05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
今日はケイサツに出頭をしなくてはいけない。
いや、単に免許証更新に行くだけだから、出頭ではないんだけど。

免許を取得してから十数年、万年補欠の青レンジャーのため、
免許更新で拘束される半日がたまらなく憂鬱。
前回なんてね、生い茂った草木で隠れている『一時停止』の
標識見落として(初めて行く場所で!)、一時停止違反
管理不足なんじゃないの。だったらその草、刈っときなさいよ

てなわけで、出頭並みの憂鬱ぶり。
出頭とかしたことないからわかんないけど。

と、そんなこんな気分なので、コーヒーで目を覚まそうと
コンビニへ。

DSC_3065_convert_20090520082236.jpg
二本セット。しかもフィギア付き。

そこで思わず手に取った、『ANAユニフォームコレクションフィギア
付き』コーヒー。
フィギアなんて、一生買うことないと思っていたのに、ANAに茶色い
制服あったなんて!というわけわかんない興味で買ってしまった。
しかもスーツケース付きですってよ。

DSC_3066_convert_20090520082741.jpg

でもちょっとこの制服、袖が長くない?
だって手が見えてな...

DSC_3069_convert_20090520082532.jpg

ぎょーーーー

なんで手首から先がスーツケースに?!
空港での紛失防止?!
アメリカ線とかよくスーツケース無くなるしって?!

DSC_3071_convert_20090520082313.jpg
こういうことだった。
もう、ものすごいビックリした。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

