09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-22 (Thu)
先日、友人2人と好みのタイプについて話していてね。
そのうちの1人は、松ケンさんが好きらしいわ。

も...もちろん知っていてよ、松ケンさん( ̄▽ ̄;)
間違っても、脳内にサンバが流れたとか渋い趣味だわと思ったとか、
正直、ケンイチマツヤマさんなんて1ミリも浮かばなかったとか、
サンバ?と聞こうとした瞬間にもう1人の友人から『サンバの方じゃ
ないからね』と突っ込まれたとか。
そんなこと、これっぽっちも言わないわよ、えぇ。

...それはさておき。

めいのお誕生日にね、たくさんのプレゼントをいただいたの。
とても嬉しいことに一度にはご紹介できない数だから、何回かにわけて
ご紹介させていただいているのだけれど。
前回のbetipaさん&チロ姉さんに続き、東海ポメの会のポッキー家
きょんさんから。

DSC_6305_convert_20151022100353.jpg

このチーズ、美味しいのよね。えぇ、めいのお口に入るものだもの、
当然、以前に試食をしたことがあってよ?美味しいのよ?
しかもかっこいい犬の付箋!
この絶妙なサイズのメモってすごく重宝すると思わなくて?
使うのがもったいない気もするけれど、この便利サイズ、使わずには
いられない予感。
ポッキーくん、きょんさん、ありがとうございます( ̄▽ ̄人)

そして、チーム1018次男家チョコちゃんからはふわふわくまさんの
被り物と小物入れにピッタリのバッグ、

DSC_5897_convert_20151022100323.jpg

そして、くまさんのぬいぐるみ( ̄▽ ̄人)

DSC_5905_convert_20151022100338.jpg

お祝いのために、チョコ家の次男坊クマちゃんを我が家に派遣したの
かしらと思うほどのクマっぷり( ̄▽ ̄*)
バッグも、まさに求めていたサイズだったから早速活用しているわ。

DSC_6393_convert_20151022100527.jpg

ありがとう、チョコクマちゃん&ミセスさん。

そしてそして、東海ポメのうるふ家うるふままさんから。

DSC_6389_convert_20151022100510.jpg

この表情!
大人になったというのもあるけれど、今年の夏に体調を崩してから
なかなかこんな笑顔の写真が撮れなくなっていたの。
だから、本当に本当に嬉しくて。
めいグッズを入れているキャビネットの上に飾らせていただいているの。
見るたびにニヤニヤしてしまうのがアレだけれどもね。
ありがとうございます、ポメンズ&うるふままさん( ̄▽ ̄)

...そうそう、うるふままさんといえば、例の紫うどんミッションだわよね。

やっぱりね、シール貼って添い寝して満足していたらいけないと思うの。
そこはそれ、もうちょっとネタ化すべく足掻いてみるべきだと思うのよ。
食べ物なんだから美味しく食べればそれでいいんじゃね?とかいう辺りは、
今は気がついたらダメなの。そこは大人のスルースキルなのよ。

DSC_6381_convert_20151022100455.jpg

そうと決まれば、まずは茹でて。

DSC_6356_convert_20151022100410.jpg

そうそうコレよ、この色よ。
この妖怪汁的色に反対色の緑とかね?その上に更に赤とか乗せたりね?
視覚で訴える何かっていうのもいいのではなくって?
さぁ、でーきーt...

DSC_6367_convert_20151022100425.jpg

...アレ?

DSC_6380_convert_20151022100440.jpg

...まぁあの、美味しくいただきましたということで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
みなさま、めいへのお祝いありがとうございました( ̄▽ ̄人)
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふ
買ったも同然だものね、そりゃ美味しく&美しく仕上がって当然なのよね(寂)
そこはやっぱさー、青汁とのマリアージュとかジャイアンスープとのコラボを期待してたんだけどなー(寂)

てか、めいちゃんの「まま・・・」の写真!!
どーしたwww
玉手箱でも開けちゃったかの如く渋い顔しすぎてるわよww
いくらママが枯れ専だからって、めいちゃんまで枯らしちゃダメよ!!

* by チロ姉
松ケン…私も、なんて渋い!って思ってしまったのが残念(笑)

あ~ら、めいちゃん♪ 可愛いクマさんに変身? 可愛いねぇ~♪
って、それ、おサルさんやからーーー!!
…かくいう私もてっきりクマやと思ってんけどね(笑)
おサルが正解!! 確かに言われてみると、耳の位置が横(笑)

* by ミセス
ぴろさんも、チロ姉さんと一緒ね♪
これ、クマさんじゃなくってよーーーーー。
来年の干支のお猿さんなのよーーーー。
洋服が苦手だけど、被り物は大丈夫かなーっと冷や冷やしていたけど、かぶれて安心♪
ダメだったら、なつき行きかと思ってた(笑)
めいちゃんもゴマちんも、もだえるほどのかわいさよ~♪

紫うどん。どっかで見たことあるなーって思ったら、
相棒の亀山さんちのみわこさんが作る「美和子スペシャル」に見えてよ♪
分からなかったら、画像で検索してねん♪

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
オゥノゥ( ̄口 ̄;)
忘れかけていた古傷に、塩とジャイアンスープを擦り込まれた感がwww

この顔ですねw
朝ごはん食べて寝ようとしていたところに『お写真一枚いいかなー?」と
声をかけてみたらコレですよw
眠くて目がショボショボという正直っぷりw
2〜3枚お写真撮ったところで、めいの顔がやつれてしわしわになって
きたので、ギャラをあげて寝かせてあげましたともwww

そういえば。
チロ姉さんからもらったアレ、まだ芽が生えてこないんですけど...
枯れ専どころか、生や専(haya-sen)な気がしてきました...( ̄_ ̄)沈黙

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
やっぱり?そうよねそうよね、松ケンといえばサンバよね〜(笑)
さすがこっちチーム(/ ̄▽ ̄)/☆\( ̄▽ ̄\)いえーい

...へ?サ...サル?
うそーん、てっきりチョコ家から代表してクマちゃんが我が家に
きたのかと思った。
しかもチロ姉さんが『サル』って書いてるから、いやいやクマやん?
やだなぁチロ姉さんったら〜(σ ̄▽ ̄)σ とか思っとった(笑)。
確かに言われてみると、耳の位置が微妙に下?
ちょっと、後でもう一回被せてみよう(笑)。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ぐっはー!

やっぱり?
コメントで、チロ姉さんに指摘されたばっかりよ(笑)。
そっか、チョコ家代表でクマちゃんが嫁いできたんじゃなくって、
来年の干支だったのね!
そう言われてみるとなるほどだわー。

うん、めいにちょっと大きめだから、サイズ的になつきもいけそう♪
次に帰る時に被せてみようっと。
ゴマちんがね、もう悶えたよね!
丸いもふもふフォルムにふわふわおサルさんが似合ってて、超絶に
可愛すぎたー( ̄▽ ̄人)
なにあの可愛さ(笑)。

相棒の美和子スペシャル...
ちょっと検索してみたら、ピンクの出汁に浸かったおでんが出てきた。
なぜにピンク(笑)。
てか、あの色がなにで出してあるか気になりすぎてもう(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

