03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
ホテル2日目。
アメニティで、シャンプー・トリートメント・シャワージェル・
ボディミルクが各1本づつついている。
で、今日ベッドメイクをお願いしたら、シャワージェルが2本
あってシャンプーがなかった。

ので。

『シャンプーないので交換してプリーズ』

とお願いした。
えぇそうよ、確かにシャンプー欲しいって言ったわよ、だからといって

DSC_0854.jpg
ドカ置きだYO!

これはないんじゃない?
通常はこれにかわいく入っているのに。

DSC_0855.jpg
小さいタオルにくるまれたりしてね。

まぁいいわ、気を取り直して出かけるわよ。
今はギリシャ建国?年とかで、様々なイベントが行われて
いて、今日はアクロポリスでクラシックコンサートが開催
されるので、これは行かねばと張り切って行ったのだけど。

チケットは既に完売。
聞きたかった...明日は何か別のイベントですってよ。

でもいいの。
昨日、こんなの見つけたから。

DSC_0904.jpg
日本にしかないはずのナポリタン。

メニューに『ナポリタン』って書いてあるから、まさかとは
思ったんだけど、管理人がオーダーしてみたら、それはまさしく
ナポリタンだったのよ。
ナポリにすらないのに、まさかのギリシャで市民権。
メニューの一番最初に載ってるあたりが泣かせる。

おめでとうナポリタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する