだけれどもね?

そんなとある日の毎月恒例のモフ会とくれば、いつものメンバーの
くうちゃんとスヨンちゃん。

DSC_5327_convert_20151019194404.jpg
DSC_5352_convert_20151019194013.jpg

そしてもちろんめい...

DSC_5257+(1)_convert_20151019203916.jpg
セクシーお風呂タイム。

...のサービスショット。

DSC_5275_convert_20151019194238.jpg

そのモフ会に、あの一家がフューチャリングしてくださったわ。

DSC_5373_convert_20151019194033.jpg
DSC_5320_convert_20151019194258.jpg

もちろん泣き顔のあの子も。

DSC_5323_convert_20151019193953.jpg

もう、ひたすら話して話して話して食べてまた話して。

DSC_5325_convert_20151019194346.jpg DSC_5324_convert_20151019194328.jpg DSC_5356_convert_20151019194605.jpg DSC_5355_convert_20151019194547.jpg DSC_5354_convert_20151019194530.jpg

うっかりうるふままがウルフくんの特技を披露してみたり。

DSC_5344+(2)_convert_20151019194505.jpg
モンジロウ de コガラシ

それに対抗意識を燃やしたスヨンちゃんママが、スヨンちゃんもできるのよと
宣言したり。

DSC_5337+(1)_convert_20151019194431.jpg

...強引にヘッドロックかけてみたりね。

DSC_5343+(1)_convert_20151019194448.jpg

...Σ( ̄口 ̄;)

そんなこんなで時間も忘れ、テーブルの上のボーロがセピア色になり

DSC_5392_convert_20151019194645.jpg

サブレくんがセピアくんに改名する危機に陥った頃、お開きになったの
だけれど。

DSC_5378_convert_20151019194627.jpg
何だったらギバちゃんでもよくってよ@showaなセピアつながり

どうして気の合うお友達とのお喋りって、こんなに時間が経つのが
早いのかしらね。
全然話し足りないわ。
でもそのお楽しみは次の機会に。

DSC_5394_convert_20151019194700.jpg

楽しかったわ。またぜひぜひご一緒して下さいませね。

...。

......。

...なんて、これだけでほのぼのと終わるとでも思っていて?
甘いわね、私が植物育てるのなんて簡単よね( ̄▽ ̄人)なんて言っている
くらい甘いわよ。
なぜならあたくしには、うるふままから預かったミッションがあるの。

DSC_6313_convert_20151019194053.jpg

その名も

DSC_6314_convert_20151019194112.jpg

まぁ、なんて簡単なのかしら。
そんなこと、朝めし...いえ、ビュッフェ前でしてよ?

ネタゲットの為には、まずはそう。

DSC_6318_convert_20151019194131.jpg

...浮かばないわね。
でもまだまだ手はあるわ。

DSC_6326_convert_20151019194148.jpg

全然浮かばn...

つっ...次よ、次に行くのよ!
だってやればできる子のあたくしだもの、ネタの一つや二つ...

DSC_6327_convert_20151019194207.jpg

やっぱりアレね?ビュッフェ前だし脳に糖分が足りてないのね?
そうよ、これは時間が悪かったのよ。
きっとビュッフェ後ならあんなことやこんなことが浮かぶに違いないわ、
ネタがご披露できなくてあぁ残念だわ、ほんとうに残念だわ( ̄▽ ̄)ヘラッ

...。

...えーと。

...負けたと思わなければ買ったと同然ということで、そこのところどうか
ひとつ。

↑ そして勝ったつもりがドヤ顔で『買った』と書いた上、挑戦うどんの当事者
うるふままにコメ欄ですかさず指摘されるという。テイセイシテモイイカナー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして今晩美味しくいただく予定なの。←ミッション放棄
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふ
わ~
ジーナの写真、可愛く撮ってくれてありがとう!!www

