04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-14 (Thu)
先日ね、わんこ友だちのシュシュちゃんママから、モンステラの株分けを
したものを頂いたの。
なんでも、カズキ エナリさんが『お金が貯まる木』って仰っておられた
そうよ。
そうと伺えば早速、我が家にお迎えいたしましょうそうしましょう。

IMG_4127_convert_20160714180250.jpg
世間には鬼がいっぱいいる系のテーマソング的な?

何に食いついたかって、お金が貯まる云々よりもこの子をカズキ呼ばわり
できることにだなんて言わないわよ?
ましてや、ぴったりのお名前が浮かんだらテンション上がるわねなんて。
今ここに書いたけれど、口では言ってないもの。そうよね?

そんなこんなでゲーテ様同様、新入りのカズキもよろしくね、めい( ̄▽ ̄人)

IMG_4119_convert_20160714180235.jpg

...それはさておき。
めいがはみ出し刑事として勤勉かつ熱心にお仕事をしているということは、
ピピロガーなみなさんには周知の事実だと思うのだけれど。

あたくしとて、めいの熱心な仕事ぶりを指をくわえて眺めていただけでは
なくってよ。
そう、ちょっとだけ ブログを放置プレイの間、きちんと対策を講じたもの。

ほら。

IMG_3583_convert_20160714180135.jpg

まぁあの。
遊びに夢中でギリギリになったとき、お手洗いに駆け込みにくいという
苦情のお便りをめいから何通か頂いた結果。

IMG_3676_convert_20160714180158.jpg
前庭部分は赤ちゃん用防水シーツ( ̄▽ ̄人)

...という、某ポメマニアンなU家の予想通りになったとかならなかったとか
そういう細かいことは全く気にしていないわよ?
だって、大人だもの。
大人はね、いろんなことを諦めながら生きていくものなの。
おわかりかしら、そこのお若い方々?

例え。
そう、例え、設置直後に熱心な仕事ぶりを見せつけられたとしても。

IMG_3678_convert_20160714180218.jpg

いいの、全然気にしないの。
えぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
予備の防水シーツも3枚ほどあってよ?
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふ
かずき、既に転がったー?
ゲーテ様と夢の床競演を無事に果たせたかしら?
だって、渡る世間はピンコという風が吹き荒れる高層階♪
否応無しに期待が高まるってもんよ!!高層階だけに!!

んでね、そんな事も気になりつつも何よりもお伺いしたいわ?

めいちゃんのおトイレ、2方向オープンにしたんだよね?
んで、壁際の2方向が閉まってるんだよね?

何が言いたいかお分かりよね?

さぁ、声を合わせて

せ~の!!

「囲いの意味がナッスィング~~~~~!!」

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
まっさかぁ〜( ̄▽ ̄人)♪
まだばっちり立ってまーすよー♪
でも、どうしてですかね?
頂いた時より、明らかに葉っぱがしなびてきてる気がするんですけど?
いや、葉っぱどころか茎からだら〜んとお辞儀状態n...

...はっ Σ( ̄口 ̄)

ピン子教育で、腰が低いってことですね!
育てていただいてありがとうございます的な!
さすがはかずき!ビバ!かずき!
なーんだ、そうならそうと最初から言ってくれればよかったのにぃ(σ ̄▽ ̄)σ

ってことにしておいてもいいですかね...

ばーれーたーwww
そうなんですよ、朝一の駆け込みトイレのはみ出し刑事率ったら素晴らしくてw
もうこの際、かわいいトイレになったからいいやってことでいいですかね( ̄口 ̄;)?

* by betipa
かずき~頑張って踏ん張って立っていてね~(笑)
素敵なネーミングで、お金も舞い込んで来たら、みんなハッピー♡

素敵な場所だけど、そうね、入りにくそう(笑)
うちのティーナは、場所を覚えているみたいで、シートがあってもなくても、同じ場所でします~
ということで、にゃんずが動かすと・・・・( 一一)

↓パインソフトクリームは、あべのハルカス限定なのよ~
展望台に上がった人だけ食べることができるという代物。。。
パインアメの味がしておいしい~って友人はのたまってましたわ。

・・・どうせなら、ハルカスの展望台に上がるまえに教えてほしかった・・・

* by さきこっこ
何度か覗いてスポンサーさんが一面を飾ってたから
油断してたら更新してるなんて
ぬかったわー
(自分は高くて丈夫な棚に上げてますが、何か?)

いろいろあったのねぇ
めいちゃんがご無事でなによりなにより

そして諸々かかった費用を
カズキで取り戻そうとする
鬼だらけな神頼み作戦なのね

めいさまったら、
姫様仕様のご休憩所なんて
はみだしてみるものねぇ
私も ぴろさまの前ではみ出したら
豪邸をどー――んっと・・・

・・・いくら私だって はみ出せないわ

ごきげんよう





☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなんですよー、風が強いので倒れないことが第一目標です( ̄口 ̄;)
ついでにテレビでの発言に責任を持っていただいて、カズキにばんばん金運を引き寄せて
いただければこれ幸い。
いやもうこの際、7万円ほどの臨時収入で満足しますとも(←ささやかすぎる願い)。

ティーナちゃんは場所で覚える派なんですね!
いいなー。
あ、でも、にゃんずチームがトイレ動かすのは(笑)。
その時の気まずい感じ、ちょっと見てみたいような気も(笑)。
めいは『大まかに合ってる派』なので、もう。
その大まかっぷりが、半径数メートル行っちゃってたり。
くるくる回ってるうちに、遠心力でトイレから遠ざかってますからね...
本人がトイレでやる気まんまんなだけに、指摘できないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

あべのハルカスですかー!
なーんと!涼しくなったらもう一回大阪に行かねば!
てか、上がった後に教えてもらったんですか(笑)。ど...どんまい?
betipaさんも次こそは!食べたら味の感想教えてくださいね〜( ̄▽ ̄人)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよ、油断は禁物でしてよ?
スポンサーに占領させていると見せかけて、ひっそり裏をかく!
これぞ秘技ぴぴろぐ更新よ!

...って、ブログなのにひっそりしてどうするの的なアレはソレってことで、そこのところ
どうかひとつ。
とか言いつつさきこっこさんのブログ見に行ったら、スポンサーじゃなくなってる上に
まさかの絵ブログに!
これはアレね?
ペンタブ手に入れたから、毎日怒涛の更新します的な?
やーだー、たーのーしーみー( ̄▽ ̄)わくわく

そうそう、そうよ?
さきこっこさんがはみ出しっぷりをご披露していただければ、超特大トイレシーツを
送って差し上げても、やぶさかではなくってよ?
そりゃあもう、2回分くらい吸い込む超吸収タイプでしてよ。いやだ、豪華( ̄▽ ̄人)
さぁ!さぁさぁ!今すぐ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

それにしても。今後のカズキは、いい仕事してくれるかしら...
贅沢言わないから7万円分の臨時収入あたりとか...
なぜか貰った時より葉っぱがしおれてるけど...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

