04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
今朝、安全太郎を見た。
あの、工事現場なんかで一生懸命旗を振っている、彼。
最初はペラペラの板だった彼。最近はちゃんと立体なのね、しかも
羨ましいくらいの色白
常に炎天下にいるのに。

その彼が、安全であるはずの彼が、ものすごく不安全な体制で移動してた。
そんなことで大丈夫なのか、安全太郎。
もう一度、胸に手を当ててしっかり考えてみなさい。

しかしさすがに運転中で写真は撮れないので、超有名人の友情出演のもと
イメージ写真で再現してみた。

DSC_3088_convert_20090604085927.jpg
サンタです。よろしく。

はいよろしく、では、さっそくお願いします。

DSC_3090_convert_20090604085952.jpg
助けてドラえも~ん

...って。
でも何となくこんな絵づら、見た事あるような...
西部劇とか...?
何だっけ。思い出せない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ところで。
安全太郎には、安全花子という妹(?)と、ミクロネシア系の
腹違いの兄(?!)ジャンボ安全太郎がいるんですってよ

腹違いの兄(かどうかは不明)。
見てみたい...ものすごく見てみたい...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

