07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
梅雨入りしたというのに、雨がほとんど降らない、ぴろ生息地方。

と思って毛布を洗ったら昨日、大雨になった。
相変わらず間が悪いったらありゃしない。

というか、乾いてない毛布に向かって言った管理人の『あぁ、
なるほどこれね
ってセリフ、どういう意味なのか
説明してもらおうじゃないの

で、ケッパーとチーズとバジル好きなワタシとしては、夢のコラボの
ブルスケッタさんを作ってみる。

DSC_0053_convert_20090616112950.jpg
気前よくてんこもり。

気分上がるねぃ

ところで、今週末から北欧とギリシャにバカンスに行く予定のぴろ家。
荷物はともかく、出かける前にしなくちゃいけないモロモロの用事が
ぜんぜん間に合ってないんですけど。
飛行機に乗る時は、搭乗2時間前のさらに2時間前に行くタイプなのに、
何故出来ないのか?

それはもちろん。

はよやらん課所属だから d( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ

すぐやる課所属の方々、ただいま緊急募集中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はよやらん課 課員 * by かよっぺ
同じく「はよやらん課」に所属してますかよっぺです
いつ読んでもぴろさんのブログ面白いですね~
「ぐっじょぶ」の言葉(それも平仮名ってところ)に完全にヤラれちゃいました( ´艸`)ぷぷぷ

北欧とギリシャに行くことになったんですね~
素敵だわ~
北欧のどこの国に行くんですか

旅行中また色んなトラブルがあると思います、いやあるハズですが、2人仲良く楽しんできてくださいね~

お気をつけて~ε=ヾ(*~▽~)ノ

Re: はよやらん課 課員 * by ぴろ
おぉぉ、職員2号かよっぺ、ありがと~♪
向こうでもちょこちょこ更新する予定なので、楽しみにしててねー。
何が起こっても~変じゃない~♪(BYミスチル)だそうです、管理人曰く。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

