09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
というわけで、適当にはしょってヘルシンキ最終日。

DSC_0550_convert_20090629065548.jpg
定番の、かもめ食堂に行ったり

DSC_0547_convert_20090629065813.jpg
これなに?全部サル?

DSC_0574_convert_20090629065656.jpg
ケーキ食べたり。

このケーキが激甘。
口に入れたら口の中で全てがバラバラになって、回りの
チョコが口の中に張り付いたせいで呼吸を妨げられて
ちょっとしたパニックになった。

そんなこんなで、いよいよギリシャに突入。

DSC_0693_convert_20090629070010.jpg
宿泊しているホテルのラウンジからはこれが見える。

いや、今回の旅は管理人というエセ報道カメラマンとの二人連れ
だからね、何か見ながら楽しいトークなんて望めない。
ひたすらカシャカシャカシャカシャシャッター音が響く中、一人で
観光。
あんまりつまらないと、何でも良いから話しかけたくなるって
ものよね。

試しに、『You can choose 5 dishes out of 18』って書いてあった
のを
『これって、
18歳以下はオーダーしちゃダメってことね( ̄▽ ̄)b 』
って言ってみたら。
そう、言ってみたら。

『いや、18種類の中から選んでってことだよ、だってね...』
とか何とか、ご丁寧に看板の前で英文法の説明始めるし。

...そんなん分かってます

その後も。
夕食を食べようとしてレストランをチョイスしようと
『お店の人に、おいしいですかって聞いてみれば? d( ̄▽ ̄) 』
って、軽いジョークだよね、ここ笑うとこだよね、って、眼力で
訴えたにも関わらず、

『おいしいって言うに決まってるじゃん』って、
超冷静に真顔で返すの止めてもらえないかな。

えぇえぇ、そうですとも、そうですとも。
つまんないこと言ったワタシが悪うございましたよ。

今度から冗談は一切言わないから覚えとくがいいわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ごめんなさい。 * by ぴぴ管理人
ごめんなさい。気をつけマース。
13人も見ているのに、こんなの書くなんて。ナンテコトダ。しくしく。

と書いたら、ぴろがすねはじめた。あらま。

ギリシャは、あと正味3日間。楽しい旅にしましょう。


Re: ごめんなさい。 * by ぴろ
ほんと、残りの日もお天気も良さそうだしね。
楽しくなりそうねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

