05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-07 (Wed)
...このタイトルを見て瞬時にトモヨ ハラダさんの顔が浮かんだだとか、
更に一歩進んで、時をかける系の女子的歌がフルコーラスで歌えることに
気がついたとか、今すぐ素直に認めてくださってよくってよ?

とにもかくにも、暑がりわんこ飼いのみなさん、ようやく勝利宣言をする
季節がきたわね。
まぁ、屋外はともかくとして室内は暖房が効くから、結局暑さ対策は必要
なのだけれどもね?
我が家も1年365日、氷枕を常備だもの。
小型犬でこれなのだから、北方系の大型犬と暮らしていらっしゃる方の
夏場対策ってどんな感じなのかしら。

何はともあれ暑がりめいさまもようやく冬仕様になった、

DSC_5316_convert_20161207175403.jpg

そんな12月の話。

...ではなく。

DSC_5330_convert_20161207175433.jpg

そう、つい昨日のことのような10月 の、とある日。
スヨンちゃん一家のんたんと共に、伊勢へお出かけしてきたの。

DSC_3931_convert_20161207174822.jpg
DSC_3926_convert_20161207174806.jpg
DSC_3923_convert_20161207174749.jpg
DSC_3933_convert_20161207174835.jpg

いろいろと検索している時に見つけて行ってみたかった念願のカフェ、
ニダベイユさんでランチをして、

DSC_3938_convert_20161207174902.jpgDSC_3939_convert_20161207174917.jpgDSC_3940_convert_20161207174933.jpg
コーヒーは二杯目のお代わり自由( ̄▽ ̄人)

伊勢神宮の中はわんこを預けないと入れないから、おかげ横丁を散策して。
そうそう、お誕生日プレゼントだって頂いたわね。

DSC_3997_convert_20161207175315.jpg DSC_3980_convert_20161207175241.jpg
DSC_4007_convert_20161207175334.jpgDSC_4006_convert_20161207175204.jpg

もう、完璧な一日になる気しかしなかったの。
この時点ではそう信じて疑わなかったの。

DSC_3968_convert_20161207175030.jpg
めいを除くみんなのどんより顔が全てを物語る

まさか。
えぇ、まさか、私に内緒でめいへのお誕生日ケーキを準備してくれて
いて。

IMG_4523_convert_20161207175535.jpg
のんたん撮影の貴重な無傷ケーキ写真

そして、そのケーキをその場で撮影せずに、お家に帰って綺麗にお皿に
セッティングして撮ろうと思ったばっかりに。

IMG_4521_convert_20161207175518.jpg

変わり果てた姿にしてしまうだなんて。
こんなホラーな展開、一体誰が想像し得たかしら。

IMG_4514_convert_20161207175458.jpg

...まさかのケーキでハロウィン感。

まぁあの、ふわっとした記憶を元になんとなく組み立ててから、美味しく
頂きましたわ。
そのふわっとな写真は、あまりに ひどすぎて 完成度が高すぎてお写真に
残せなかったけれどもね。
ちゃんと心のアルバムに残してあるの、だからいいの。

...いいの。

...。

......。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こっ...これに懲りずにまた遊んでくださいませね( ̄口 ̄;)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

