01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)
先日ね。
ちょっと話したい気分になって、うるふままを誘って犬山市にある風雅に
行ってきたの。

IMG_4461_convert_20161028102225.jpgIMG_4462_convert_20161028102241.jpg

前日から張り切ってカメラのバッテリーを充電してね?
うるふ家のポメンズったら会うたびにいろいろと趣向を凝らしたお洋服を
着ているのだもの、その姿をちゃんと写すにはカメラは必須よね。
やたら大きな一眼レフなんて、こんな時に使わないでいつ使うのよ、ねぇ?

...まぁあの、

玄関に置き忘れて行ったけれどもね?

IMG_4463_convert_20161028102254.jpg
ママンすきすきウルフくん

でもいいの。
うるふままが一眼レフで撮ろうとしためいの写真、暗い店内でピントが合わずに
ずっとウィンウィンいわせてたから。

DSC_3909_convert_20161028102121.jpg
うるふままお土産( ̄▽ ̄人)

きっとね、カメラ持っていっても撮れなかったと思うの。
だからいいの。気にしないの。

DSC_3916_convert_20161028102152.jpg
なにこれかわいい

せっかく一晩かけて充電したのにとか、これっぽっちも思ってないわよ。
ちっとも悔しくなんてないわ。えぇ全く。

...。

...それはさておき。
ミセスさんから、めいへのお誕生日プレゼントをいただいたのよ。

DSC_3914_convert_20161028102137.jpg

両手がフリーになる、肩掛けタイプのリードなんてあるのね。
興味津々で使ってみたい気はあるけれど、せっかくの真っ白な素敵セレクト、
汚さずにそのままとっておきたい気もしたりしなかったり。
もったいないからしばらくはこのまま飾って眺めるわ、ミセスさん。
ちょっと用途とは違う気がするけれど、許されるわよね?

とにもかくにも、うるふままさん、ミセスさん。

DSC_3933_convert_20161028102208.jpg

これからも、どうぞ仲良くしてくださいませね?

そしてもちろん、あたくしからのプレゼントもあってよ?
ほら、チロ家なんてステーキディナーだったらしいじゃない?
さすがにそこまではいかないけれど、一昨年のようにバースデーはバスなデー
だなんてお茶を濁したりしないわよ。
見向きもされなくなったロープさんに、歯磨きガムとうさぎジャーキーを
刺したという、エコで地球に優しいプレゼントだもの。

DSC_3886_(1)_convert_20161017200337.jpg

小さい頃はおもちゃなんて5分と持たずに 破壊 アレンジしていためいが
最近めっきりおもちゃを壊さなくなったのが寂しいとか、ちょっと遊んでいる
姿を ヤラセで 見てみたいとか、そんなこんなの親心がたっぷり詰まっている
逸品よ。
さぁ、存分にロープさんと旧交を温めなさいませ( ̄▽ ̄人)?
さぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして、おやつだけ取られてポツンと残されるロープさん。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うるふ
ねぇ、自分でチョイスしておいてこんな事聞くのも野暮ってもんなんだけど
パンパカパンツ見てめいママに!!」って思われて
それでいいの?!?!

カメラ、一人で泣きもせずにお利口にお留守番出来てた?
ちょっと厳寒に・・・あら、めい家にぴったりな変換が一発目に出てきたわ!!
玄関に濡れた痕無かった?
カメラ泣かせな女だわね~(意味がオカシイけど)

はっきりと言って置くわ!!

明日はカメラ忘れちゃダメよ!!!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、よくってよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もうね、家に帰り着いたらひんやりと冷えきったカメラが玄関に
鎮座してましたとも!
充電だけはフルなのに、心もメモリーも空っぽカメラがポツンとね、
ありましたともー!
まさに気温も心も厳寒(((( ̄口 ̄))))カタカタカタ

もしも明日忘れたら

ビックカメラで新しい一眼ゲッツ(σ ̄▽ ̄)σ

しちゃってもいいですかね、あぁ、主人のお小遣いでねw

* by ミセス
玄関に忘れること、あるある!
買い物リスト書いたのに、リスト忘れて何買うかわからなくなったこともあるある!

