09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
週末は福岡に帰ったので、ぷりんちゃんで犬タンクも満タンです。
時間があったので、西中洲のドッグカフェにも出没してきました。

DSC_0152_convert_20090223101251.jpg
レタス以外は全部一人で食べれたとよ

わんちゃん用のチキンロールを完食し、大満足のぷりんちゃん。
美味しかったね、また来ようね。

と、幸せ気分のうちにUPしようと思ったら、ネットが繋がらず...無念。
ならばと、家に帰り着いた日曜日の夜にUPしようと思ったのに!
思ったのにっ!!!

またもやネットに繋がらず。
どうして?!
一応ルータ-とやらを眺めてみたものの、何がどこにささっているのが
正解なのかもわからず。
結局、ブロバイダの窓口(この表現で大丈夫?)に泣く泣く電話をして、
助けて頂く羽目に。
ありがとうゴザイマス

と。先日、ペンを買ったと自慢したくせに、遊びまくってすっかり忘れて
いる人のようなので、証拠写真を。

DSC_0106_convert_20090223100155.jpg

遠方の来賓の方(挙式の)向けに、アナログな手描き地図を作った!
見て!ペン、ちゃんと使ってる!!
と思ったら、Loftの位置を間違えたことに気がついてしまい、今から書き直し...
くぅぅ
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ごくろうさまです。 * by ぴぴ管理人。
あいかわらずの体力勝負の2日間でした。
ぷりんに会えてよかったですね。

地図は無理してなおさなくてもいい気がしますが・・・。
修正テープを使ってみては。
それよりも印刷よろしく。

Re: ごくろうさまです。 * by ぴろ
サクサク印刷作業にとりかかっております...
あと1ヶ月切ったなんて信じられないe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

