07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
犬が好きです。

いや、このテンション違うな。

犬が好きーーーーっ

生まれた時から家に犬がいたせいか、生活の中に犬が存在しないこと自体が
想定外。
まして、旅行で犬とふれあえない時間が多くなると、軽く欠乏症ぎみ。
犬タンクが空になり、アラーム点灯

大変です、これは非常に危険です。
とはいえ、旅先にそうそう知り合いのわんちゃんがいるはずもなく。
ということで、速やかに犬補給しにペットショップへGO。

そこへ行くと、お店の方が『だっこしてみますか?』とおっしゃってくださるのが
大変ありがたい
えぇ、えぇ、もちろんですとも。
何でしたらそのままお持ち帰りでも。と、いそいそと抱っこ。
かわぇぇ~

しかし。
家に帰ると、入国管理官ぷりんの厳しいチェック入りまーす。
フンフンフンフン(臭いチェック中)。

........(緊迫の時間)。

PA160459_convert_20090220093142.jpg
"なんなん、ぷりんちゃんはママとおとなしく待っとったのにー"

ごごごめんぷりんちゃん、ぷりんちゃんが一番可愛いよねっ

DSC_0028_convert_20090220094735.jpg
"そうやろー?"

癒される...
全ての命に、愛情あふれるパートナーとの出会いが早く訪れますように。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ぴぴ管理人
犬なしの生活させちゃって、すんません。
いつかお引越しできるといいんですが・・・ぐす。

Re: No title * by ぴろ
うにゃうにゃ、実家に帰ればぷりんちゃんがいるからだいじょーびですv-286

コメント







管理者にだけ表示を許可する