しっかし、セクシー入浴シーンのめいちゃん
かーらーのー
モフMAXのふり幅が凄すぎてw
「ボンッ」ってBGM無しではその写真を見れなかったわ~w


...負けたと思わなければ買ったと同然
↑買っちゃったのね・・・
勝てなかったのね。。。フフフ、これは私の不戦勝ってことだわね?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
でしょー?
そうそう、この社員がこの日最高の出来栄えでしてよ( ̄▽ ̄人)

何と言っても選択肢が、いぢめっこに壁際まで追い詰められて泣き出す
寸前かっていうアレ顔か、赤の他人(男性限定)のトイレの出待ち後ろ姿か、
はたまたモフ尻かときたら。
えぇ、迷わずモフ尻を選ばせていただきますとも!えぇ!

もうね、できるなら半分乾いた姿をお見せしたいw
一か所づつ各自つに乾かしていかないともつれるので、めいはお尻スタート
なんですけどね、でっかいかぼちゃのパンツ履いたチワワ的なアレがねwww
それを、どっかの写真家ですか的に『かわいいねー、ふわふわだねー』と
無駄に誉めちぎりながら乾かす私の図。
全身に抜け毛がつくから、その時はもちろんおパンツいちま...

...気がつかなかったw
買った、こっそり訂正できなくなったじゃないですかwww
すかさず、うるふままもがっつり表舞台に引きずり出しましたけどねw
ほら、こっちチームですしね?(/ ̄▽ ̄)/ カモーン

* by ポメスヨン
炙り無しで登場しましたw

次回からは霧吹き持参で参ります。めいちゃんを皆でチワワにしましょう←ごめんなさい(*´艸`*)

にしてもうふる君のあの技は凄いですよね~
ジーナ君、、、おぅ

うふふ
買ったの指摘うるふままさんやってくれたのでスカッとしちゃったww

☆ポメスヨンさんへ〜♪ * by ぴろ
いやん残念、10円玉握りしめて待ってたのにwww

霧吹きw
ぶっはーwww
そういえば以前、福岡のドッグランでめいがマーキングちっちされた時、
マーキングしたわんこの飼い主さんがジョウロ?水差し?そういう系の
アレでめいに水をかけようとしたことがありましたよ、えぇ。
お願い、やーめーてーwww

そうそう、ウルフくんの凄技...
でもそのあとに続くスヨンちゃんママのヘッドロックが強烈すぎてw
もはやそこを突っ込まずにいられないというw

てか、あめでとうをドヤ顔で突っ込んだ翌日に、まさかの買う宣言。
い...いや、もちろん狙ったんですよ?わざとですよ?
ととと当然じゃないですか〜。
き...気がつくかなぁ的な( ̄口 ̄;)?

* by さきこっこ
まぁー もふもふ三昧 うふっ♪

セクシーめいちゃんつきだわ むふっ♪

で、 なにゆえ ムラサキさんにリンゴ的ブツを貼った?
電脳に変化するとでも思ったのでしょうか?

そんなことしてる間に とっとと 茹でて 食べなはれ
そしたら 脳に糖分が補給されて
買うなんて書かなかったかも
(敢えて触れてはいけないことに触れてみた)

ひゃっひゃっひゃっ

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよー、めったに見られないめいの中身よ( ̄▽ ̄人)

あ、いや、ホラ、リンゴ的アレに引き寄せられて、もしかしたら
革新的な何かが生まれるとか、はたまた黒いタートルネックの
彼がネタを提供してくれるとかね?
あったりなかったりするかもしれないじゃない?
といいつつ、リンゴ的製品を買うたびについてくるシールが
どこかに貼ってみたかっただけとかいう本音だだ漏れだけれども。
みなさん、あのシールどうしているのかしら。どこかに貼るの?

あれから更に思考錯誤したんだけれどもね、結局美味しく頂いた
だけで終わったというね。
悔しいような、いやむしろそれが一般的な正解なんじゃね?という
気もするような。

ほっほっほっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

