04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
ふと気がついた。

そうだ、私、人形とかこけしとか、顔があるもの苦手なんだった。
だって怖い系の映画でよくあるし、そまつにしたわねぇみたいな
丑三つ時に起こされてこっぴどく怒られたりするやつ。
しまった、なんで昨日あんなもの買っちゃったんだろう...どうしよう、このままではおちおち夜も眠れないわ。

DSC_3072_convert_20090521140950.jpg
仕方がないので、管理人のお仕事部屋にこっそり置いてみる。
お願いだから、苦情その他は管理人にしてね


...ところでね。

3月に挙げた式の写真、ようやく出来上がってきたのよ。
ただし、大量のデータで。
みなさんどうしてるのかしらね、これ。
全部で1,000枚超あるのよね。要は、印刷するのがメンドーとか
選定してCD-ROMに落とすのがメンドーとかあるんだけど、参加者の
方に取っては、全部まるまる渡されてもね...ってな感じだろうから、
なんとかして選定せねば。

なんと言っても、見た目がアレで年齢もアレ
なもんで。

0887_convert_20090521135424.jpg
アレなワタシ。

という訳で、近日中に(たぶん)届くわよ。
参加者のみなさん、覚悟なさい。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しみ~ * by かよっぺ
わぁ~ぃ
楽しみですぅ

最近パソコン買ったので今度からはこのブログもパソコンの大きな画面で見ることが出来ます

結婚式の写真楽しみにしてますね~

Re: 楽しみ~ * by ぴろ
ありがとうぅ。
がんばってDVDを作成中。管理人が。
私は相変わらず応援部隊ってやつね。
あ、手作業の部分はまたもや私担当なので、何か入れて
送る予定ー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