って、使ってよ~♪
汚れたらさ、「あ、これ色はベージュです!!!」って言えばいいってもんさ。

あ、キャロットさん。なんか成長早いんだけど、もやしっぽいの。(笑)

らしいね~(笑) * by betipa
カメラさん、スタンバイOKだったのに、次の機会に頑張ってね~(笑)

いろんなものがあるのねぇ・・・シミジミ
しかし、うちのティーちゃんなんて、小さい時からおもちゃ興味なしよぉ~(笑)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
あるある!
買い物リスト忘れるなんて日常茶飯事よね!
だいたい、一度紙に書く行為してるんだから、ちょっとぐらい覚えてても良さそうなのに、
何も思い出せないのはなぜなの。
しかも、見れば思い出すかな〜なんて思いつつお店の棚を満遍なく見つつうろうろしていると
不審者に見えるらしくてね、気がついたらなんちゃらGメンっぽい方がこっそり見張ってたり
するのよ。
ちちち違うの、ただ買いたいものが思い出せないだけなの!信じて!
って、毎回思うからリスト忘れないようにしようって思うのに、忘れるのよねぇ。
最近は、私のいろんな名誉もかかってくるから携帯のメモに書くようにしてるわ(笑)。

元からベージュです、って(笑)。
その手があったのね(笑)。

人参がひょろひょろもやしさんなの?
嬉しいわ、これで挿し木名人返上ね!って、あらいやだ、うっかり心の声が。
大丈夫よ、スプラウトって栄養価高いらしいもの、人参じゃなくて最初からスプラウトを
育ててたって思えばいいのよ(笑)。
私なんて、下手したらタネを食べる羽目になりそうよ。
まぁいいわ、チアシードだと思えばいいもの。
ヨーグルトに混ぜたら、きっと美味しいに違いないわ。

...って、いよいよ低レベルな争いになってきたわね( ̄▽ ̄人)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
昨日は、コキアが見頃の公園に行って、カメラもばっちり持って行きましたよ!
でもね、めいが満面の笑みの写真はコキアがフレームから外れ、コキアがばっちり
写っているものはめいの顔がホラーになっているという。
なぜ?!
なぜなの?!

わんこ写真って難しいですねぇ(笑)。←何を今さら

ティーナちゃん、すっごいやんちゃに遊ぶほうかと思ってました( ̄▽ ̄人)
猫ちゃん撮ってる最中のカメラに、興味津々で近づいてきてるし(笑)。

猫ちゃんといえば、ちゃたろうくんはベルちゃんと会えたでしょうか...
あたたかいおうちで自分のペースを乱されずにそっとしておいてもらえるのも、
きっと彼にとって一番の幸せですね。
うん、きっと。

* by チロ姉
あー……あるある!
玄関に置き忘れって結構ある!
買い物リストに車の鍵に…
何でかな? 靴履いてる時に忘れちゃう?
いや、ポンと置かずに鞄に入れるとか膝に乗せとくとかしたらええんやろうけど…
なんか何気にポンと置いたそのままの状態で忘れてる…よね?
もう全てにゴム紐とかつけとく?
ってか、なに?このいろんなものがぶっ刺さったロープ(笑)
イーーーーッってなりそう…

☆ チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
ねー!忘れるよねー!
リビングから玄関までは忘れずに持っとるのに、何で玄関から先忘れるんやろ?
鍵とかさ、膝に置いといても忘れて立ち上がったりするよね?
で、チャリンって落ちてから気がつくみたいな。
買い物リストとかはもう、忘れる率80%超え...いや、ほぼ100%忘れる。
忘れたらいかんから、早めにカバンに入れとこ...って思ったこと自体を忘れる(笑)。

ゴム紐、一瞬罰ゲームの幅が広くて長ーいやつ想像した(笑)。
腰にゴム紐つけて、その先に鍵やらなんやら束にしてつけてたら、手に持つの
忘れても後ろからズルズル引きずられてついて行くって発想?とか思いかけて、
輪になってるやつを手首につけるんじゃね?ってことに気がついた。
そんな自分にびっくり。

もうねー、大人になってから、ギャラは先払い方式になってきた結果、コレよ。
ていうか、ギャラ渡してまでこのおもちゃで遊んでもらおうという(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。