10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-14 (Wed)
先日ね、お届けいただける系のお野菜やさんでレンコンを買ったの。
届いたものを見てみたら、全力で笑わせる気満々のレンコンだったの。

IMG_4611_convert_20161214193305.jpg

いやね、あたくしがそんなネタに引っかかるでもお思いかしら?
そのくらいじゃそうそう笑わなくってよ?
笑というものはね、もっとひねりとパンチを効かせt...

DSC_5311_convert_20161214191302.jpg
み〜さ〜げて〜ごらん〜♪っていうアレね。

...ところでね、めい?
ずいぶん前からうすうす感じてはいたけれど 近頃悟ったことがあるの。
記事を時系列に書いていこうとするとね、月に2〜3回の更新じゃ
追いつかないのよ。
つまりね、ここは記憶の新しい方から攻めていくに限るってこと。

DSC_5308_convert_20161214191240.jpg

そんなこんなで先日の土曜日、シュシュちゃんママとモコちゃんママ、
歩くんママ&パパさんと鈴鹿にあるバニービーチさんへお茶をしに
行ってきたの。

DSC_5479_convert_20161214191801.jpg
シュシュちゃんママの沖縄土産( ̄▽ ̄人)可愛くて使えない、おふきん。

デザートなど頼みつつ、まったりゆっくり。

DSC_5417_convert_20161214191623.jpgDSC_5411_convert_20161214191531.jpg
DSC_5372_convert_20161214191605.jpg

そのステキ記事はシュシュちゃんママへ丸投げするけれど、バイク好きの
方のためのライダーズショップでもありながら、店内わんこOKという
ステキ仕様。

DSC_5352_convert_20161214191321.jpg
DSC_5355_convert_20161214195722.jpg

その上、お店でかなりゆっくりとさせていただいたのだけれど、お店の方も
嫌な顔ひとつなさらず。

DSC_5421_convert_20161214191641.jpg
お気に入りおもちゃ。

...。

DSC_5425_convert_20161214191700.jpg
...が、おてて届かず。

が...がんばれ?

何はともあれ、楽しかったわ。
集合写真撮った時に、まるで『めいとゆかいな仲間たち』的なアレに
なったりならなかったりしたという噂もありつつ。

DSC_5426_convert_20161214191728.jpg
湊くんが集合写真でしか撮れてなかった...無念。

またぜひぜひ遊んでくださいませね( ̄▽ ̄人)

...。

...なんて、書き終えた気でいるけれど、空気中の湿度との仁義なき戦い
とも言うべき

加湿器かけながら乾燥機かけて作った

...という、矛盾に満ちた 歩くんママお手製のドライりんごを語らずして、
この日は終われなくってよ。

DSC_5476_convert_20161214191819.jpg
本当はもっと入っていたのに、写真撮る前に食べてしまったというね。

素晴らしくパリパリ食感の仕上がりだったわ。

加湿器かけていたのに!
加湿器かけていたのに!!(大事なことなので二度)

市販のドライりんごよりずっと甘くてパリパリに薄くて食べやすくて、
本当においしゅうございました。
ごちそうさまでした、歩くんママ。
めいも大喜びで食べていたけれど、蜜がたっぷりで甘くて美味しくて、
実は私の方がめいより多く食べた気がするだなんて言いませんとも。
えぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あと2週間で今年が終わりですってよ、奥様!
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
うん。
なら溜めずに書こうか!

てか、どーしたどーした?
不調?
不調なのっ?!
オチが見当たらないわっ!!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
やーだー、ばーれーてーるー( ̄▽ ̄人)てへ

そうそう、更新途絶えすぎてオチが家出しちゃったんですよねぇ。
見かけたら帰ってくるように伝えてくださいませね。
あぁ、間違ってもうるふ家に招待したらダメですよ、我が家のオチは
アレってますからね?
惚れると火傷しましてよ?

もうねー、朝起きてテレビをつけたら吉本新●劇だったんですよー。
で、いやいやいや、朝から吉●はないわーwと思いつつ惰性で見てたら
ちっちゃいおっさんにはまって最後まで見る羽目になり。
で、ブログのネタを探す頃にはどっと疲れが出るというw

てか、オチがなくて心配される私って一体www

...タイトルに*オチなし更新*って追加しておこうっとw

* by ミセス
み〜さ〜げて〜ごらん〜♪
ごめん。知らないー。
ってか、めだかさん、多分もう恐ろしいほど見てないYO。

めいちゃん、これぞセンター!
しかも、白い布でめいちゃんがより立体的に見えるし♪

私も更新したよー。
年内最後にならないだろうか。ちょっと不安(笑)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
だよね(笑)。
もうね、あの笑いは説明するの難しいよね〜!
おもしろかったんだけど、口で説明するとそのおもしろさが伝わらない系のね。
チロ姉さんだったらきっとうまく説明できそうな気もするから、今度一人漫才
してもらおうかな(笑)。

そうそう、ソファがダークな色だったから、めいをそのまま乗せたら姿が
見えなくなっちゃうのよ(笑)。
(そこにいるのに見えないって、まさかのめだかさんネタが伏線になるとは。)
この日ほど、白いコート着て行ってよかったと思った日はなかったわよ、えぇ。
↑あの布は私のコートという、衝撃の事実(笑)。

ちょ(笑)。
年内最後はやめてー(笑)。
あの第二弾キャロットさんのその後が気になりすぎて、初夢がキャロットに
なっちゃうじゃない(笑)。
と言いつつ、一応コメントに年納めの挨拶入れてきた( ̄▽ ̄人)
私もこれが今年最後の更新にならないように頑張る!
ていうか、まだ書いてない10月の出来事あるんだけど、ドウシヨウ...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

