05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
毎日、朝目覚めると同時に思うのよ。
今日こそはdekiなワタシであろうと。なのに。

どうして、そこにあるとわかっている電子レンジの角で、
また今日も足の小指をぶつけるのか。

どうして、ダニ駆除の為に外に干していた(そしてそのまま
忘れていた)ぬいぐるみ入りのビニール袋にクモの巣が
張るのか。

DSC_3116_convert_20090612124901.jpg
恐くて触れないので、見なかったことにして闇に葬る予定

どうして、管理人に読まれるのをわかっていてそれをブログに
書いてしまうのか。

と思っていたら、とうとうやったわ!

今回は

お布団を下に落とさずにシーツを外せたわ!!

そうだった、ワタシってばやればできる子だったんだわ
危うく現実逃避しそうになってたわ。

管理人が帰って来たら、自慢しよう
何となく『小さな幸せ探し』っぽいけど。
ハウス名作劇場みたいだけど(昭和?)。

ワタシの場合は、セーラっていうより、冷凍ラーだけどね。

DSC_3114_convert_20090612124831.jpg
今回はホタテ冷凍ラーが参戦。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

