03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
ただいまヘルシンキ時間、6月21日の11時40分。

昨日の朝、名古屋から出発してから
珍しく直行便に乗り込み、食っちゃ寝、食っちゃ寝

DSC_0115_convert_20090621172346.jpg

飲んじゃ寝、飲んじゃ寝、

DSC_0069_convert_20090621172419.jpg

顔にローションパック貼って寝、
...しているうちに、時間は経過。

今回はプレミアムエコノミーとかいう、エコノミーにちょっと
毛を生やしてみました、な感じの席だったわけだけど。

DSC_0111_convert_20090621172259.jpg

犬と少年の心温まる映画を見て号泣しながらふと見れば、
すぐ目の前には、高く高くそびえる壁が。

DSC_0095_convert_20090621172216.jpg

ビジネスクラスは、見るとまぶしくて
目がつぶれる
のでカーテン付きだそうです。
なによバカにして(違)。
そのうち行くから、首を洗って待ってるがいいわ。

DSC_0149_convert_20090621172515.jpg

そんなこんなでヘルシンキ到着。
すごー、明るーい。
これで夜の22時半くらい。明るくて眠れん

ていうか、『トイレつかっちゃだめ、シートベルトしめてね』の
機内放送が流れてからおもむろにベルトを外してトイレに行く
管理人は人として大丈夫なんだろうか。
何はともあれ、今からロバニエミに移動。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する