09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
ワンデーの使い捨てコンタクトを使用しているにも関わらず、
外すのを忘れて寝てしまうことがある。
自然な装用感の宣伝でもなんでもなく。

DSC_3026_convert_20090529025352.jpg
神戸のにしむら珈琲店で見つけた、ミニチュアケーキセット。
ミニチュア好きにはたまらん。


で、朝起きたら、案の定視界が曇りまくり。
そこで気がつけばいいものを、あ、コンタクトつけなくちゃって。
コンタクト オン ザ コンタクトみたいな。
見えるはずないのに、あぁ、見えるはずないのに。

DSC_3020_convert_20090529025458.jpg
同じくミニチュアの...何だろう?


相変わらず、ぬるい感じだわね
何年か経って、笑える日がくるのかしら。
それとも、まだ同じことやってるのかしら
リアルぴろをご存知のみなさん、乞うご期待。
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

700! * by ぴぴ管理人
700ゲット!

コンタクトはちゃんと外して寝ましょう。

Re: 700! * by ぴろ
ちびちび更新ながら、誰かしら覗いてくれて700回もアクセス
してもらってるんだねぇ。
何だか嬉しいね。
という訳で、キリのいいところでD90も購入したし、キリ番
ゲットのご褒美ってことで。

そういえば * by かよっぺ
私もコンタクトやらかします
私も1日の使い捨てタイプなんですが、
私の場合ははずしてるのに、さらに外そうとするんです

生眼球表面を親指と人差し指で挟んでみて、あれ?なかなか外れないなぁって数回チャレンジして、あっ!今日コンタクトしてなかったんだった・・・みたいな

それと~話は変わりますが、最近彼が一眼レフを購入しました。

ニコンD90。
私も写真にハマっちゃいそうです

Re: そういえば * by ぴろ
眼球つかんでぴゅーって...眼球つかんで...ひゅるひゅるひゅるバタン(*_*)
お...お互い気をつけようね(T^T)あうあう
D90買ったんですって?!
うちもよ、先週買ったよーー。
これでD50・D70・D90の三台体制に。
かよっぺもはまってはまって!
楽しみにしてるわん。

3台体制・・・ * by ぴぴ管理人
新婚旅行に3台持って行きなさい、ということですね。

D90 Nikon 18-200mm F3.5-5.6 VR
D70 Sigma 10-20mm F4-5.6
D50 Nikon 35mm F2

ということですね。
フラッシュはD50でよろしく。

Re: 3台体制・・・ * by ぴろ
ラジャー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

