03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
懐かしいですねー昭和ですねー
あの、さんざんいろいろもらった挙げ句に彼女がいたって歌ですねー
今日一日のテーマソングになりそうですねー

で。
昨日管理人が出張で福岡に戻っていた。
そして、お土産でこれをくれた。

DSC_3130_convert_20090618090353.jpg
うわぁ、めんべいだー!

これ、めんたいが練り込んであるおせんべい、その名もめんべい
小林製薬並みの案直っぷりだけど、おいしいのよ、いやほんとに。
管理人ありがとう

思い起こせば、若かりし頃の管理人のプレゼントセレクトは、変だった。
今はちゃんとワタシが欲しいものを嗅ぎ分けられるのに、何故かしら。

一番最初のクリスマスは、会社の方の付き合いで買った

真空パックされたチキン(箱なし)だし、

DSC_3138_convert_20090618090323.jpg
うさぎ友情出演で再現。

箱にすら入ってない...というつぶやきを聞き逃さなかった次の誕生日は

お中元のような箱入りお菓子詰め合わせ

だった。それ、箱の意味違うし。

ワタシの永遠のテーマ『頭が良くて真面目がゆえに変な人』って、
これだからやめられない
そんなワタシも笑いがないと淋しすぎて死んでしまう碧いうさぎ
なので、これぞ日々是好日だわね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する