10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
思い起こせば数ヶ月前。一生の思い出の挙式披露宴。

一部気づいた方もいたとかいないとか、まぁ、ちょっとした
アクシデントがあったりなかったり(どっちだ)。
なかなか笑わせてもらったので、早々に時効宣言ってことで
いいよね

てなわけで。

管理人は、披露宴のクライマックス、全員が涙するその場面で、

私の父の名前間違えました

しかも

5回も連呼しました

更に

親戚が撮っていたビデオにもばっちり
残ってました


DSC_3087_convert_20090603100620.jpg
今日のランチは、口内炎の管理人に厳しいオレンジ入り。


カツヒコお父さんて、だれですかそれ。...と一瞬思ったが、そこは
緊急事態。
もう言うな、それ以上言うんじゃない、と必死で祈っているにも
関わらず、カツヒコカツヒコと連呼を続ける管理人。

背中を嫌~な汗が流れつつも、そうそうそうでした、私の父の
名前はカツヒコですみたいな演技を続けたワタシ。これぞ女優魂。

でも本当に感動的なスピーチだったよ管理人。
今度みんなに会ったら、例の歌、教えてあげようね
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

時効? * by ぴぴ管理人
誰が時効を決めたんですか?
聞いてないよー。ぐすん。

Re: 時効? * by ぴろ
ワタシが決めた。
まぁまぁまぁいいじゃない、面白かったし。
管理人側の参列者は、何人気がついてたと思う?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

