08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
とうとう梅雨入りしてしまったのね...

ふんわりレノアとか部屋干しなんとかとか使っても追いつかない
カビ臭さがたまらん
その上ベランダに3センチくらいの蛾の死骸
あるなんて、とりあえず気づかないことにしてみよう。

管理人が帰って来たらそっとティッシュを手渡して、ベランダに
誘導しよう。そうしよう

だいたいね、鳥避けネットしてあるベランダなのよ、虫だって
避けたいに決まってるじゃないのよ。
空気読みなさいよね、まったく

...。

...というわけで。
恒例の玄関模様替え。
基本的に玄関の飾り物のサイズは『1チョコボール』
なので、今回も全長1チョコボール。

DSC_3110_convert_20090611090741.jpg
梅雨時期限定カエルーズ。

昨日までの蚊遣りブタは、梅雨明けまでお休み。

DSC_3111_convert_20090611090812.jpg
10年前からのごひいきなのよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

蛾・・・ * by ぴぴ管理人
いないです。どーしたの?

Re: 蛾・・・ * by ぴろ
死骸かと思ったのに、生きてた...
代わりと言っては何ですが。ベランダの観葉植物にクモの巣が張ってる
んですけども...これだけは絶対に触れん!
殺虫剤かけたら植物も枯れる?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

