09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
今日は愛犬の日だそうで。

わんこ溺愛中のみなさん、オメデトウゴザイマス
今日は思う存分わんこネタで盛り上がれる日かと。

ちょうど昨日Yahoo!で『飼い主と犬は似るのか?』という特集?があった
んだけども。
間違いなく、似るね。
ていうか、もともと似た子を選ぶね、うん。
特に、フレンチブルとかシーズーとかの飼い主さん


ぴろも、ぷりんちゃん大好きやもんね?

うおぉぉぉぉ、かわえぇ!!!

それにしても『ぴろさんちの犬、かわいいですねー』とか言われると、どうも
納得いかないのが愛犬家の心理。

犬?
犬ってなにかしら?
この世界一美しいわんこなら、『犬』じゃなくってよ、『ぷりんちゃん』
ですわよ。
みたいな。

要するに、褒められた気がしない
せめて『わんちゃん』あたりでお願いしたいところ...
いっとくけど、『王(わん)ちゃん』じゃないのよ、昭和の
皆さん。

というところで、今日の管理人ランチ。

DSC_3046_convert_20090513085201.jpg

昨日、みね打ちされながら作ったシメジの豚肉巻き(冷凍ラー)が
入ってます。
冷凍ラー?と思った方は、昨日の記事へGO。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いつも通り * by ぴぴ管理人
いつも通り、完食しました。
おいしかったですよ。

犬もそうですが、飼い主も同じぐらい手がかかる・・・似てますねえ。

Re: いつも通り * by ぴろ
まぁまぁ、そこがいいところ。
手がかかる子ほどかわいいってことで。
もはや『子』の年ではないけども。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

